親しき仲にも礼儀あり。 

2005年07月02日(土) 22時58分
テスト前です。
激しくテスト前です。
果てしなくテスト前です。
どうしようもなくテスト前です。
どうしたらいいんでしょう・・・。
ほんまになんにもやってない。。。
これ書いてる間に勉強しろよって話。
やる気はあるのに。。。
体が言う事を聴いてくれない。(泣
ついつい誘惑に負けて遊んじゃうんですょ。。。
どうしましょうね?
進学かかってるのに。
一応行きたい学部には行きたいですしね。
選択肢は広い方が得ですしね。
でも、めげそう。。。。
既に、めげてるけど。。。
とにかく、聖書&現文終らせな。。。

親しき仲にも礼儀あり。
…って、言いますよねぇ〜(○´Д`)(´Д`●)ネー
今日は、ちょっとどうかと想いました。
やっぱねぇ・・・?
お礼ぐらい言って欲しいよね?(*´∀`*)
ん゛〜〜〜〜。。。。
やっぱねぇ?腹立つよねぇ?
せっかく厚意でやってるのに。。。(´A`。)
てふてふとか論外。
芸術鑑賞日に遅刻するとかありえねぇ。
早めに約束してるならまだしも。。。。
ちょっとギリギリめに約束してんだから。。。。
ほんまにもぅありえへん。

なんか、今日愚痴ばっかりになったUu

サイト名。 

2005年06月26日(日) 17時34分
サイト名変更。
一応書いてみる。
今から報告参りに行って参ります。

鳩。 

2005年06月26日(日) 16時04分
鳩、マジありえねぇ。
最悪。。。。
絶滅しやがれ。
なんで地球上に生息していやがるんだ。
私の生活の平和の為に絶滅しやがれ。コンチキショー。
毎日毎日、ベランダに来んじゃねぇよ。
なに巣作ろうとかしちゃってんの?
何回追い払っても諦めずに来んじゃねぇよ。
お願いだから死んでくれ。

…とか、愚痴ってみる。
鳥の羽の音にビビりながら毎日過ごしてるのは、
この私です。(笑
マジ死んでほしい。

さっき、タラさんに借りたJanneの雑誌の切り抜き
コピーして来た〜♪♪
独りでひたすらコンビニでコピーしてたUu
ちょっと恥ずかしかった。。。
めっちゃ、お金かかったし…(泪
『風にのって』めっちゃイイ+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
何回聴いても感動する〜(人´∀`).☆.。.:*・°
キーが結構高いからカラオケで謳えるか
…と、今考え中。(笑
期末最終日楽しみ〜(*`・Д・)人(・Д・´*)

続きは、愚痴ばっかだと想われ。
イヤな人は、読まないように。

涙腺が弱い。 

2005年06月22日(水) 20時52分
最近ヤバいですね。
涙腺が弱すぎます。
ここ最近頻繁に泣いてる・・・・。
まず、Janneの新しいアルバムの『JOKER』の
風にのって聴いて半泣きになって・・・。
昨日、ベルバラの8巻読んで泣いて
1人で『オスカルぅぅぅぅ・・・!!!!!!アンドレぇぇぇぇ・・・!!!!!!!』
…って、叫んで・・・。(怪
なんかラストサムライの事想い出して泣きそうになって。。。
んで、今日覇王愛人読んで最終巻で号泣。
暫くして御飯食べ終ってまた最後のいい処だけ
ちらっと見たらまた泣きそうになって・・・。
かなり涙もろくなってる・・・Uu

今日から、テスト2週間前で部活休み〜♪♪
嬉しいねんけど、テストが迫って来る・・・(泪
まぁ、後2〜3日は満喫しようかと・・・。

NANAのCD友達に借りた〜(*´∀`*)
結構いい謳多い〜ヾ(´∀`●)ノ
昨日出たSHOXXに女雅らんが載ってるらしい。
正確に言うとkagrra,がやけど。(笑
立ち読みしに行かな!!!!!!!!

友達に電車男借りました。
おもろい。
でもちょっと読みにくい。。。

夜中に失礼。 

2005年06月19日(日) 0時31分
なんか、夜になって目が冴えてきたので
日記でも書いてみようかなぁとか・・・。
この場合は、昨日になるのか?…とか、疑問に想ってみたり。
まぁ、特になんにもないですけど。

金曜は、施設訪問行って帰りにてふてふと買い物行った。
それも、あの人行くって約束してたのに
お金持って来んの忘れはって残金・・・

約160円とか・・・(怒

ふざけんな。
ありえねぇ。
あれには、呆れた。
まぁ、約束は約束やから買い物にはついて来てもらったけど。
カラオケは時間もないしお金もないし諦めた(泪
鞄買ってJanneの新しいアルバム『JOKER』買った♪♪
ポスター貰えへんかってんけどバッチ貰ったww

今日(昨日?)・・・
土曜は、普通に塾行って還って来た。
あぁ〜そぅ言えば、
阪神の藤本に子供できたそうですね。
さっき遊泉ちゃんの日記見て初めて知りました。

明日は、中学生大会があるので
そのお手伝いに行って参ります。
めんどくさい。。。
なんで行くなんて言ったんやろ・・・。
言わなければよかった・・・。
…と、今激しく後悔中。
せっかくの休日が・・・(泪

いつもお世話になってる
零莉(零奈)さんのサイト関西異端者日記のリンク
貼りました〜ヾ(´∀`●)ノ

Gackt〜(≧□≦*) 

2005年06月16日(木) 22時52分
最近(って言っても2、3日程やけど(笑)、
頑張って毎日書いてる〜(人´∀`).☆.。.:*・°
やっぱりサボっちゃいけないね。(誰
人間続けるのが大事なんだょ!!!!!!!(肝

今日は、部活にN先輩が久しぶりに来てはった〜ww
めっちゃ、綺麗〜(*`・Д・)人(・Д・´*)
美人で細くて背高くて。。。
めっちゃ綺麗。。。
今日は、ちょっといい日でした(*’∪’*)

家に還って来たらテーブルの上に、
Gacktの米倉とのCMのチラシが置いてあった〜ヾ(´∀`●)ノ
Gacktかっこいい〜(人´∀`).☆.。.:*・°
チラシは、ちゃんと貰っといたd(´∀`●)

明日は、施設訪問。
めんどくさい。。。
それも宗教部の花の日パートやから朝早く行かなあかんし(´A`。)
でも、施設訪問終ったらてふてふと買い物に出かける予定♪♪
凄い眠くなってきた・・・。

かむかむレモン。 

2005年06月15日(水) 18時37分
おいしいょねぇ〜。かむかむレモン((藁´∀`))
ボトル買いましたとも!!!!!(笑
お腹減った〜。
晩御飯までまだもうちょっとある〜(´A`。)
最近、私減量中也。
頑張って体重落としてます〜(*’∪’*)
ちょっとずつやけど減ってきてるww
晩御飯の後のお菓子もやめたし!!!!!
このまま下がっていったらいいなぁ〜(○´Д`)(´Д`●)ネー

今日は、ちゃんと部活も行ったし。
授業中も寝ーへんかったし。
雑念でいっぱいやったけど(笑
まぁ、なんとか頑張ったd(´∀`●)

宗教部の献金の集計の時に、
岡野さんの友達の通称姫さんと話してたら

姫さんに引かれましたΣ(゜□゜)

どうしましょう・・・遊泉ちゃん・・・Uu(笑
なんか、腕が入って来て私が『腕好き〜(*´∀`*) 悦。』
とか言ってたら、
なんで的な顔をされたので
『私、筋肉フェチやねん♪♪』って言ったら・・・
見事に引かれました・・・orz(泣
『マジ引くわぁ〜』とか言われちゃいました(泪
別にいいけどさぁ・・・。

明日、化学の実験やぁ〜。
実験ノート作らなあかん。
期末に向けて勉強もしな・・・。

道化師が笑う。 

2005年06月14日(火) 22時30分
今日は、ちゃんと部活行きましたとも。
めっちゃ疲れたさ。
眠い。
ベルバラ読まなあかんのに。。。
とか、想いつつ結局読まなかったり。(最低
今、日曜に買ったサンダル伸ばす為に
靴下履いてその上からサンダル履いて日記書き中。
足がちょっと窮屈です。
でも、初ピンヒール(人´∀`).☆.。.:*・°
ちょっと嬉しい〜♪♪
でも、今の図はちょっと怪しい(笑

私、もしかしたらもう少しで病気になるらしいです?

スキン変更。 

2005年06月13日(月) 18時53分
スキン変更してみた。
なんかちょっとキモい気もするけど。。。
あんまり変やったら誰かつっこんでやって下さい〜。(笑

もぅ、6月ですね。 

2005年06月13日(月) 18時28分
お久しぶりですっっっっ!!!!!!(叫
もぅ、6月に入ってしまいました。
自分どんだけサボってんねん。って話です。
サボりすぎて今日遊泉ちゃんに学校で殴られました。(泣(笑
そして、私は日記を昨日見てなかったもんで
学校で殴られた意味を家に還って初めて知ったという…(笑

テスト無事終了しましたねぇ〜
今日は、短冊が返って来た〜。
なんか、学年全体の1/3以内の順位じゃないと
行きたい学部選べないそうです。

否、普通に無理だからね?

そんなん学年の1/3って、90位以内やん!!!!!!!!
そんなん私が入れたら奇跡やし。
岡野さんとかやったら入ってそうやなぁ。。。
とにかく、期末に向けて頑張りたいと想います。(何

最近、ベルバラにハマってます。(笑
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ナカ (saki
» 親しき仲にも礼儀あり。 (2006年03月10日)
アイコン画像saki
» 親しき仲にも礼儀あり。 (2005年07月04日)
アイコン画像瑠薙
» サイト名。 (2005年07月02日)
アイコン画像saki
» サイト名。 (2005年06月26日)
アイコン画像瑠薙
» 夜中に失礼。 (2005年06月22日)
アイコン画像saki
» 夜中に失礼。 (2005年06月19日)
アイコン画像零奈
» Gackt〜(≧□≦*) (2005年06月18日)
アイコン画像瑠薙
» もぅ、6月ですね。 (2005年06月14日)
アイコン画像B・J
» もぅ、6月ですね。 (2005年06月13日)
アイコン画像瑠薙
» お久しぶりです。 (2005年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ru_na
読者になる
Yapme!一覧
読者になる