今は若く見られる

November 06 [Tue], 2012, 21:40
20歳代後半くらいまでは、落ち着いて見えるから、もっと年とっていると思ったと良く言われた。
30過ぎたらお若いですねですと。
社員旅行のハワイで、周囲は全員20代前半。
ワシだけ30代半ば。
酒を頼んだら年齢を聞かれた。
で、答えるとOhFannyとかフィリピン 掲示板驚かれた。
綴りは違うとかもどうも、同行した連中と同年代か年下だと思われていたらしい。
現在は、実年齢より若く見られる。
喜ばしい事なのだが、たまにどう見てもワシより年下の奴に舐められる事がある。
老け顔の後輩と一緒に居たら、ワシが後輩と思われた事も。
だから、ここ何年か髭を伸ばしている。
こっちは年齢相応以上に、白くなってるのでそう言う事は無いようだ。
ただ、たまに剃り落とすと、自分でも若返った様な錯覚に。
顔の肌は張ってるけれど、体の方が老化してるんだぜぇ。
つか、良く見たら相応に小皺があるんよ。
実年齢より若くor老けて見られるfromdiaryid2210028
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ru0rdj9alg
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ru0rdj9alg/index1_0.rdf