(無題) 

February 28 [Mon], 2011, 12:05
なれたらいいななれるかななんていってる暇があればしろよ。

なりたいならなれよ。

めんどくさいからしないなんてもってのほか。

できないならしぬしかないな。


それぐらいの覚悟でやれよ。


周りになんといわれようが、きにする必要なんてない。


悔しかったら見返してやればいい。



みとめられようとする必要はない。


さっさとやれ。
もう限界だから早く終わらせてくれ





もう本当に
早く終わって

もう十分わかったから


もうやめて
こんな感情いやだ


なにも感じなければよかったのに

なに悲観的になっちゃってんの



ばっかみたい
自分の立場考えよーね

(無題) 

February 27 [Sun], 2011, 4:06
前々から気付いてたのに
知らないふりしてた。

言葉でも伝えられなくて
行動もできなくて




私だけの感情
私だけの気持ちを
私だけしかいないところで
私だけに伝える

誰かに聞いて欲しい
誰かに気づいてほしい

なんて思わない


くそくらえ
ってさけんだら

いつか一人になるかな




まぁ

それでもいいかな

(無題) 

January 18 [Tue], 2011, 0:07
寒い{{(>_<;)}}

お久しぶり(゜▽゜フヘ 

January 14 [Fri], 2011, 3:26
いやーメイコテンション上がるわw

ボカロやりたかったからボカロできるだけでふつーにテンション上がるw

てかミクやりたいとか無謀なだけなんだがwwww


つかブーツとウィッグと衣装買わなきゃだな。
頑張って三万以内に納めたい。
ネカフェ行って、ちょちょっと検索したがイマイチ…パッとしないなぁーん。

うむぬー。ブーツ赤のエナメル編み上げ底5?〜7?ロングタイプが欲しいうにょーん。

こうなったら黒を塗り替えるか笑



ん?
原画…に、ニーハイ…だと?

足が太過ぎる私にタイシテの挑戦か!!

が、しかし!!
私の太過ぎる足を隠すのにもってこいだな!!




つかその前に入るかが問題…orz

とりま寝る、おやすみ。

暗いはなしですよー。 

October 04 [Mon], 2010, 22:37


うちさ、そらちゃんと真面目にしてないかもしれんけどさ、ちょっとは頑張ってやろうってやっててさ、いざ明日ってときに落ちろとか落ちるとか、一度や二度やったら冗談で笑いとばせてたけど、ずっと連呼されてたらいままで少しだけでも努力してやってきたことが無駄みたいに感じてきてな、親しい友達からは冗談でも頑張れって言ってほしかったのに前向きな言葉がほしかったのにね。うちが努力すること自体無駄なんよな見苦しいんよな。ほんまに後から後から辛くなってきてさ、欲張り過ぎたんかな応援してもらおうなんて。

嗚呼… 

September 10 [Fri], 2010, 17:33
足が



痛すぎる。



ANNA SUIで化粧品買った☆
自分に誕生日プレゼントとして←なんか悲しいけど

下地とリキッドファンデとルースパウダー買ったねん。

あ、丸十がなんか大きくなってたよー。
接着芯とミシン糸買った。
軽く材料費一万円こえますた(^ω^゜)

なにこれ 

September 10 [Fri], 2010, 15:05
なすとベーコンのミートドリア超うまー!!!!


朝からなんもたべてないから、ガッツリいってます(^^)

(無題) 

September 10 [Fri], 2010, 15:02
三ノ宮きたよ。
結構久しぶりに歩いたから足がとても痛い。


つーことで、いまピカソで休憩中☆

生地代他諸々あわせて、8000円とかwww買い過ぎwwwww

合皮3mで足りるかしら?f^_^;

ひょろっと。 

September 10 [Fri], 2010, 3:37
こんばんわ。
久しぶりですわココ笑


そうそう明日買いだしに三ノ宮徘徊しようと企んでます☆

場所もリサーチしたし、時間的に余裕もって9時起きしようかと思ってるのにもかかわらずいつものようにこの時間まで起きてる私はあほですね。
いゃー習慣って怖いねw


あ、ついでにファンデもないし化粧品買いに行こうかなー。

予算は20000円ぐらいか。
最悪カードで払うしな。

つかうまく作れますように!!


さぁ寝るぞー!!!!

(無題) 

February 09 [Tue], 2010, 13:12
明日は明日の風が吹く
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:る
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像
» ついに (2009年08月19日)
アイコン画像春田
» ついに (2009年08月19日)
アイコン画像春田
» おはよー (2009年08月17日)
アイコン画像春田
» あつい。 (2009年08月13日)
アイコン画像春田
» かわゆす。 (2009年08月13日)
アイコン画像
» 明日てか今日か。 (2009年08月11日)
アイコン画像春田
» 明日てか今日か。 (2009年08月11日)
アイコン画像
» ふぇ? (2009年08月07日)
アイコン画像それがし
» ふぇ? (2009年08月07日)
アイコン画像春田
» ふぇ? (2009年08月07日)