orz... 

2006年06月16日(金) 18時28分
ぶわあああん(´Д⊂)
五日もサボッちまったよおおおお
駄目だ。私に続けられることは少ない。
なにが「続けられるかも・・(*´∇`*)」だよっ!
死にます。死んでお詫びを・・っ(待
この話の教訓は「出来そうに無いことはやらない」だね
てか本当ごめんなさい;;記事が一個だけなんてあまりにもさびしいッスね;;

大丈夫かよ私。
やっていけるかよ私。



拍手レスでぃす。

6/6(!!)
>>拍手絵のリクエストイイですか?良ければローゼンの蒼星石ちゃんお願いしますw


拍手ありがとうございます!蒼い子ですね、わかりました−い。(死
出来れば名前(H.N)を教えてくださいますでしょうか・・?

久・ブログ 

2006年06月10日(土) 11時33分
久しぶりにブログを始めました
いつも途中で諦めてましたからヤプログさんでブログを書くなら
続けられるかも・・(*´∇`*)
便利な機能が付いてますからね。

ところで、ゴゴ市を始めました
オンラインゲームはあまりやったことがないのですが、ゴゴ市はとても楽しいですvv
アバターが可愛いですねっ  しかも自由に変えられるのですか。
最高じゃあないですか(笑)
ゴゴ市内で買える洋服も可愛いです
今はレベルに励んでいますv
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rua-gogo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる