長ポエムB 

February 07 [Thu], 2008, 22:10


あなたは いつもちかくに すぐちかくに

いると・・・思ってた・・・。

だけど。。。ちがったんだね

いっしょに 笑ってくれた いっしょに 泣いてくれた

いしょに 怒ってくれた いっしょに 願ってくれた


でも いまは もう ここに そばに いないんだね


もういっしょに 笑えない  もういっしょに 泣けない

もういっしょに・・・いっしょに いられないんだね

あなたは いつか いっしょに いく 場所に 

 さようなら  そして まっててね
 

 〜END〜



(ありがとう)

あなたは いつも あたしのそばに いてくれる

だから あたしは いつも あなたのそばに いれるんだ

いつもそばに あなたは いるね


  〜END〜


さがしもの

いつまで たっても さがせないもの が ある

それは とっても いとしい もので
それは とっても ひつような もの

それは あたしを いやしてくれる

それは あたしを あいしてくれている

それは それは いつまで たっても 

みつからないもの そう 

だって それは こないだまで となりで

はなしていた あなたなんだ こんなにも

あなたをさがすのに じかんが ときが

かかるなんて おもわなかったな


作者:みかん


これもJとーくのお友達、みかんが書いてくれたものです

一番はじめのやつが感動しましたッッ


長ポエムA 

February 04 [Mon], 2008, 22:05

また…いつか、会えるよね???

いつかは…私の隣で笑ってくれるよね???

そんな風に、夢見てる私はバカだね…

でも、どうしても…諦めたくないんだ…君のコト

   手が届かない人だって分かってる


 【でも、いつか…】

そうなることを信じてるよ…

だから私は、今日も夢を見る

    “今日を大切に生きる”

                       君を思いながら…


作者:沙羅



これは、Jとーくのお友達の沙羅が

書いてくれたものです

長ポエム@  

February 03 [Sun], 2008, 15:00

彼方は一年前、私を愛してくれたね

でも、私はあなたのことが好きになれなかった

いつもそばにいて.......けんかばっかりして.......

でも、今彼方はいない。    いつも私の隣にいて

辛い時 悲しい時 笑わしてくれた 私が悪かった時は怒ってくれた

でもね・・・・・

今彼方は私の隣にいない。      全部私が悪いの

もっとはやく彼方を愛してたら良かった。。。。

失くしてから 大切さがわかった

もっとはやく彼方を愛していたら 今彼方は私の隣にいて笑ってますか?

まだ、彼方は私の事を思っているじゃないかって・・・

そんな訳ないのにね、、、、

今、彼方に伝えたい。 『ありがとう』って


だから私は頑張るの 彼方が私の隣で笑ってくれるまで

けんかしてくれるまで.....笑わしてくれるまで......

もう遅いかもしれない。。。

けどね、まだ私は彼方に何もしていない

だから私は頑張るの   そして、伝えたい

『ありがとう』って

節分 

February 03 [Sun], 2008, 10:49

今日は、【節分】ですよぉぉ〜

さぁ、皆サンご一緒に

『鬼は外〜福は内〜』

やっぱり節分は年内行事ですよねっ

今年の恵方は南南東

アレ食べているとき、01回もしゃべったらいけないんですよぉ

ちょっとキツイですよね。。。

私の所はこの季節になると

やっぱり、書写山の鬼おいが有名ですね

それぢゃ、皆サン年に@回しかない節分を

楽しんでくだサイッ 《》 () 〔〕 <

2008 

February 02 [Sat], 2008, 22:15

2008年初めての更新です

全然、書いてなくてすみません

もぅ、ですねぇ

早いわぁ〜

あっ、そーいえばもうすぐ『バレンタインデー』ですよね

皆サンはあげる(あげたい)男の仔いますか

今年も友チョコだなぁ

チョコだーいすきッッ

めっちゃおいしいしっ

この頃、ほんと寒いですよね。。。

あと02ヶ月で受験生だあLl

全然実感がわきません

本当に01年が経つのってはやいですよね〜〜〜〜

私ゎ、ついこの間中学校に{さくら}入学したみたいデスっ(笑)

あ〜部活の先輩方と離れるのはイヤだなっ

卒業式で泣いてしまいそうです

私が卒業するんぢゃないのにね

それぢゃぁ、また書きますっ

大晦日 

December 31 [Mon], 2007, 14:46

2007年も・・・・・・・・・今日で最後

ちょっぴり、寂しい気がします。。。。

今年ゎいろ02ありました

このブログを始めた事、

HeySay7結成、

HeySayJUMP結成、

辛いこと悲しい事を乗り越えた事、

それと同時に嬉しい事もありました

もゥ二度と2007年がこないと思うと ←あたりまえ

悲しいですっ

01年ゎ、、、、本当に早いですね

でも、 『今』 まだ2007年です

だから、悔いが残らないように

2007年を大切に終わらせたいです

そして・・・・・・2008年新しい気持ちで

迎えたいと思いますッッ


それでは皆サン、【良いお年を】

沙羅に 

December 24 [Mon], 2007, 14:57

沙羅   へ

連続カキありがと−−−−-−ー

鮎川クンの事についてゎあんまり知らないんだぁ

役立たずでごめんなサイ

また、友達に聞いときマスッッ

あ、そ⌒だ、

なかったら、いいんだけど・・・・・・・・・

良かったら、沙羅の忘れなれない恋や・・・・

好きな人いたら教えてください

変なコト聞いちゃってごめんね


いつもコメありがとネッッ

嬉しいデス

冬休み 

December 21 [Fri], 2007, 15:52

久しぶりの更新ですね

明日から冬休みです・・・・・・・。

実ゎ.........あんまり嬉しくないんです........

理由は、好きな人や友達に会えないから

すいません。。。。ウソ言っちゃいました!!!!!

好きな人な⌒んていませ〜ん

裕翔、一筋です

でも、やっぱり学校大好きっ仔なので、

早く学校が始まればいいなあ


話変わりますケド、皆サンはサンタクロースを

信じていますか??

私はもゥ正体分かっちゃったけど・・・・

今年も来てくれるかな(笑)

楽しみデスッッ

久しぶりの更新★ 

November 30 [Fri], 2007, 17:02

久しぶりの更新ですね

実ゎ・・・・・・・『期末テスト期間中』だったんですっ

でも、やっと今日終わりましたぁ

超-----嬉しい  でも・・・・・・結果が・・・・・

最悪だぁ-------------

もゥ分かってマス。。。。。。。。。

あッッ!!!!!

あと01ヶ月で今年も終わりですね・・・・・・・・・。

いやだ本当やだ・・・・・

今日、学校でいやなコトがありましたぁぁ

「イヤ」というか『ムカツキ』ですね・・・・男子に!!!!!

部活でずーっと【むかつく〜】って言ってました(笑)

まぁ、理由を言うと長くなるので止めときます

それじゃ皆サンこれからも、

『バカ』『アホ』な私をよろしくNe

《コメント》の方もよろしくNe

『恋空』 

November 11 [Sun], 2007, 21:28

あの、大人気ケイタイ小説、

『恋空』見てきましたッッ

本、持ってるんで映画すると聞いたとき

絶対行こうと思いました

めっちゃ人多かったぁ

第一回上映のを見ようと01時間前に行ったのに、

もゥ行列で、01時間前いにいったのにも

かかわらず、第一回上映のが見られなくて・・・・

第二回の方のチケットを買って、第二回がするまで

ヒマだったので、な・な・なんと『大 中』行きました

初めて行きました安くて可愛い小物がたくさん

あったよ

それで、お腹がすいたから『スタバ』も行こうと思ったケド、

高いヵラ今日ゎ我慢した

次、お母さんと行った時ゎ絶対買おォォ

『恋空』の話に戻るけど、

凄い良かったよ

感動、感動です

私もあんな恋したいなぁ〜って思いました((笑))

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ジャニーズ大好きっ仔です
特にスキなのゎ、順番に
Hey!Say!JUMP 
『中島裕翔』クン
『山田涼介』クン
『知念侑李』クン 
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像由佳
» 長ポエムB (2009年04月02日)
アイコン画像ryo-min
» 長ポエムB (2008年12月12日)
アイコン画像ひまじん
» 長ポエムB (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 長ポエムB (2008年10月19日)
アイコン画像めーたん
» 長ポエムB (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 長ポエムB (2008年10月06日)
アイコン画像管理人っぽい人
» 長ポエムB (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 長ポエムB (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 長ポエムB (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 長ポエムB (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる