やっつけ的なバラエティ番組が面白くない 

August 01 [Thu], 2013, 17:59
先日、アニメの特集バラエティ番組がやっていました。
私はとにかく楽しみにしていました。
最初から中盤にかけては良かったのですが、
後半ぐらいから編集しきれなかったのか、
段々と巻きが入ったような番組展開にイライラ。

もっと野沢さんに話を振ってほしかったし、
後半にいくごとのあのやっつけ感がかなり面白くなかった。

ランキングが何なのかも大事だけど、
それ以上にトップ3とか皆が気になるアニメなわけでしょ?
それをブッツリ切るようにエンドロールで順位とアニメ名を流すだけって・・・
この番組作ったやつ才能ないわーって思いながら観てました。
ぶっちゃけ面白くなかったなー。



人を笑わせる会話術の特典

トリアプラス パーソナルレーザー脱毛器 

October 18 [Thu], 2012, 21:03
夏も過ぎてしまいましたが、私はムダ毛が多いので
トリアプラスに大変お世話になりました。

購入してから結構頻繁に脱毛していったんですけど
夏になる頃にはほぼムダ毛が見当たらないぐらいまで
脱毛処理出来たので、今年は快適に過ごせています。

ツルスベだったのでプールや海もエンジョイ出来てますよ♪

脱毛って剃刀でやるとヒリヒリするし、カミソリ負けするし、
抜いてるわけじゃないのでチクチクするんで嫌ですね。
来年の夏もトリアプラスで脱毛しようと思います。

妹と姪っ子たちと遊んできました♪ 

June 04 [Mon], 2012, 22:37
結婚して他県に嫁いだ妹が子供を連れて実家に来ました。
妹と逢えるのも嬉しいけど、子供が2人いてどっちも可愛いんです。
1人は5歳、もう1人は今年3歳。姪っ子たちはどんどん成長中です♪

5歳の方はプリキュアが大好き。関西弁のサニーが好きらしい。
3歳の方の子は何かを作って「はいどーぞ」と渡すのがブーム。
何かを持ってすぐに渡しにくる。延々これを繰り返す。可愛い^^

他にも大根の要らない部分をおもちゃのまな板に乗せて、
おもちゃのナイフで頑張って切ってるところなんて可愛すぎました。

昔は帰る時になると遊べなくなると思って泣きまくってましたが、
今は「また遊ぼうね」と言って帰るように・・・嬉しくもあり寂しくもあり。
子供が¥頑張って成長してるんだから私も頑張らないとね!

なんだか天候が怪しいね 

May 11 [Fri], 2012, 18:33
ここ最近日本国内の天気がおかしいね。
竜巻や雷雨、ヒョウの被害もすごかったし。
こっちも雨が降りそうで降らない。

そんな中コンビニに行ってきたよ。
三ツ矢サイダー日向夏味、麦とホップ、
モヒート、ほろよいサワー、堅焼きおつまみ塩わさび、
味わいの極みアーモンドフィッシュを買ったよ。
要はお酒とおつまみね。笑

なんとか雨が降らないうちに帰ってこれたよ。
最近暑くて汗だくな日が続いてたけど
今日は逆に凄くさぶかったですね。まだ寒い日続くそうです。




脇汗ストッパー実践10日目

薬局のポイントカード貯まった 

May 10 [Thu], 2012, 18:24
いつも行ってる薬局のポイントカードが貯まった。

今日買ったのは天然水、ペプシNEXT、ミルクチョコ、
消臭力のアロマとローズ、トイレの消臭元アロマ、
おしぼり、アクロンの詰替、香りつきムシューダ、
歯ブラシ2本、サランラップとかを購入しました。

お気に入りの店員さん(既婚)がレジしてくれて嬉しかった。
そしてポイントカードが貯まって割引券貰った。

帰りにケンタッキーでツイッター、チョコクッキー買いました。
あまりにお腹が減ってたのでついつい・・・反省(´・ω・`)

今日気づいたココイチの値段 

May 09 [Wed], 2012, 19:38
今ココイチでは手仕込みチキンカツカレーをおしてるみたい。
しかし普通のチキンカツとどう違うのか聞いたら、
パン粉を使ってボリュームアップしてるのが手仕込みらしい。
それで高くつくのなら普通のチキンカツにしようと思ってそうした。
これなら野菜を足してもかなり満足感が得られる気がします。

それからスーパーに行って、キャベツ、九条ねぎ、むきえび、
せみ餃子、天然水、キリンレモン、合挽きミンチ、牛乳、豆腐、
卵などを購入して帰りました。

そういや最近凄く疲れやすいから何かリフレッシュしたい。

看護師転職 

September 15 [Thu], 2011, 23:32
私は看護師として仕事をしていたのですが、なかなか好条件の
求人が見つからずに毎日もんもんと過ごしていました。

でも諦めきれなくてインターネットで看護師の求人サイトをいくつか
見ていたところ転職支援サイトを見つけました。

早速登録してみたんですが、なかなか好条件の求人情報が多く、
私の希望を満たした企業がいくつかあり応募してみる事にした。

経験が2年半ぐらいで月収36万、賞与2回、駅近くの職場というのがあり、
それに応募する事にしました。

転職のアドバイザーみたいな人がいて、
その方が転職出来るまで色々とサポートして下さり助かりました!
おかげで無事、好条件で看護師転職に成功しました(^_^)v

好きな季節は何? 

September 02 [Fri], 2011, 23:59
お題が無いのでお題にのっかろうと思今す。

好きな季節ですか・・・やっぱり春と秋ですね。
夏が一番嫌いです。私は汗っかきなんですよ・・・。
だから化粧してもすぐにはがれるし、あまりしない。

さっさと夏が終わって涼しくなってほしいです。
秋や冬、春は汗をかきにくい季節なんで好きですね♪

これからはじめます 

September 02 [Fri], 2011, 23:56
とつぜんですがブログ始めようと思います。
なかなか物事が続かず飽きっぽいので
すぐにやめちゃうかもしれませんがw

でもブログはじめて何をかけばいいのやら。
最初は日記とか本当どうでもいい事ばかり書くと
思いますが、たまには真面目な事も書くつもりではいます。
それではよろしくお願いいます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ル老ニ検診
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる