可愛くない女。

September 01 [Thu], 2011, 2:20
母の家のテレビ配線のことで噴火さんが母の家にきた母の前でバトル母親だからいうけどあなたが他人ならもう相手にしないくらいに嫌な人格だわほんまにあなたは可愛くない女ねそういわれても母に食いく噴火さんにも食いく可愛くしてもらいたいなら噴火さんから変わればいい尊敬が少しでもあれば態度は変われる男としては見れないけど父親としての態度で尊敬やたよれるなと思えればうちの態度も少しは丸くなれると思う我慢してるなら黙って我慢すればいいのよ私はちゃんと文句言わずに我慢してきたでしょと母うちが小学校のとき別れたい別れたいというてきてたやないうちが別れたらええねんというてもわかれへんかったんやろ言い返す日常で女として可愛くなくてもいいのよ母親として可愛くいれればいいんや結果はうちのような過保護な母親ではせっかく素直に育ってきた子供を駄目にする人に向かって食いく性格は恐ろしいお前は子供に気を使いすぎてたらイロゼーになるわほっといたらええんよすでに半分イロゼーみたいよいまの日常において可愛い女なんて必要ないイロゼーになって引きこもれたら楽ね自分というものに疲れた彼さんは丸く優しいもっと似合う素敵な女性を探してねうちは一人でいるのが似合ってる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ru3x5rm1za
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ru3x5rm1za/index1_0.rdf