またもや 

October 03 [Wed], 2007, 23:32
出たよ熱が
この病弱人間っ


なので勉強は本日無し
明日学校行きたいもん
数1Aあるし体育あるから
体育は今新体操だから練習ちゃんとしないと出来なくなる……


頑張らねばいかん


風邪治りますようにっ☆

情報交換 

October 02 [Tue], 2007, 19:28
世の中は情報社会
情報の交換 受信は大切


人には聞いて自分のことは言わないって何
ちゃんと提供し合おうyo



パソコンて便利っo(´∇`*)



今日から本気で中間勉強
本日する科目
2B、古典…この2つは中間終わるまで毎日かなぁ…。汗
あと今回は数1A 2もアナドレナイ
Aはもったいない所でミスしそう

目指せっ数学全部1位っ(言うだけは簡単)
受験のためにも数学鍛えなければ


プラス思考で頑張らなければいかーん!!
面接頑張るぞー!!

夜になってしもうた 

October 01 [Mon], 2007, 22:41
結局日曜と月曜で勉強した時間は0分
なんてこったい

面接の用紙白紙 思い付かない
なんてこったい

眠気MAX
なんてこったい

起きろ
なんてこったい

ハケンの品格 医龍 初めから最後までみたい
切実にっ



明日から面接対策習慣かもしれない
考えたり実際に練習したり
ぁぁあ小心者の私には辛い
でも皆より勉強してない分頑張らなければ……


これから面接の紙もう一度考えよ


眠い

やばざざ 

October 01 [Mon], 2007, 15:46
さーとなか主任やばばばば
ぁああもうヤバイィ(´□`*)


森嫌い
ぁ女優さんじゃなくて
あくまで設定上のキャラね


明日も再放送するのかなー
楽しみ楽しみ(´∀`)

ぉおーまえ はるこですっ 

October 01 [Mon], 2007, 15:04
やばばばハケンの品格やってる
録らなきゃ録らなきゃ



あと医龍と相棒も!!!
どれ見れば良いんだっ

学校へノートパソを持っていく 

October 01 [Mon], 2007, 10:27
そんなありえない夢をみました、どうもyuです。

ストーリー(?)は冬期講習(数学)に参加。
1分前についたはずなのに遅刻扱い
自分はどこに座れば良いのか分からず点呼してる先生に聞く
その先生はなぜか学年主任の国語の先生
半泣きしながら自分の席へ
1コマ授業が終了し、休み時間。
友達としゃべり、なぜか持ってきていたノートパソコンを開く私
音を聞くためにイヤホン用意
授業が始まるのでパソコンを机の中へしまう
授業開始
そこで気づく、耳にイヤホンしっぱなしということを・・・!!何で
もちろん怒られる「あとで職員室来なさい」と
でもあまりにパニックで職員室に行くのを忘れ帰宅
指定校推薦排除されるかもしれないと不安になる


・・・・目覚めたぁあああああああ


ていうストーリー
ありえないことも混ざりつつ、地味に現実的で怖かった

 

October 01 [Mon], 2007, 0:34
雨やまないねー
寒い
でも暑い夏よりは寒い冬が好き
そんなこといいつつ風邪ひきやすい病弱人間
…………………ウン(--)(__)



本日は家庭用卓球みたいなのを母と妹としたぁよ
簡単なネットと卓球のボール&ラケットのやつ
なかなか白熱した(* ̄ω ̄)
めっちゃ汗かいたし
どんだけー。

お昼にはピッツァを食べた
久々なピッツァは美味しかったよぉぉお
4種類入ってるヤツo(´∇`*)



お昼寝しちゃったから眠れない。。。

セブンイレブンのおでん!! 

September 29 [Sat], 2007, 23:25
今日はセブンのおでん食べましたー。
ロールキャベツとタマゴと白滝ー!!
セブンのおでん好きー
少し大きめだからおなかいっぱいになるし。
少し寒くなってきて、おでん日和でしたっ


んでZERO3やってきたわけですが・・・。
勝った!!のほほほほほh
チュンリーしか使ってないけどネ!!笑
KHは借りれなかったので出来なかった↓↓
やっぱ中間後にやろうかなー。


あとはネットで御寿司屋さんを調べたり。←
うん楽しみだ。

帰りは雨が降ってたよー。これから何日か天気悪い模様
車で送ってもらいバイバーィ


春雨食べながら雑誌読んでたら少しこぼしちゃたよ
あはっはは・・・・ハァ

はよ乾けーーーー!!

お昼ね 

September 28 [Fri], 2007, 20:53
今日は家に帰ってご飯食べてから昼寝をしてしまったョ
まぁいつものことですが。何か
勉強はこれからしますー。中間に向けての
どうしよう、数学、英語、古典・・・全部ジャン。笑ェナィ
友達に「一番勉強しやすい状況なんだから1位取ってね」て言われたわけですが。
そんな奇跡は2度も起きません。おきたら万々歳だけど
とりあえず平均点は取りたい方向で。。。ハァ

今日はずっとイライラしてた。古典の授業のせいで。
何いきなり怒ってんだし。前回のなんて大勢だしてないし。
それ以前にあのプリントわっかりにくいんだっつの!!
友達にもイライラしたまま接した気がするすみません
申し訳ない



そういえば指定校推薦の振り込みました用紙を担任に渡したんだけど。
自分保管用も渡しちゃった。一応
たぶんそのうち返されるでしょ・・・・・・う?
しかも願書すこし折れたりしてたんだけど。
母に振込み頼んだときは綺麗だったはずなんだがぁあ


なんでなぁあああああああああああああんッツ






そんなわけで明日はストリートファイター03の日。
絶対負けないんだもんよッ
あと友達からKH2借りるからそれもやりたい
KH2のあとに出たファイナルミックスverかな?
アドバンスのPS2版もついてるやつ。2枚組み
KHシリーズは本当にハイクオリティー!!
映像綺麗すぎ。本物みたい+.(人´∇`*).+
ストーリー展開もすっごい好き
リアルに泣いてしまうから皆もプレイしてみてみてくださいな


CG早く勉強したい

新たにー。 

September 27 [Thu], 2007, 18:15
新しくヤプログはじめることにしましたー。

今日は生まれて初めて雑誌買いました←
女子高生のくせに、遅ッ
なんかいまさらオシャレに興味を持ち始めたのですょ。
ぶっちゃけ週6で学校だからいろんな種類の服あまり持ってないし。笑
だから大学行く前にそろえなきゃって。
服のほかにもノートパソが入るバックとかも


お金がないよぉー。

だから受験受かったら学校にちゃんと申請してバイトしたい。
バイトは基本禁止だけど、申請したら良いらしい。


つかその前に合格せねば…!!
今日でセンターの締め切り終わっちゃったし。汗汗

指定校推薦で合格しますようにッッ!!
て毎日祈ってます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
高3♀の受験生。流行に乗り遅れるのが得意大学に向けて、おしゃれ勉強中。笑))あれ、、勉学は?
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» またもや (2007年10月04日)
アイコン画像
» 情報交換 (2007年10月02日)
アイコン画像ひつじ
» ぉおーまえ はるこですっ (2007年10月01日)
アイコン画像ひつじ
» 夜になってしもうた (2007年10月01日)
アイコン画像愛乃
» やばざざ (2007年10月01日)
アイコン画像ひつじ
» 学校へノートパソを持っていく (2007年10月01日)
アイコン画像yu
»  (2007年10月01日)
アイコン画像yu
» セブンイレブンのおでん!! (2007年10月01日)
アイコン画像ひつじ
»  (2007年10月01日)
アイコン画像ひつじ
» セブンイレブンのおでん!! (2007年09月30日)