ひさしぃ☆ 

2007年03月09日(金) 23時20分
いやー22才になりました(´ω`*)

つばめに追い付きました。
後一ヶ月ちょいたったらまた一つおじちゃんになりますが、笑


一人暮らし始めます。
今月は春休みとかぶるから落ち着いて暮らせない(´・ω・`)
来月くらぃから新居で落ち着けるかな?
早くすみたいなぁ☆

(・ω・´*) 

2007年02月15日(木) 0時10分
お部屋探すのちょう楽しいな(・ω・)


お金もあるし、この場からさっさと離れたいな(´・ω・`)



引っ越しはやっぱ四月かな?
誕生日プレゼントは一人暮らしに役立つものでww

ねぇねぇ(・ω・`) 

2007年02月13日(火) 20時45分
3月18日誰か一緒に行こうよww

カラオケ行きたす(・ω・) 

2007年02月10日(土) 21時43分
いやぁ、毎日びず聞いて通勤だと流石に覚えるね(´ω`)


今かなり歌いたいのは


あんかへ/スマイル一番いい♀
あやびえ/しこさほこ?
ありすな/NUMBER SIX?
ありすな/タイムマシン

ぷら/讃美歌
かぐら/愁


とか?w
覚えた曲はすぐ歌いたいのだ(ノω`●)ペチ
誰かカラオケー!!!

セッション 

2007年02月03日(土) 9時19分
行きたいな行きたいな。
でも日曜かよ…

休めるかわかんねぇよ゜・゜(p´дq)。゜・。















ばかん(*´д`*)ばかん

こにちわ☆ 

2007年01月18日(木) 23時45分
いやぁ、、、、久々の二連休。
有意義に使いすぎてぶっちゃけ何もしていませんwww



やってしもたwwwwwww




でもでも、お部屋をちょっと片付けたでやんすよ☆
んーすばらしい!!!!!





あぁ、今日ね。
初めてるびぇのDVDみたの。
あの、新曲のww
今までずっと見てなかった・・・・すまんw
あと、アンヴレラ!
あれさぁ、、、一樹ギター二本使って撮影してたんだねw
今更気づいたんだけど・・・・・。
っていうかそこまで一樹んぐのこと見てないから気づくわけないか。。。w





あー、なんか久々にるびぇ聞いたら燕が恋しくなったよ。
元気にしてるんかな??



おーい、ツバメントス〜〜〜〜〜

のぁぁああ 

2007年01月12日(金) 8時50分
るう゛ぃえいきたす
るう゛ぃえいきたす
るう゛ぃえいきたす
るう゛ぃえいきたす
るう゛ぃえいきたす



\(゜□゜)/




とぅばーめo(^‥^)o


うぃっす☆ 

2007年01月04日(木) 20時52分
やばー
なんか体調わりぃっす。


でもお泊まりお泊まりいえーぃ(・ω・)
お年玉もらったいえーぃ(・ω・)
あと少しで給料日いえーぃ(・ω・)


今年の目標は……もう少し考える(*'ω')o
やりたいこともやらなきゃいけないこともいっぱいでまだ何も考えらんない。

強いて言えば、売上があがりますようにかな?笑

うへーい(・ω・)

ねみー

やべぇ 

2007年01月02日(火) 21時03分
かっけぇよー


しんのすかっけぇよーー(*・ω・*)



まじイケメンだよー



原宿歩いてたよー




まじ萌だよー




しんのすラブだよ



いろはloveだよー



家帰ったらいろはきこー

新年の挨拶を 

2007年01月02日(火) 9時49分
忘れてた。笑


去年こんなホムペを見て下さった方々、絡んで下さった方々、ツバメ君、その他の方々(笑)

こんなホムペですが今年も地味にやってくのでどうかおつき合い下さいo(_ _*)o

リンクは外しません★
るう゛ぃえはいつまでたっても好きなので★


あ、正月に挨拶メールくれた方々、ありがとうございました(・ω・)
若干一名おかしい方いましたが…笑
今年はゆっくり正月を満喫したかな(・ω・)?


皆様、今年もよるすく(*'ω')o

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ru0309
読者になる
Yapme!一覧
読者になる