どうでもいいかもしれないけど、結構大変なのよ( ‛∀‵)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ru_arch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ミスド♪ / 2005年10月07日(金)
眼鏡キタ――(゚∀゚)――!
つつつつ。ついに、眼鏡取りに行きました。そしてもらってきまっしたよよよ。
・・・・似合わないんじゃない?みささん。爆破
うん。掛けて見てそう思ったよ。ヾ;(;(;*;゜;∀;゜;);););ノ゛悲
でも、もう買っちゃったもんだー。もういいさ。( ´,_ゝ`)ッフ
そして...今、眼鏡掛けてます。爆笑
リアルに実況キタ――(゚∀゚)――
疲れ防止入ってるから以外とあまり疲れないし(゚∀゚)b
でも目薬は欠かせない('A`)うはうは。
まぁ授業中とPCの時だけだからまだいいんだけど、そのうちコンタクトにします☆彡
でさ、うちの眼鏡、どんなのかというと。
こんなのです。
http://www.meganesuper.co.jp/fm/aya.htm
これの508ってとこの中の一番上の黒いフレームです。ヾ;(;(;*;゜;∀;゜;);););ノ゛

上戸彩プロデュースだね。
これしかマシなのなかったんでね 笑 
3つのなかの、一番下にあるやつもいいな。って思うんだけど売り切れでやした。誰


んで、帰りになぜかスヌーピーのお店寄って買って、帰りました(´∀`)笑
何かスヌーピーのかわいさが分かってきたよ、スヌーピー可愛いよ。ぬは(ノ´∀`*)何



そういえば。
 
 続きを読む…か!  
Posted at 21:34/ この記事のURL(・∀・)
お手紙2通
ごまプリン / 2005年10月04日(火)
熟宿・・・塾!
うがー。つかれた('A`)ぽ。もう無理ぽ。(黙れ

まぁまー。あいさんと楽しく話せたんでいいでしょう(´∀`)何
ってかさ、食欲がすすむんだよね。前も言ったけどさ* ね、すとむくん。(?

ああああ。最近眠い、ぽ!(だから黙れ

はい。そんな感じの毎日を過ごしているみさです(・∀・) (出た。前フリ

話す事なくて困るんだけど!!【しらねーぽ。(失せろ

あ。うちの学校2学期制だからさ、金曜日1学期の通知表がくるし( ; ゚Д゚)ドキドキ..トキ
で、秋休みが3日間・・・orz
うわー。ふざけてる。でもさ、金曜日にもらえて秋休みってことは、
休日の8・9・10ってことじゃないよね・・・ヾ;(;(;*;゜;д;゜;);););ノ゛
もし、そうだったらホントムカつく( ゜Д゜)
2学期制にするか保護者で決める時だって最初からそのつもりだったんだろが。このやろ( ゜Д゜)
ただ、2学期制で得するのは教師だけだろ、給料上がるからって...あーむかつく。( ゜Д゜)
うちらは無駄に学校行ってんじゃん。3学期制がいいんだよ、糞やろ( ゜Д゜)

ぐへ。愚痴ってみた(´∀`)ストレス解消** きもちー。え

うん。ごめんね、今日は書く気がしないや☆彡
お腹減ったし。(逝け

ノシ
 
   
Posted at 21:43/ この記事のURL(・∀・)
お手紙1通
どーでもいい。 / 2005年10月03日(月)
テストがあったよ!
塾の!
・・・・。('A`) ほんとどうでもいいよね、塾のテスト。え
塾行く時曲がり角でみおりと会った。この奇跡☆彡 
うん。偶然じゃないね、これはテレパシーだね。さすが親友(゚∀゚) は
・・・、とか話しててローソンついた。そしておやつを買って塾行ったのさ(´∀`)つかれる。

まぁまぁ苦い思い出は去って、(?
テストが終わった帰りに、あいとみおりとみさのメンバーで塾の隣の店の前で
上げパンしてた。

最上級の上げ方で超ウゲウゲ。不 

(゚∀゚)ウーゲウゲウゲウゲウゲ (誰だ

超きもかった。通行人とかに絶対変人だと思われてたと思うよ.+゜(・∀・)゜+.゜(何この輝き。

だって限界のとこまで上げ.. (ry

そのあと再びローソンに行きアイス買ってから、神社で歌って踊ってた。爆笑
ちなみにその時間7時過ぎでもう真っ暗です ω(゜ω゜)ω
文化祭の歌とか歌ったり、ウォーターボーイズのやつ踊ったり♪ 笑

さい銭入れるとこで。爆破
絶対悪い事起きると思うよ。うん、絶対!(;´Д`)

まぁ!最後はそこのステージで踊って決めました☆ (ステージじゃない
そして帰るとき、「すいませんでした」と言って別れた( ;';ё;`;)神社に向かってね。
でもおもしろかった!あいの体内時計で8時には帰れたし。笑
 
   
Posted at 20:24/ この記事のURL(・∀・)
お手紙1通
食欲ののの秋 / 2005年10月02日(日)
食欲の秋
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんかショウと同類なっちゃったよ。
イヤイヤ...何かすごい食べるし。特に今日は(゚∀.゚)アヒ
でもショウちゃんとは比べ物にならない。あいつはヤバイ。毎日5食はいけそうだ。爆破

まぁまあ。昨日は言ったとうり練習試合がありました。もう惨敗。 ノーコメント☆彡 ( ;';ё;`;)


で、今日は午前中に部活があって、
その後はパソコンオンリーでやってました。笑

ヒマだからいつものHPへの熱意を。(いらね
ってかいっつもHPHPって・・・
しつこいね。自分,,, 爆破



そうそう。話す事ないから言うけど、明日は塾のテストがあるんだった。
まぁ別に勉強とか何もしないけどね(ノ´∀`*)
めんどくせーい!!! やだやだ('A`)

そういれば!!
もう10月だねΣ(´Д`ノ)ノ  
やばいばいばい。(?
ええええ。あと3ヶ月?!で2005年終わるじゃん。( ; ゚Д゚)ガガガッガガアガガガ (もちつけ
もうすぐででででえでえ。受験生だ( ;゚Д゚;;)
うわー。ほんと勉強頑張んないとなぁヽ(;´Д`)ノ でもPCもやりたう。(´・ω・`)

明日、来ないでほしいなあ。
 
   
Posted at 21:59/ この記事のURL(・∀・)
お手紙0通
ぐじょぶ。明日は・・・ / 2005年09月30日(金)
練習会だ。 trfgyふじこlp
ぶぶぶ部活のお話だよおお。みんなついてきてねえええ!? 
もちつけ!!  ・・・。
ほんと久しぶりだ。1・2年生だけって、初めてじゃないですかヾ;(;(;*;゜;∀;゜;);););ノ゛
嬉しいヨヨ('A`)きっと。 
だってうちらが今度はゲームに出られるわけじゃないか。
でもさ。
 
 続きを読む…か!  
Posted at 21:32/ この記事のURL(・∀・)
お手紙0通
なしりんご♪ / 2005年09月28日(水)
おいしー(゚Д.゚ ) 食べてるらしい。

今日はね、学校で球技大会があったわけですよ。(女子はバレー)
4組は2・3位でした。(2チームあったのよ)
てか、みさは2年4組です。 【早く自己紹介しろよオラ。

さて、今日も話題がないんですが。爆破
ネタを下さい(・∀・)そして、愛を下さい。無理

とゆううこここと、で! 今日は終わりだね(ノ´∀`*) は

・・・うそうそ。
んまぁ、こんな中途半端で終わんないんだよ、みささわん。(←みささんわ。)何

RCが、気になり始めました。ぶは
まあ今まで「RCしてちょ。っべりば」とか言わなかった自分、えらいね! 誰も言わない 
聞いてやってください('A`)猿の願い。何

イイっと思ったらボチボチっとクリックしてクルックーね♪

んじゃあノシっといきますか。
結局中途半端だね、はぁー裏切り者のみさでいいよもう ´,_ゝ`) 逝け

ばいびあ。RCかもん☆彡 (来ないから
 
   
Posted at 20:27/ この記事のURL(・∀・)
お手紙0通
低脂肪牛乳 / 2005年09月27日(火)
ぐは。タイトル意味不明(☆∀☆)
だって、タイトル決まんないんだもんよ。そばにいた君の名前にしてみたよ* ha
そして書くことも決まんない。 爆破

何の話題にしようかな(゚Д゚ )
なんでもいいんだけどさ。 っじゃぁ、HPの話♪ (またかよ

あいは、完成したHPが気に入らないのでもう一回リベンジするらしいです。
いいなぁー、余裕があって(・ε・)へへ。 何
運営とかほんと楽しそう#  だってOFF楽しくないもん。
今は頭の中にHPHPHPHPHPHPHPのことしかありませぬ('A`)b

学校でもHPHPHPHPHPHPHPHPH 黙れ
もしできたら、絶対PC時間今よりも増えるね(゚∀゚)メガネっこ発進!!!
ああ、妄想入るなぁ# 消えろ

でもさみささんのサイト、ヘボいだろうね b'A`d  爆死

わはああ、ああ!!!! 宿題があったし(´Д`) んじゃあ ノシ
 
   
Posted at 22:11/ この記事のURL(・∀・)
お手紙0通
HPHPHP( ;';д;`;) / 2005年09月26日(月)
HP! 何?エィチピィーは足りてるよ d('A`)  違う
ぐはは−ん。作りたいよ。゜(゜ノД`゜)゜。
とか言っても自分がどうにかしないといけない問題なんですけどね(´・ω・`)すいません。

何か毎日色々イジってんだけどやっぱり、理解不能 orz
バカクソアホマヌケな私にはできないんでしょうか。 (沈

何かね。あいはもうすぐできるらしんですよ。 さすがあい様。
あ、これいつも言ってるね(・∀・)ドンマイ☆ ( ;';ё;`;)ヘイ?

DE!由様が手伝ってくれるらしいです。Σ(・д・ ) THANKSYUI
でも、ずっとってワケには絶対いかないので、そのタグを見て勉強しようと思います(`・ω・´)

頑張ります。

ここからはOFFの話。久しぶりの追記だけど暗いです。
 
 続きを読む…か!  
Posted at 16:48/ この記事のURL(・∀・)
お手紙0通
目には眼鏡 / 2005年09月24日(土)
眼鏡することになった ヾ;(;(;*;゜;д;゜;);););ノ゛

まぁ、前々から決まってたことなんだけどね。・・・6月頃から (え
今日買ったよ('A`)なんともまぁ、複雑な気持ち。

でもまだ出来上がってないので。10月2日に取りに行く。らしい!

ふちは黒
似合ってないよ。( ´,_ゝ`)ッフ
まぁ授業中だけかけるんで★ よかたー!
ここまで文字、黒しか使ってないし ( ;';ё;`;)

まぁカラフルに行こうか。

そういえば、今日はショウ(猫)の写真撮った。
そろそろ撮んなきゃなぁと思ってね、あれでもモデルだから (゙Д゙ )
何気に可愛かったし Σ(´Д`ノ)ノ 萌える!! ←バカ
でもその後、飼い主の目の前で姉妹のハマちゃんに虐められてた orz 

さてさて、噂のあいさんがHP復活するらしいぜ(゚∀゚)

いいなぁーいいなぁーいいなぁあーーーうらやましいなぁーねぇ。

みさ。もっとガンバレ!!
 
・・・('A`)へ? 逝け

C−MAPとか、わけわかめだし! じゃぁ今日は終わり!

・・・・最終的に今日は黒とピンクで終わったね(´∀`)# 糞

 
   
Posted at 19:38/ この記事のURL(・∀・)
お手紙0通
あ。画像ないね / 2005年09月23日(金)
今日も1日頑張りました(`・ω・´) 特に部活。

Fridayの休日はめずらしいω(゜ω゜)ω  何

ネタないけどヒマだから書こうと思いました。もう書くことありませんさ☆ え
でも、書いてるうちに段々話が出来てきて文が長くなるんですyyよ*
それがみさです。 ぐは

あ。そういえば、携帯ホシイし(・з・)
普通にほしいよWOWOW!! なんでみんな持ってんのよヽ(`Д´;)ノ子供のクセに。(お前もな

やっぱみんな、Docomoですけ?
前まで絶対ドコモ!って言い張ってたけど、兄のを見てたら、auもイイ♪
(流されやすい性格なのか・・・も。 orz)

FOMAは拒否。 でもドコモ、絵文字かわいい(・∀・)
auって、絵文字が立体すぎて嫌! だけど絵文字豊富で好き! (どっち
まぁ最終的にはデザインなんだけどよ!    あっそ

ああああ。携帯ほしいなぁ! 携帯GETSしたらモバイルページ設置しよ!ってかそれが夢!
誰にも負けない夢ですよ。 しょぼい

まぁ最終的に何が言いたかったか、って。もうどうでもいい話なんですけどね。
それがみさです。 ヾ;(;(;*;゜;∀;゜;);););ノ゛

HPあと1ヶ月後には完成するよー(*´д`*) たぶん。
 
   
Posted at 16:26/ この記事のURL(・∀・)
お手紙2通
P R
2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメンテート
アイコン画像あい
ミスド♪ (2005年10月07日)
アイコン画像Gat Mother
ごまプリン (2005年10月04日)
アイコン画像あい
どーでもいい。 (2005年10月03日)
アイコン画像あい
あ。画像ないね (2005年09月23日)
アイコン画像ゴット
あ。画像ないね (2005年09月23日)
アイコン画像ゴットマザ−匿名希望者アイさん
帰ってきたよ。頭痛到来 (2005年09月19日)
アイコン画像あい
捨て猫と思い出* (何 (2005年09月11日)
アイコン画像あい
ランキング登録☆彡 (2005年09月10日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.