〓至福のとき〓

November 15 [Mon], 2010, 23:20
えーたんがねんねした後〓ホッとして
 
パパちゃんと2人でフレーバードティを飲むのが最近の楽しみデス
 
 
 
↑夫婦でお気に入りのティーポットとカップ
 
 
今日はストロベリーとバニラの香りのするお茶を飲みました
 
 
お茶の入ったカンカンも可愛い
 
 
ちょっとリッチな気分を味わいながらえーたんの話をします
 
 
最高デス幸せを感じます
 
 
明日の晩は何を飲もうかな

ハイハイ

November 01 [Mon], 2010, 15:10
えーたん

ハイハイができるようになりました

10月30日 2,3歩進むことができました

とても嬉しくて涙が出そうになりました

今日はもっと上手にできるようになったよ

日に日に上達してあっという間に私の後を

追いかけてくるようになるのかな

楽しみ

えーたん おめでとう

ニャぁ

September 28 [Tue], 2010, 22:47
今日はスゴイ雨

パッと外を見るとネコちゃんが玄関のポストのところで雨宿り

ニャーニャに「にゃぁにゃぁ」と話しかけると

「にゃぁ〜〜〜〜、にゃぁ〜〜〜」と

近寄ってきました。



なでなでして おやつがほしかったのかな?

ずっとないてたけど・・・何もしてあげられないので・・・

またニャーニャはポストの下で雨宿り。

えーたんがお昼寝をしてるうちに雨はあがり

ニャーニャもどこかへ行きました。

おうちへかえったのかニャ

☆7ヶ月☆

August 01 [Sun], 2010, 21:56
えーたん7ヶ月になりました

早い早い

もうヶ月だもん

あっという間

えーたんは元気に元気にすくすくと成長してます

今日は海へ行ってきました

先週の日曜も海へ行ったのだけど今日もまたまた行ってきました

まだお座りもタッチもできないけど・・・

波がきたらあんよだけつけてあげます

えーたん 波がザブーーーーンとくると

この間も今日も泣いてました

でもでも 今日は少し慣れたのか

最後の頃は波がきても泣かなくなりましたすごいね

たくさん写真を撮ることができて とても良い一日になりました 

おやすみー

May 22 [Sat], 2010, 2:06
えーたん、寝ました
 
スヤスヤスヤ…
 
寝たかなと思うと
 
足をバタバタ 大暴れ。
 
何度か続いたから
 
暴れさせました
 
成功
 
ねんねしてくれました
 
何時まで寝てくれるかな?
 
私も寝よーっと

ベビーカー

April 30 [Fri], 2010, 23:40
えーたんのベビーカー

買っちゃいました

ミッキーのベビーカーです

マクラーレンのカッコいいのあるんだけど

ママちゃん一人のときにはちょっと大変だから・・・

A型の対面できるベビーカーをGetしたのです

買うか買わないか悩んだんだけど

よかったです

ママちゃん一人のときはえーたんの

顔も見えるし

えーたんもママちゃんの顔が見えて安心するみたい

ベビーカーでもねんねしてくれました

カッコいいマクラーレンもあるし

ミッキーベビーカーもあるし

上手に使い分けて

えーたんといろんなところへいけたらいいな

お食い初め

April 27 [Tue], 2010, 23:24


えーたんのお食い初めをしました

ちょっと遅くなっちゃったけどね



立派な鯛

筑前煮ママちゃんあまり上手じゃないけど作ったよ頑張ったぁぁ

あさりのお吸い物

ご飯

美味しかったぁぁ

無事にお祝いすることができてよかった








プロフィール
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30