ぎゃ! 

November 26 [Sun], 2006, 9:33
本当にごめんなさい!
メールアドレスにはリンクできなかったようですね(´ω`;)
今日自分で確認しようとしたらエラーで変なページに飛んじゃいましたι


新しいブログの請求メールは

00392929r@merumo.ne.jp

からお願いします。
マガ返と同じですのでマガとってる方はマガ返の方が面倒臭くないかもしれません。

必ず

○お名前
○メールアドレス
○挨拶と何か一言

を書いてメールください。
詳細は前の記事を確認お願いします。

最後までドジでごめんなさいっ(´ω`;)
新しいブログでお待ちしています。

おしらせですー 

November 25 [Sat], 2006, 15:19
FC限定ライヴお疲れ様でした!
楽しかったですね♪

今日はお知らせがあってきました。
以前にもちょっと書きましたが、このサイトを近いうちに無期限休止とします。
このブログも以後更新しません。
その代わり、新しいブログ、それからBN置き場用のページを作りました。
ブログでは相も変わらずガゼットの皆様のこと、他のバンドのこと、自分のことなどを6:2:2くらいの割合で書いていきたいと思います。
勿論、6割の中には小説も含みます。カップリングも今までどおり雑食です。中心になるカプは決まってきそうですが。


申し訳ありませんがURLは請求制にしたいと思います。
理由はあちらに書きましたので興味のある方だけどうぞ。
メールを頂いた方に折り返し新しいブログのURLをお送りします。ブログにBN置き場のアドレスも載せてあります。

○お名前
○メールアドレス
○挨拶と何か一言
(よかったら小説の感想とかいただけると今後の参考とやる気になりますが、挨拶だけでもしていただけると嬉しいです)

を書いてココからメールください。
常識のない方には返信いたしません。

今まで全然絡んだ方でなくてもALL OKです。請求はお気軽に。期限もありませんので。
でもこれを機に仲良く…っていうのは大歓迎ですので!!(*´∀`*)

何人かの方にはあとでこちらからメールでお知らせしちゃうかもしれませんが、そこはうざがらず受け止めてあげてください(笑)
てか、メールとめててすいません(´ω`;)

新しいブログの方にライヴの感想などなどは書きたいと思います!
またお知らせに現れるかもしれませんがとりあえずこのブログとはさようならです。

今までありがとうございました!

前の記事 

November 12 [Sun], 2006, 10:46
あれ、下書きに設定したつもりが公開されちゃってますね(´ω`;)
今出先なので帰ったら続き書きます。

お久しぶりです。 

November 12 [Sun], 2006, 8:55

お久しぶりです。ゆえこです。
ヤプログで日記を始めて以来、こんなに日記書かなかったのは初めてなんじゃないですかねー。
ゆえこと名乗るのも久しぶりです。サイトも放置で本当にごめんなさい。
mixiとアメーバブログには毎日のように書き込んでいるのですが、何分かなり身内ネタなので…。
もし、メールでもbbsでもわたしと接触したことのある方で教えて欲しいという方がいらしゃったらURL送らせていただきますので。


えー、最近私事でも色々ありまして、前々から言っていたように近いうちにサイトを無期限休止にします。
あえて休止、とするのはやっぱりいつでも戻ってこれるという安心感が欲しいから。
それに、これから書きますが完全なる閉鎖ではないからです。
今はサイトを弄る時間もない状態なので(苦笑)来週以降になると思いますが。
全てが中途半端でごめんなさい。

その代わり、また新しくヤプログでブログを始めたいと思います。
内容は今までどおりガゼットやら何やら好きなものを語るもの。これからは小話などもブログにのっけちゃおうと思っています。
余裕があればBN置き場と称した小ページでも作ろうかと。と。うん。
このサイトにはリンクを一切貼りませんので、請求制という形になりますが。
理由は…うーん、察してください。ごめんなさい。
移転先で多分語ります。


あ!
誤解される方がいらっしゃるかもしれませんが、ガゼット熱が冷めてきたとかそんなんじゃありませんから!
REGRETもFilth〜もかっこよくて、ガゼットの新しい面を見れたと思うし、これからもずっとついて行こうって思っています。
FC限定ライヴもなんとか当たりました!(*´∀`*)

ただいま☆ 

October 22 [Sun], 2006, 10:13
帰って来ました(*´∀`*)
山登り有り、坂ダッシュ有り、競歩有りと少しばかりアグレッシブな、体育会系な修学旅行でした。
そう思えば海外じゃなくてよかったと思うんですよ。
てか、ぶっちゃけ海外だったらあたし修学旅行いけなかったと思う…お金払えなくて(笑)

それから、前にも言ったかもしれないけどご縁があってmixi始めました☆
意外と身内がたくさんやってて楽しい!
日記はすごくすごく内輪ネタですがmixiやってる方はマイミクしましょう(*´∀`*)☆

それからバトンがまわってきていたのを思い出したのでやってみるー。

おひさしぶりですー 

October 13 [Fri], 2006, 19:12
やぁやぁ


やっとテスト終わりましたー!解放感と共に襲ってくる疲労、そして早くも返却日への恐怖にさいなまれております、ゆえこです。

いやはや、この1週間は結構「友達」というものを再確認した毎日でしたねぇ。
向こうのにっき読んでる方は分かると思いますが。
やっぱ嬉しいよね!ふかく友達と付き合えるっていうのは。

そんなわけで今日はこより他2人とカラオケでした◎
楽しかったー。また行こうね、そしてアンカフェを思い出して歌おう(笑)今度こそなつきも、是非!


そうだ!こよりも昨日尊敬してる人から荷物が届いてその裏にサインがしてあったと大喜びだったようですが、あたしも今日小躍りしたよ!(*´∀`*)
某バンドのDM会員になってみたら早くも今日封筒が届いて上手ギターさんの生サイン入りアー写が入ってたよ(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
たからものにしよう。うん。
きっとこのにっきを隅から隅まで読んでる人はどこのバンドか分かるね(笑)


さて、Neoとアリーナ買いましたよ。
やばいねー、幼馴染デキてるねー(笑)
この前のラジオといいNeoでのあの発言(あの発言ですよ)といい最近幼馴染が仲良しだね!
うるれいうるが書きたくなってきた!(*´∀`*)
でもね、今回の戒くんのヘアメイクは正直どうかと思うの(´・ω・`)
戒くんはNILの時がよかったよ!短髪黒髪でナチュラルボーイが一番似合う!
ロックアンドリードの時萌え殺されそうだったもん(*´Д`*)
外はねと、あの怖い顔は似合わないと思うの…。


月曜日から修学旅行ですー。多分日記も書けません。
その代わりリアルタイムはどんどん更新すると思うのでURLある方は見てみて下さいね(・∀・)

もし 

October 04 [Wed], 2006, 22:46

模試が返ってきたのだよ。
オーラルが校内7位だった!
現代文が校内12位だった。
総合で146人中33位だった。うーむ。普通。
絶対英語が足引っ張ってるんだ。
この前の模試もオーラル良くて筆記だめだったんだよなー。
オカンの反応も「ほんとにまぁまぁだねー」だったし。もうちょっと頑張ろー。

来週からテスト(´・ω・`)みょふん
勉強してない。



坂下さんからいただきましたー☆
ありがとうございます++
いつもながらウケも狙えない回答すみませぬー。下に私信あります(既に私信)。


〜麺の中身になったら…バトン〜

?まずあなたがなりたい麺は?
⇒れさん。鼻に布巻く。(デジャ・ヴ)

?その麺の中身になったら、まず最初になにをする?
⇒ルーダーの時みたいにおるきに抱きつく。

?トイレやお風呂は…どうする?
⇒いちいち見てにやけ(ry

?その麺の顔と体でどんな服を着る?
⇒やっぱりれさんにはあの私服が一番似合うんで。
といいつつ麗みたいなお兄系を着せたい。

?ライブの時バンド内の誰とどんな風に絡む?
⇒おるきにベース舐めさせてみる。笑
うるぽんとドラゴンボールの「変身」をやる。
葵さんとシモテーズであのださいポーズしてみる。
戒くんをいじめてみる。

?ライブの時ファンの子にどんなことをしてあげる?
⇒鼻布とってあげる。←…

?どんなキャラを演じたい?
⇒中指たてて「ファック(`Д´)凸」みたいな…(…)

?次の衣装(&化粧)はどんなのを着てみる?
⇒王子スタイルが見たいです。花魁でもよし。メイクは濃いめで。

?どのバンドと対盤してみたい?
⇒D…は世界観が違いすぎるか…
あ!パン様がガゼ好きらしいんで、パンプキンと、是非!

?喜んでやってくれそうな五人の方に回してあげて下さい。
⇒すとっぷ。



ししん○坂下さん
バトンありがとうございましたー☆
答えるのすきなので毎回楽しいです。
コメントも嬉しかったです++体調は雨のせいかあまり良くはないですが、なんとか元気にやってます!
サイトの件もおかげさまで解決しました。ありがとうございます(´;ω;`)
感想いただけて嬉しいです(*´`*)続き書けるように頑張りますねっ!
ロングメールお待ちしてます(・`∀´・)楽しみにしてますね*
ではでは、またっ(`・ω・´)ノシ

夕焼け小焼けが目にしみる 

October 02 [Mon], 2006, 20:20
「センチメンタルな鬼ごっこ」を聴いているとおるきが歌っている中で本名の名前を呼ばれているように聞こえる箇所があって時々ぎょっとします。
あたしの本名とセンチメンタルな鬼ごっこを聴いたことがある方は分かるかもしれません…
寧ろあたしと同じ名前の人は同じことを思っているのではないでしょうか…そんなことないか…
そんなかんじなゆえこです。
明日からテスト一週間前…郵便局にチケの振込みもしなきゃいけないし、大変です。
勉強を史上最強にしていません。だって文化祭やらなにやらで忙しかったんだよー。
まぁ直前に三連休もあるし、それでなんとか頑張ろうかと…
それでも明日ライカに行こうとしてるあたしはバカですか、そうですか。
ナンバーシックスの通常版(←)を取りに行くのと、りぐれっとやらふぃるすやらを予約せねばならんのですよ。

てか、ex.Shullaの優一と凪の消息がやっと掴めました…
優一、ギターに転向したんだね。
海斗(今はKnightらしいけど/内藤だからか…?)が新盤組んだのは知ってたけど、この2人はバンド活動は続けるって言ってたのになかなかでてこなかったからね。
しかしnagiがnegi(ネギ)に見えて「誰だこのふざけた名前の奴」と思ってよく見たら凪だったし、名前も見間違えでちょっと恥ずかしかったのは内緒。(言ってる。)
ゆーいちとかいとはまた一緒にやると思ってたんだけどなー。てか莎瑛じぃとれんぽーは?
とりあえずこの2つのバンドチェックしてみようと思いますー。
ゆーいちと凪の方のバンドのヴォーカルははex.マルサだって?
どうりで見たことある人だと思ったー。

LMCもさりげなく試聴してから気になっているので(だってまぁやたんだし…!)なかなか大変になってまいりました。
てかほんと、あたし趣味変わったなー。うん。



てか、あたし最近病気だよ…
あんなに好きだったうるるが書けないんだよ…もう…どうしよう…
最近はれいるネタばっかり浮かんできちゃって、困ってます…嗚呼。

以下、ちょっぴり早めのれいる公開です。
もしかしたらお蔵入りになるかもしれないし、ちゃんとした話になるかもしれません。
最近こういうのブログでやってなかったので…
最初の、導入部分です。気に入っていただけたら幸い。

アリーナアクト ネ申。 

September 30 [Sat], 2006, 18:47

今日出かけたら色んな人にガン見されました…そんなおかしな格好してたつもりないんだけど…
やっぱりアレか…黒のニーハイが無くてしかたなく黒タイツにしたのがイカンのか…orz
でも大丈夫だよね…キャッチのお兄さんに声かけられたし←

ゆえこです…(遅

同棲モノが書きたい。すごく。
れいる de 同棲
素敵じゃないですか。よし書こう。すぐ書こう。
と思って5行くらい書いたけど行き詰った。(アレレ
もうほんと、書き始めたハいいけど結末とかないようとかを考えずに行き詰ることが多すぎるんです、あたし。
シチュエーションだけで書き始めちゃうんで。直さなきゃなぁとは思っているんだけど。この癖。
なんかなー。もっとばんばん書きたい。ね。小説を。
オリジナルでも、同人でも。

だから、やっぱり縮小しようかなー、と、思ってます。
ぶっちゃけあんまり感想も来ないんで(苦笑)、BBSとかも必要ないかなーと思ったりもするし。
勿論、感想下さる方にはいつも感謝してます。あたしの糧です。
別にロムの方を責めてるわけでもないし。いつも小説読んでくれてありがとうございますって思ってます。
反応の有無は自分の力量の問題もありますからね。
だから、外見とか全然飾らないで、ブログに小説アップしていって、そのログをどっかにアップっていう形でもあたしはいいと思って。ます。

うん。

絶賛縮小工事中ですよ。今。

なにげにテスト1●日前だ 

September 28 [Thu], 2006, 19:39
こんにちは。ゆえこですよ。
今日はちょっと具合が悪くて学校を休みまして。その代わり色々なことがあったのでご報告したいと思います。
まず1つ言わなければならないことが。

エモテーカの文章を転載された、と、前々回の記事に書きました。
そのサイトの管理人の方にメールを1通送ったところ、数日経っても返信が来なかったのでもしや送れてないのかな?と思いBBSに書き込みをしました。
(さすがに人目に触れるところに書くのはどうかと思っていたのでBBSは避けたかったのだが…)
数時間後、管理人の方からメールをいただきまして。
それが謝罪の内容だったことと、サイトの文章の変更をなさっていたこともあり、この件は一応終わり、ということになりました。
まぁ、別にわざわざサブアドで送ってくださらなくてもメールボムとかウイルスとか送らないよーとは思いましたけど

ということで復活です。
皆さま、ご心配おかけしましたヽ(*´∀`*) ノ
冷静に、冷静にと努めてきた甲斐がありましたよ…!!


あ、それに伴い用意していた拍手御礼小説アップしました。
今読み返したら結構適当感満載なんですが…
気が向いたら拍手で見てやってくださいなー。


追記でゆえこのおばかな話があります。
ぶっちゃけテンション高いです。別に小説じゃないです、普通に今日の日記なんですが…。
いつもの3割り増しへんなひとなのでご注意下さい。ではでは。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メロメロパーク
http://yaplog.jp/ru-u-a-re-ka/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ru-u-a-re-ka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる