・サンちゃんに萌え〜ジョニーに萌え〜・ 

2006年09月07日(木) 21時05分
愛しの愛しのサンちゃんコト、
クォン・サンウ様の映画『青春漫画〜僕らの恋愛シナリオ〜』を観てきた

サンちゃんはJ・チェーンに憧れる俳優志望の役でアンガールズ、はたまた
ふかわりょうを彷彿とさせるイタイ感じのマッシュヘアー
しかし相変わらずの涙うる2な瞳に萌え〜

で、映画のストーリーはって?
青春の甘い2LOVEストーリーって感じデシタ。
ま、サンちゃんが出てれば何でも観ちゃうのデス
ただ〜途中から相手役のキム・ハヌルが青木さやかに見えてどーしもなった〜

映画を観た後は、Eつんにグチを聞いてもらうべくwそごうのキャフェ&ヴァン・シェ松尾へ。
やっぱ松尾サンのはおいし〜〜〜〜〜〜〜

さて、お次は愛しの愛しのジョニー様の映画
『パイレーツ・オブ・カリビアン〜デッドマンズ・チェスト〜』
先週やっと観てきた。

パイレーツは大好きでDVD持ってたりするの
待ち焦がれていた2作目も期待を裏切らないオモシロさ
ジャック・スパロウに萌え2

う〜〜〜3作目、続きがキニナル&楽しみダワ

 

・ショウ、テン-2006-・ 

2006年08月12日(土) 23時55分
今日は、待ちに待ったB'zのLIVE
ココのトコのココロのもや2も全て吐き出して、ハヂケちゃうんダカラっ
いざ、ドームへっ。

会場に入ると(着いてからずっとw)テンション
席は1階スタンドだったのでネットがちょっと邪魔なんて思っていたケド、
始まってしまえばそんなの気にナラナイっ

1曲目から、トバス・ハヂケル
両腕振り上げて、大声で歌って、飛び跳ねて、もぉサイコー
稲ちゃんの歌はやっぱステキまっちゃんのギターもカッコイイ

くぅぅぅ、ショウ、テン
これでまた1年、ガンバレル




今日は、あのヒトのBD。
LIVEでもやったこの曲をアナタを想いながらプレゼント。

- Happy Birthday Happy Birthday
 Happy Birthday アリガトウ
 会えてよかったよ -
(Happy Birthday / B'z)

アナタの幸せ、遠くで祈ってるヨ

・HANABI・ 

2006年08月01日(火) 23時50分
今日はヨコハマの花火大会
今年も、王子の会社の方に混ざらせてもらって堪能してキマシタ

前日から場所取りをしているダケあって、ナイスポジでの花火はサイコー
夜空に咲く大輪の花は儚げで、なんだか涙が出てきちゃった
また1年後だね、見れるのは。

王子、来年もよろしくダワ


 

・ふつつか者の二日酔い・ 

2006年07月22日(土) 23時02分
今日は予定が2つ

1つ目は、友人Mてぃとカワサキでランチ
お店はチッタデラにあるnishで。
ココは料理も美味しいし、雰囲気も良いお店。
あまりのひさしぶりの再会でテンションで写真を撮るのを忘れちゃった
ランチのシャンパンはまた格別
微酔い気分でヨコハマへgo

2つ目は、k嬢&王子とヨコハマでビヤガ
お店は期間限定のビヤガーデン、北仲ウオーターで。
MMの夜景が違う角度から見れるという素敵なおまけ付き。
オシャレだし、なんと言ってもビールが美味しい
ふたりに会うのもひさしぶりだったので、またもやテンション
でも忘れずに写真は撮ってきたワ

ココロ許してるふたりとのビヤガ、ランチのシャンパンもプラスされてすっかり
まったり酔っぱらいに変身
2次会の記憶があまりなかったり、なかったりぃ?

好きなヒト達&好きなお酒。すごくステキな1日だった

が翌日、ひさしぶりの激しい二日酔いにミマワレルルルふつつか者ナノデあった

 

・セレブーツ☆・ 

2006年07月11日(火) 23時58分
セレブーツ(”でじなーにゃ”風に読んでクダサイw)

先週NETショッピンしたブーツが届いた
夏ブーツってコトで、筒部分がキャンパス地になっている
バイソン×きら2スパンコールのハード×キュートなデザイン

さっそく試着〜♪
ヤ、ヤバいぃ、すごくカワイイのデスけどぉ
デニスカとも相性ばっちだし
コレで¥4000とはナイス・ショッピン

ブーツもナイスなコトながら、宅配便のおにーさんがサーファー系のイケてるメンズだったの
Sガワにあんなイケメンくんがい・た・と・は
いつもは、ちっこいおぢさんなんだモノ


 

・祝ワン周年♪・ 

2006年07月01日(土) 14時16分
ブログを始めて今日で1年
飽きっぽいルルが、よく続けたモノだわワ
ってゆーかぁ、自画自賛?

コメントをくれる皆サン、いつもアリガト
これからも『ルルル・バラエティ』をよろしくデス


・NEW ALBUM・ 

2006年06月30日(金) 19時17分
B'zのNEW ALBUM『MONSTER』をげっと

8月のLIVEに向けて全曲マスターするゾ
そしてLIVEでは完全燃焼するワ

余談ダケド『MONSTER』と言えば、浦沢直樹サンのマンガを思い出す
あのマンガ好きなんだよね
なんか読みたくなってきた・・・カモ。
マン喫にでも行って読んでこよーかしら?


 

・だ、ぴんちっ!コード・ 

2006年06月25日(日) 23時58分
映画『ダヴィンチ・コード』を観て来た
ルルは本は読んでいないケド、映画だけでオナカいっぱい。十分楽しめマシタ
あちこちのTVで『ダヴィンチ・コード』の特集をやっていたのを観ていて予備知識があったから
カモしれないケド。
一体ドコまでが真実なのだろ?ダヴィンチさんっ。

ところで、映画を観る前にヨコハマでshoppingをしていたの。
映画の時間は20:55〜だからとじっくり物色していた。
ふと、を見ると、なな、なんと20:20
ちなみにこの時点で夕食は食べていましぇん
映画館は高島町・・・だ、ぴんちっ

ダッシュで高島町にむかい、上映15分前に到着ぅ
オナカが空いてては映画に集中出来ナイので、ホットドックを5分でほうばり予告中に着席完了ぅ
が、やはりホットドック早食いではもたず、途中から空腹との戦いで集中力70%位に
映画観終わって最初の感想は『オナカ、空いたァ〜。』デシタ

帰りにジョナで2度目の夕食。
夕食って言っても只今24:00・・・。
そんな食べれナイよぉ、ってコトでオニグラをオーダー。
しかし、ダンナっちはトリカラのセットをもり2食べていた・・・恐ルベシ
それでもヤセている・・・更に恐ルベシ

さて、だ、ぴんちっにまで追い込まれたshoppingで何を買ったかとゆーと、前から欲しかった
CELINEのオリタタミ傘
憂鬱な梅雨を乗り切るのには、カワイイ傘を〜ってね


 
 

・次は4年後!!・ 

2006年06月23日(金) 23時58分
W杯対ブラジル戦。
日本は絶対に負けられない試合
ブラジルに勝って決勝Tに連れて行って

リアルタイムで見てマシタ。最後まで奇跡を信じてっ
でも、王者ブラジルはやっぱ強かった・・・。
ロナウジーニョ選手なんか、ピッチをひら2舞ってたもんね。

悔しくも日本は1次リーグ敗退
だけど、だけどねっ、愛しの玉ちゃんがやってくれマシタ
ブラジル相手に1点取ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
素晴らしいシュートに、もうコトバは出ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ
玉ちゃん、スゴイっ、スゴイっ、スゴぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉいっ
W杯で結果を出したね

試合終了後の、ピッチに横たわるヒデの姿は泣けマシタ
4年後、4年後またステキな勇姿を見せてね
お疲れサマでした、日本代表選手


 
 

・今宵、テーマ発表!・ 

2006年06月22日(木) 22時27分
突然デスガ、2006.Summerのルルのテーマが決まりマシタ

2006.Summer なんちゃってセレブデス
って、毎年こんなコト言ってる気がするケド、気にシマセン。(きっぱり。)

な〜んてコトない、今日買ったお洋服達がルルのイメージするトコのセレブファッション
だったから、言ってみたかったの〜

ルルのイメージするセレブファッションは、キラ2Tシャツ×ふんわりスカート
MKでキラ2TをPATTERNでふんわりスカートをいろちで購入

そんなワケで、こんなコーディ↓がデキマシタ
ん〜セレブっぽいぃ〜〜〜〜(自己満足、てへへ


 
ロゴ
プロフィール
●なまえ● ルル
●誕生日● 5月21日
●血液型● A型
●座右の銘● 天衣無縫♪
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ルル
» ・サンちゃんに萌え〜ジョニーに萌え〜・ (2006年09月23日)
アイコン画像フラム
» ・サンちゃんに萌え〜ジョニーに萌え〜・ (2006年09月21日)
アイコン画像Eつん
» ・サンちゃんに萌え〜ジョニーに萌え〜・ (2006年09月20日)
アイコン画像ルル
» ・ふつつか者の二日酔い・ (2006年08月16日)
アイコン画像ルル
» ・ショウ、テン-2006-・ (2006年08月16日)
アイコン画像フラム
» ・ショウ、テン-2006-・ (2006年08月14日)
アイコン画像ケイコ
» ・ふつつか者の二日酔い・ (2006年08月14日)
アイコン画像Eつん
» ・ショウ、テン-2006-・ (2006年08月13日)
アイコン画像みかん
» ・ショウ、テン-2006-・ (2006年08月13日)
アイコン画像ルル
» ・HANABI・ (2006年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ru3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる