B型自分の説明書。

September 27 [Sun], 2015, 15:00
今回、暇だったので((勉強しろよ。

たくさん投稿してみようと思い、
折角だし、B型自分の説明書を
読んで、なんか言おう(意味不明)
って思ったので


それでは本題に移りましょうか


□割と小心。

□時には気分で小心をも乗り越える。

□だから本番に強い

□人見知り。

□だけど気分で人見知りをも乗り越える。

とりあえず、当たってるんですね
気分で乗り越えちゃうっていう
B型のすごいところがあるんですよ

序盤で、もう当たりまくって
いるんですよね
書いた方、本当すごいと思います(切実)

□話が飛ぶ

□のは「それまでの過程」を頭の中で考えているから。自分の中では繋がっている。

□でもそれを人に説明するのはめんどくさいし、表現できない。


本当、その通りなんですよね
当たり過ぎて笑うしかないですわ

それ以外にも、たくさんあるんですよ
たくさん当たってるんですよ

B型の方、ぜひぜひ
読んでみてください

読んで下さった方
ありがとうございます

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るーかす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ギター、ベース
    ・テニス
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像るーかす
» B型自分の説明書。 (2015年09月27日)
アイコン画像ふ〜んわ凛子
» B型自分の説明書。 (2015年09月27日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ru0912/index1_0.rdf