第一話:衝撃!メィドboy★+゜。 

June 10 [Sun], 2007, 14:42
こんなはずじゃなかったo
こんな…はずでは・・・・・・・(哀ノД`)゜+.゜゜+.゜


oйёy’S girl  〓第ぃち話〓



俺は今まで生きてきて16年最大のぴんちを迎えようとしているo
え?何?『今まで生きてきて』って大げさじゃないかって?
いやいやいや、本当!!!他に言い様がないんだよoちくしょうめ(哀ノД`)゜+.゜゜+.゜

なんたって・・・
なんたって・・・

俺は性転換(?)させられようとしてるんだカラ!( ゚∀゚;)ぴ‐んち!
話は数時間前にさかのぼる---−


・・・・・・・・・・


「め!めいど喫茶ぁぁあ?!(;0w0)」

いきなりの実の双子の姉の発言に、俺は驚きのあまりに
飲んでいたフルーツ牛乳を噴出してしまったo

「そうなのo最近バイト始めたって言ったでしょ!それね、メイド喫茶なの」

なんでもない顔をして、なおも衝撃発言を連発する姉o
いやいやいや!確かに小さい頃から漫画やゲームが好きで、ず-っと

『私、リョ-●くんと結婚するの(´∀`)←(某美少年キャラクタ-)』

なんてありえない話ばっかしてたけど……

まさかまぢで・・・・・?
実の姉がっっっ・・・・・・??!!( ゚∀゚;)

「いやいやいや!!!( ゚∀゚;)まじありえね-!!!
なんでいきなりカミングアウトしてんの?!むしろ、知りたくなかったんだけど!(真剣)」

いや本当o
実の姉がそんな怪しげなバイトをしているなんて聞きたくねぇo
そりゃ『メイド喫茶』には行った事なんて一度もないし、具体的にどんなモノなのか
説明できるほど知らねぇけど、俺の中での『メイド喫茶』のイメージは『オタク』だの
『変態』だのの言葉で埋め尽くされてて、『へぇoがんばれ』なんて、
簡単に流せるようなものじゃあなかったo

「もぉ-いいじゃん!アタシのやりたい事なんだからo
アタシ漫画とかゲ-ムとか大好きでしょ?
友達ともイラストとか描いててね、同人イベントとかよく行ってたの((* ´艸`))』

「うんそんで同人イベントって所で確かその自作で作ったりした漫画とかを
買ったり売ったりするんだろ?前に言ってたけど…それとメイドとなんの関係があるんだよ?

「ん-(^ω^;)これはさすがに亜希には言ってなかったんだけどね・・・・アタシ
実はコスプレもしてたんだ

・・・o

しばらくの間リビングに流れる沈黙o
両親が外出中だからか、俺と姉しかいない中ただ今は珍しい鳩時計の
時を刻む音だけが響くo

「コスプレ・・・・・( ゚∀゚;)ってoあの・・・・?」

「そぅ

俺はオタク用語などまったく知らないo
今までヤツが友達と話していた言葉の中で少しずつダ-クな内容が
含まれているのは知っていたけど・・・o
コスプレっていったらあれだろ?
漫画のキャラとかの衣装を生身の人間が着てなりきったりするやつ・・・o

・・・


どんだけ--------??!!( ゚∀゚;;)

「それでね!あるイベントでコスしてたんだけどその時に、
今のバイト先の店長さんが来てて『メイド喫茶で働きませんか?』って声かけられたの-でね-…」

ううう゛…頭痛くなってきた
俺は初めて深くふれる双子の姉の実態についていけずに現実に戻り、
持っていたフル-ツ牛乳を再び飲み込んだo
まずは落ち着かなければ・・・・

なにか1つでも…☆゜+。 

June 10 [Sun], 2007, 14:09


ほにょにょo
あ-お腹すLlたよぅ(つェ`。)
やっと金色のコルダ2入手したのでお休みの時にちょこ02
やってマスお(*‘ω‘ *)
ブラック様素敵-加地くんさゎやか-

金色のコルダシリーズは嫌いなキャラがLlなくて、
みんな王子様で素敵だお☆+゜。(*‘ω‘ *)

てLlぅか!!!!!

今回ェンディングにキャラソン使うって!!!

素敵ッッッ!!!(´∀`)

こぉLlぅの待ってたの!!!!
遥かとかアンジェも同じ様にしたらLlLlのに---
すごLl、ゲーム終わった後の素晴らしLlご褒美ですぉ(´∀`)




あo
なんかo
久しぶりに相方と漫画描きたいね
って話しててo(´∀`)
でもすぐに原案出てこなLlし、ブランクありありだから
だからこれからここで時々
オリジナルの小説書いていこうと思ってますo

練習用だから文章ぐだぐだになると思うし、
設定ぐちゃぐちゃでなに書いてるんだか分からなくなる
かもだけどぉ・・・・・・(´∀`;)

よかったら見てやってくだサイ
気に入ってもらえたらコメ頂けると嬉しLlです(*‘ω‘ *)ィャン
多分メイドさん系だと思われますお(ぇ?笑



好きなものは好きだからしょぅがなLl☆+゜。 

June 09 [Sat], 2007, 12:43
ほあ-゚*(。+u艸u●)*゚。

前日記から結構間空けちてたo
ドキサバ-
やってますたょ
あれから結構クリァしますた

でもしばらくの間にすごく色んな事があってoo
まず好きなメイドグル-プが解散・・・
完メド---(つェ`。)ぐしゅんo

解散してから結構たつけど今だにショックぅo
でもhitomiん大っ好きだから応援するのだッ(*‘ω‘ *)
なんてったってアタシ、hitomiんに憧れてメィドしたぃ
って思ったんだもん

やってみたらすごくダ-クで、裏の世界とか見ちゃってショックだった
けど…oo
でもまたLl⊃かメィドするんだっ!
絶対また面接受けるぅ!!(*‘ω‘ *)
メイド受けたい!って思ってるお嬢さま友達募集(真剣oゎら

ドキサバ〜菊丸先輩編〜 

January 16 [Tue], 2007, 22:17
にゃんにゃんッ

B週メッッ

えーじ先輩@菊丸先輩

※ネタバレ注意


ほんとね、サバイバルってなったらえーじ先輩に
頼りたいってかんじ(´・ω・`)
精神的な面で。

いつも明るくって、楽しんでなんでもやってて
癒される〜(*ノエノ)
ほんまに主人公だったら真っ直ぐえーじ先輩の側から
はなれないかもw
ときめき度は控えめなのにねw

でも時々恋愛や男らしいとこみるときゅんてなるがw

てか、えーじ先輩の途中の向日しゃんとの果物採りのイベさ、
えーじ先輩よりも、向日しゃんよりも・・・誰よりも目だってない?!(((゚д゚;


真田さん・・・w

気合でフルーツ落しちゃったよ・・・(((゚д゚;
え?!;いや、これくらいできんとって、ゥチら一般人には
無理だから!!!w







てかイベントさあ、お姫様だっこてw
きゃうあ(*ノエノ)きゅんきゅんきたあw
でも宇宙人の正体さ、初めの影でまるわかりなんですけどw
えーじ先輩かわゆすなあ(^ω^)
あんなに慌てちゃってw

テカ、あとできいた話、実はえーじ先輩危ない方ばっかり
走っていってたんだってw
崖下ぎりぎりw(^ω^)

殺すきかwww

でもそんな菊にゃんがだいすうき


次は海堂先輩やるかな(^ω^)

ドキサバ〜仁王しゃん編〜 

January 16 [Tue], 2007, 21:53
どきさばあw(^ω^)におにお

A周目はにおたんッ
もおね、あのしっぽが素敵だお(*ノエノ)

やばいwかっこよすぎw
あの方言といいね、見た目もかなりのツボ

※ネタバレ注意だお

なにコレ!!
始まって5分。
前置きふっとばかして、仁王さんと数回目の会話。

『えらい、えらい(^ω^)』
頭ぽんぽん


頭ぽんぽん…( ゚∀゚)


頭ぽんぽん?!

ぽ…


キーーーー( ゚∀゚)タ―ーーーー!!!


むきゃー///
お兄ちゃんぶってるにおたんかわゆすw
頭ぽんぽんて素敵すぎぃw
しかも何回かからかわれるシーンがww

からかわれるのきゅん
ああ、あのふざけてる所が果てしなく好きw
ほんとこんなお兄ちゃん欲すい。。。

サバイバルイベントは忍足さんと一緒だったお(´・ω・`)
最後まで残ったのも忍足さんとにおたん

きゅんきゅんですなw
なんだコレ(^ω^)

でも最後は普通だった?w



次はえーじ先輩やるかな?(´・ω・`)

ドキサバ〜忍足さん編〜 

January 16 [Tue], 2007, 16:22
にゃぴッ
ついにやってしまいましたドキサバ
第一回目のお相手わ忍足さんッッ((* ´艸`))
むはぁ、フェロモンやばすw
やる前からどっきんこAしてまふw

※ネタバレありなのでご注意をッ

ハイ
もお、相変わらずセクシィでめろんめろんですおー(*ノエノ)
でも最初ゲームやり始めた時、『ちょっと冷たいかな?』って印象が。
ま、初めから仲良いわけぢゃないもんね

でも期待してたよりは甘くない??(^ω^;)
って思いながらシステムも理解しないままplayするるう。

なんかバトテニみたぃなん期待してたからちょっと刺激が
たりなぃ・・・。
しかもコレやる前に一緒に買った(こっちは自分で買ったおっ)
『絶対絶命都市2』やったばっかりだから
〜サバイバルの響きがまったく期待はずれ感が・・・(^ω^;)
ま、そらそうやね笑
なんせ『テニスの王子様』ですから
絶体絶命!!!みたいに地面割れたり、洪水に襲われて死の恐怖
にさらされてたら恋愛どころじゃないもんねッW

なーんて思いながら後半にトチュ乳・・・あ、違った
突入(^ω^)口がかんだお笑

なんだお?いきなりサバイバルっぽくなってきたじゃん((* ´艸`)
なにこの展開!!
どきんこ

『守ったる』って!!!!!!((* ´艸`)ぎゃー////
いきなりラブ度増したから刺激強すぎるっス!!
てか、橘さん方言でてるwwワロスw(´∀`)タハー
かっくいー!!むしろ逃げなくていいから闘いっぷりを見ていたいw何

まぁ忍足さんと逃げる方がいいけどw
そんなこんなでオチはやっぱりお前か太郎ちゃん・・・w
でもグッジョブ(´∀`)素敵な時間をありがとう

そして最後の告白シーンはなんか//
今までのテニプリにあるまじき今どきの若者らしい告白w
てか、私遙かとかアンジェとか異世界ものがほとんどなんで
こおいう現代もののGS以来なんで免疫ナッシング・・・照
普通になんかむずがゆい・・・//(*ノエノ)
しかも最後ね、なにあれ・・・後ろからぎゅー??


素晴らしいじゃないですか!!(゜∀゜)


ヤバスw
ときめいちゃったw
後ろからはぐう大好うきwきゃぴりんこ

てか最後微妙にセリフとかエロくない??///
ちょwグッジョブww


次は仁王しゃんやるかな(´∀`)

げえむw(^ω^) 

January 06 [Sat], 2007, 15:53


           ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
                 
                 テニスの王子様
 
            ドキドキサバイバル 山麓のMystic


           ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

              ついにゲトしますたあ(^ω^)

         ゲーム欲しぃゆうてたらダリンが買ってくれたお

          これからレッツプレイだお((* ´艸`))きゃぴッ

                  しゃらんら〜

下僕と俺。 

October 15 [Sun], 2006, 19:34
イベントで戯れるお嬢さま達w

「なんだ、お前、その脂肪は…体系維持も
自分でできないやつが俺の前に姿をみせ
ないでくれないか?」

主人公「ぅぅぅ…でもお菓子はやめな…ぃ・・・泣」

「まだいうのか…?(げしげし)」

主人公「はぅぅぅぅ(lll-ω-)ズーン 」


・・・

と、いうことでラブレボ(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ 
窺ARUちゃん  Mちゃん 正面:肝カメコ、瑠架(ノーン;)

セリフはもちろん瑠架のアテレコでおおくり致しておりますっ


…w

遥かなる時空の中で…?? 

September 20 [Wed], 2006, 21:15
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

ゎーい久しぶりに地元イベに
参加してきましたっっ

ッテ!!

人少なッッ!!(笑)

地元イベこんなに人少なかったっけ…??
|(゚Д゚〓゚Д゚;)キョロキョロ
ってくらぃ最初人少なかったぉ!!

多分台風の影響だったんでしょぅネ!

ωでー
今回は遥かの神子合わせしちゃぃましたぁ
於yか2神子:花梨/瑠架 初代遥か主人公:あかね/Mたん(笑

ぅあー!!写り悪いからッ!
でもセットでこの傘気に入ったからァップしちゃぅ自分。笑
Mちんとなんちゃって高校生しちゃったネー
遠い日だねー…
くすん。

あー…
なんか元バィト先のメィドリフレのお店がつぶれちゃぅそぅ…
仕事的にはすごく楽しかったからちょっと残念だぉ。

またメィド服きたぃナー…(。_゚)〃ドテッ!(ォイ。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

私の頭の中の王子サマ+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+笑 

August 29 [Tue], 2006, 1:04
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ぁぃ。久しぶりの日記更新ですたぃ

最近色々あって気分下降気味だったケド、
しばらく見ない間にコメントとか頂けてすごく嬉しぃ
ですょ
ぃや、もぅ。。ホントにね。(ぐすん

でもどんなコトがあっても
ォタメ魂は永久不滅なんですょ。

すごぃですよ。ゥン。.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+ 

特に今、遥かなる時空の中で と テニスの王子様が自分の中で
熱いんですょ ・・・ぃや、元々好きですけどね。

遙かゎ祝映画化といぅことで、映画版のHP見られましたか?!
予告編のPV(?)見たいなものを見てめためた
大興奮してぉります(笑)(っ`∀´)っ ハァハァ

なんかステキッッSONAの歌もステキッッ新キャラステキッッ
なんかせつなぃ感じがツボですぉー。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・って、まだ見てないケドね。(ぉィ。

H月@日に見に行く予定です(人´∀`)うきゃっ

テニプリゎ、新作ゲームが楽しみ
『ドキドキサバィバル』ですょ
いやもぉ、ゲームの名前聞いただけでドキドキですょヾ(´▽`*)
ォタメの妄想爆発なゲームぢゃなぃですかッッ

コナ●さん・・・
グッジョブ
ホントいい仕事してます(感涙

てな訳で、テニプリゲームゎ冬までおあずけなので
とりあえず遥か映画を待ちに待ちます

ぃやー楽しみやわぁ(っ`∀´)っ


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠架@るう
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-遙か1・2・3,アンジェ,コルダ,恋カタ,ラブ☆コン,ハチクロ,のだめ,テニプリ,僕等がいたが特に大好きw結構雑食ですw
    ・ゲーム-ゲーム大好きw特に乙女ゲーだいすうき(´∀`)
読者になる
基本的にオタメですw 日本橋でメイドやってました(´∀`) マンガ・ゲーム大好きですッ♪♪ 完全メイド宣言大すちッ♪hitomiんかわゅす☆+゜。AKB48かわゅす!!しょこたんかわゅす((* ´艸`)) ほわんほゎゎんとした世界が大好きです 痛ww 趣味があうかたぜひぜひ絡んでくだたいw
最新コメント
アイコン画像りんご
» ドキサバ〜菊丸先輩編〜 (2007年06月03日)
アイコン画像紫呉
» ドキサバ〜菊丸先輩編〜 (2007年02月01日)
アイコン画像莎玖抖<サクト>
» 遥かなる時空の中で…?? (2006年10月06日)
アイコン画像美砂
» 50の質問最終でつd(@^∇゚)/ (2006年08月31日)
アイコン画像逢川春妃
» 私の頭の中の王子サマ+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+笑 (2006年08月29日)
アイコン画像瑠架
» 50の質問最終でつd(@^∇゚)/ (2006年08月28日)
アイコン画像瑠架
» 50の質問最終でつd(@^∇゚)/ (2006年08月28日)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる