(無題) 

July 13 [Sun], 2008, 16:57
移転します


http://mblg.tv/seana/

(無題) 

July 13 [Sun], 2008, 10:39
勘違いぢゃない?
と言われたら



そうなんかな?
と思ってしまった

でもそー思って話しかけたり頑張ったけど
まるであたしがいないかのよーに
歩き去られて


泣きたくなったのは事実で



でもあんな日記書いて
皆を悪者みたいにしてしまうよーで
それも嫌だ




でももぅ一度確かめに行くのも
誰かに頼る為の痛がりのよーで
嫌だ。



どうしたって
納得いかない



どうしたいんさ



でも出来るだけ
わらっていられる場所があればイイ


もちろん皆で

(無題) 

July 13 [Sun], 2008, 1:37
礼の言ってた事が頭を巡る・・・



そうなんかなぁ




いやぁ
どう考えても
そらないゎ



だって?
なんもなかったよ?
いくら一緒にいても
なんもなかった・・・




あぁ
いつからこんな気ぃ多い女に成り下がった




ぁあ達哉ぢゃないからか




もぅええやん

(無題) 

July 13 [Sun], 2008, 1:28
好きになったその後はどーするんだっけ?



自分から頑張ったことないからわからん(・_・、)



ってかあたしは誰が好きなん?

(無題) 

July 12 [Sat], 2008, 18:02
あんたがあたしを嫌いなのは自由だが
あたしの目の前で誰か連れ去って
こそこそするのは辞めてくれないか?



イイ加減胸糞わりぃぞ?(・∀・)

(無題) 

July 11 [Fri], 2008, 19:18
久々に腹よじれるほど笑った!



やっぱ男友達はイイね!
馬鹿で(笑)
ズバズバ言えて(笑)



あのメンツで飲んでみたいかもo(≧∀≦)o



いよもちゃんと喋ったの初だけどまぢ面白かったo(≧∀≦)o


科が違うから
そこは我慢しなきゃいけないんだな




でも自分が一番辛い時に一緒に居てくれた人達は
一生大事にするって心に決めてたから(・∀・)




だからありがとう(≧□≦)




れい
ふみくん
たつひ
いお←偶然だけど嬉しかったから(≧ε≦)
よもたん




だから今度こそはいっぱい笑っていてほしい大事な人達

(無題) 

July 11 [Fri], 2008, 8:40
中途半端なんだょね(´Д`;)




体がっしりなくせに顔童顔とか( ̄▽ ̄;)



どっちかに偏らせてよ(≧□≦)

(無題) 

July 09 [Wed], 2008, 18:14


どうしよう( ̄▽ ̄;)


まあた金ねぇ



ウザイー


あう(´Д`;)


まぢイイ事ないゎ(・_・、)



即帰っちゃうし!
なんか言って帰れし!



やっぱ深い意味はないんだなぁ


あたしただの痛い勘違い女ぢゃん!


(無題) 

July 09 [Wed], 2008, 0:44
珍しく上手いといわれた!




嬉しいよ!



あいつなんかに負けるか!
だからヨモも負けないで!

(無題) 

July 09 [Wed], 2008, 0:33
明日のテスト大丈夫かなぁ?!




テンションで乗り切るしかない(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ru_happy
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる