『初夢』 

2009年01月01日(木) 17時31分
初夢は僕と中原先生が中西をAEDで助けてました。

『三宮』 

2008年03月27日(木) 21時43分
何で三宮やねん

今日はたけし、藤原、小家、船岡と稀なメンバーで飲んだ

げっす〜。

『脱力感』 

2008年03月26日(水) 22時40分
昨日は卒業式&謝恩会&飲み会&ボーリング&カラオケ

帰って学生が終わりという脱力感と疲れで寝る

『写真』 

2008年03月25日(火) 18時37分
今日は卒業式。

森毛と写真撮れたことでもうわいは満足ぢゃ

『約束』 

2008年03月24日(月) 22時16分
犬と私の10の約束。

1…私の話をがまん強く聞いてください。

2…私を信じて。私はいつでもあなたの味方です。

3…私とたくさん遊んで。

4…私にも心があることも忘れないで。

5…ケンカはやめようね。

6…言うことを聞かないときは理由があります。

7…あなたには学校もあるし友達もいるよね。でも私にはあなたしかいません。

8…私が年をとっても仲良くしてください。

9…私は十年くらいしか生きられません。だから一緒にいる時間を大切にしようね。

10…私は一緒にすごした時間を忘れません。私が死ぬときはお願いします。そばにいて。

『クラブ』 

2008年03月23日(日) 20時57分
グランカフェに行った。

タッチ、カズ、ヒロシ、タッカン、サコのやんちゃぞろい

おもしろかったのか

経験値UP

『大魔神』 

2008年03月22日(土) 19時54分
大魔神飲み会

数理4人を含む10人プラス大魔神

ハンドボールのちぃと仲良くなった

『寝』 

2008年03月21日(金) 22時41分
17時間

『チョッパー』 

2008年03月20日(木) 22時29分
チョッパーの映画を藤原と見に行った

バリかわいい

『伝説』 

2008年03月19日(水) 22時39分
以下の事は同一人物です

・酔ったらところかまわず口から酒を噴射

・酔ったらセ○クスして〜って叫ぶ

・学校のトイレからトイレットペーパー3年分パクる

・夜中の大学の教室を原チャで暴走

・オ○ニーのことワナニーと言う

・沖縄旅行でホテルの6階の窓から小便をして追放される

・自販機を素手で破壊

・トイレのスリッパをパクり私靴として愛用
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るーや
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年7月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 『思い出』 (2008年03月13日)
Yapme!一覧
読者になる