久しぶり過ぎて。 

2005年12月20日(火) 22時43分
yaplog!のトップページとか印象が変わっていてビックリ☆
最近、デジカメを持ち歩くことも少なくなってました。
ウツクシー雪景色を収めようと思うときには「しまった!」・・・。
私の記憶の中にだけしか映像を収めることができない今日この頃。

えー・・・。 

2005年11月06日(日) 21時55分
NINTENDO DS の『どうぶつの森』、ねだられてます。
えー、やだ、やだ、買うのやだ。
あたしがハマりそうだ。
やだ、やだ、やだ、お金無いよー。

装いも新たに。 

2005年11月04日(金) 19時51分
“風に吹かれて豆腐屋ジョニー”が変身してました。
半分の大きさになって、出しやすくなったというか。
そして、豆腐に“JONNEY”って。もぉ、愛しー。

手荒れの季節。 

2005年10月31日(月) 14時39分
毎年この季節から梅雨に入るまで手荒れがひどい。ささくれてるし、皮膚が突っ張って指が伸びない。どこからどう見ても “おばあちゃんの手”。 
かなしー。


いつもはニベアなんだけど、(一冬に二缶。)「これ、いいよー」とすすめられて、すぐに買いにいきました。『BODY BUTTER』って・・・・・。←こんなのになれそう。期待です。

爆音。 

2005年10月28日(金) 16時39分
スーパーの鮮魚売り場。ビデオにおいしそうな
はらこ飯の作り方が。勝手にビデオを巻き戻しながら
頭の中にインプット。さっそく、ご飯を炊いてますけど・・
炊飯ジャーのお釜に水滴を残したままスイッチ・オンしたみたい。
・・・ッッボン  低っくーーーい音で。・・恐。

見つけた! 

2005年09月28日(水) 19時09分
“和”な感じに魅かれて。こちらはアズキ味。漉し餡ではなく、つぶ餡な感じです。もうひとつ抹茶味があります。そちらの方は未確認。









それから、この「はぁ〜?????」な感じの豆腐。ふざけすぎている!!・・・・・で、買ってしまいました。食べてみると、あまーくて、濃厚。
「おぉ?!」と思わせてくれました。・・・だから、ふざけたネーミングでもいいのか・・・?。

うへへ。 

2005年09月26日(月) 23時30分
やっと秋用のBAG、買いました。
ずっとダークな色のカゴBAGでした。
財布と携帯がぴったり入るよー。
うれしいなー。
うれしいなー。
うれしいよー。
早く買い物に行きたーい☆

久しぶりでゴワス。 

2005年09月15日(木) 19時22分
夏の間、PCから離れてました。
いやーーーーーなこと、いっぱいあったし。
どんよりとしたブログしかできない・・と思って。
また、少しずつはじめます。

今日は、乳液がなくなったので、求めてきました。
そしたら、スクラッチでアタリが出た☆
賞品はコレ。 ↓↓↓

メイク道具を入れるポーチ。
大きいブラシも入ります。
うれしかったー。
プロっぽくて好きです。

以外に深い。 

2005年08月01日(月) 20時55分
全ッ然、好きじゃない!・・・はずだったけど、働きマンはタイトルも安野モヨコっぽくない。何か違う。いつもと違ーーう☆オーラを感じてお買い上げ。やっぱりね。・・デキル女の要素もあるけど、それ以上にエネルギッシュ☆人それぞれ仕事に対するポリシーがあると思うけど、ちがう角度からみると「こうみえるのか・・」  はたまた、仕事から逃げたい人、報われない人、いろいろテーマがあります。  安野モヨコが書いてるので、とーぜんオシャレでべらんめぇです。  で、もっかい読みたくなって美人画報シリーズもお買い上げってことに。

希望。 

2005年07月28日(木) 20時12分

久しぶりに立ち寄った公園。
午後の風、まだ高い陽射し。輝いてる若葉。
また癒されちやったよ。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ru*ru*ru
» やっぱり…。 (2005年06月27日)
アイコン画像元PCメーカーでサポートをしていた者。
» やっぱり…。 (2005年06月27日)
アイコン画像元PCメーカーでサポートをしていた者。
» え゛ーーーーー! (2005年06月27日)
アイコン画像ru*ru*ru
» え゛ーーーーー! (2005年06月27日)
アイコン画像元PCメーカーでサポートをしていた者。
» え゛ーーーーー! (2005年06月27日)
アイコン画像ru*ru*ru
» パイソン柄。 (2005年04月23日)
アイコン画像WATER BOY
» パイソン柄。 (2005年04月23日)
アイコン画像みずぽん
» 夏仕様。 (2005年04月09日)
アイコン画像松中
» ??? (2005年03月04日)
アイコン画像HIRO
» Re:ドイツ版。 (2005年01月24日)
http://yaplog.jp/ru_ru_ru/index1_0.rdf
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ru_ru_ru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる