来たキタキタキタキタァァッァァアアアアアア 

September 02 [Sun], 2007, 0:10
発狂\(^O^)/



オリキャラの誕生日です。
あと、国/分太/一くんの誕生日です(よね?(・・・

おめでたくて2日になった瞬間に、
BGMがあのユーリ(隠す気ない)のキャラソンになりました



1日は課題提出日だったのですが、
どうみても死にました。
3日に顧問に笑顔で怒られる気がします。

(ρ_-)やばぁ 

August 20 [Mon], 2007, 2:27
課題が終わりそうにないので、勝手にノルマを作りました」
@1週間でデッサン×4+B2×1+B3×1+ノート2冊にスクラップ…

きつぃ…B3の絵はそろそろ完成しそうデス
2日で完成という汚さ\(^O^)/オワタ
何も考えないで一発描きしたわりには良い感じ(ρ_-)ュ
水彩絵の具とやらを初めて使ったのですが、なんか意味のワカランことになったので、
もう1枚はアクリルでペタペタします
あと1枚、本当は描かなきゃなんですが、無理無理梼

23日から合宿です\(^O^)/
日がないのにィ
雷が怖いので(ρ_-)これで。

パソ禁してます携帯から。多分耐えきれなくて今日くらいに禁解除すると思います。何もしてないのに。 

August 12 [Sun], 2007, 10:36
パソ禁して結構経ちました!
禁断症状でそう!\(^O^)/
でも水曜日の朝にスクイズチェックだけは欠かしません、おはようございます

神那てぃコメありがとう(´∀`)
リオン!リオン!ヽ(・∀・)ノ



今日で講習会が最後です。
起床→絵→講習会→帰宅→絵→飯→絵→風呂→絵→就寝
みたいな生活してたので、パソ禁解除するか迷ってます(T_T)
課題しないで趣味絵ばっかで進歩が…\(^O^)/死

今日からはするぞ!
…多分(ρ_-)



スクイズが泥沼になってきて楽しくてたまりませン
言葉様が覚醒して笑いがとまりませン
腹黒ワールドの計画通り過ぎて笑いがとまりませン
誠のせいで、一部の層から平川さんが嫌われないことを願いつつ。

平川さんの新たなキャラソンがほしいのですが、
財布と葛藤して負けました(T_T)ぅぅっ
デュエの方が微妙だっt………、ソロは良かれだとィィなぁ!

講習会ラストいってきます(ρ_-)

159cm48kgに萌えるとは思ってもいなかったよマム 

July 30 [Mon], 2007, 10:40
テイルズオブディスティニー(PS版)

を、借りてプレイ中です!!
余裕で迷子ing!!!先にすすめねぇ!\(^о^)/

ニコで神プレイ動画を見て少し興味がでたので・・・

いや・・・


キャベツ社長の声がしたので・・・


緑川さまッッッ!!!
本気で良い声wwwww吹いたわwwww



30分プレイして最初のセーブまでいったら(OSOI☆)
ブロックに空きがなくてまさかのリセット<(^о^)>OH!

ゲーム内でも方向音痴を発揮して、手間取りながらも
目当ての緑川と遭遇(`・ω・´)



かっこよすぎー!Σ(゚ω゚;)



噂のリオンッッッどんだけッッッ><

PS版ではスタンしか使えないのを知らず(後から聞きました・・
頑張ってコントローラー叩いてた自分アフォスΣ(>_<)



リオンに飢えて 彼が死ぬ?シーンのムービーは見ました。(…)

泣く泣かないの前に MO☆E☆SHI☆NU

ぁぁぁなんであんなかっこいいんだ理解不能!!!!






私が好きになるキャラはなんでこう
死が近かったり 死んだり 死に掛けたりするんだろう
そういうのが好きなのは解りきってるんだが(´・ω・`)フー
そんで絶対過去が重たい(゚ω゚)で、ツンデレッッッ
畜生漫画描きたいけど課題が(・ω・)言い訳!!



↓他に最近萌えたキャラ↓
地球のキース スクイズの刹那KAWAIIIIIIIII
TODは本気でリオン以外萌えれない(・ω・)どうしよう・・・!

夏休みなんてなければいいのに・・・orz 

July 22 [Sun], 2007, 10:01
最初からクライマックスだぜッッ!!!!



ということで、夏休み初日からクライマックスな私は、
手始めに宿題を一つを終わらせてみた(50P↑のワーク)
答え丸写しですけど。
どうせ最終日にそれするんだから、初日にしちゃったぜ。



この夏は無縁と思っていた色恋沙汰に全力でいこうと思ってます。
友達の応援をしつつ。全力でお節介。
ちなみに敵は天然シスコン! 強そう・・・。



15日にいっていた絵が完成したら改装しよう、
とか独り言言ってましたが、
完成しても他の絵に手をつけてましたスミマセン

というか、
美術の方から課題が 致死量に値するほどでて、
ぶっちゃけ眩暈起こしそうです。
終わるわけないじゃねーかァ



そんな感じで、
復帰しても更新できるか解らない夏休みですが、
全力でエンジョイしようと思います。

正直、
学校休みとかつまんないぞコラァ
課題ばっかでやがって 学校あった方がどうみても楽\(^o^)/

どっちにするか→セル塗りらしきものor水彩らしきもの 

July 15 [Sun], 2007, 21:36

この絵が完成したら改装準備に取り掛かろうと思います!(滅ッッッ

まだ武器も持たせてないし、
靴修正してないしで、
かなり酷い状態なので、復帰は早くても一週間はかかりますン。

にしてもポーズの参考にするものがありながら、この出来は残酷。。。
描く力が欲しい・・・!
でも毎日クロッキーするとか そこまでやる気はない(だめぽ



水彩で1枚描いてみたのですが、

2時間未満で完成しまし・・・た・・・((塗りが

線画頑張ったのに塗りが酷すぎる・・・・
という仕上がり・・・どうみても・・・。
というか途中で線画消えちゃったぜ・・・(ぶ



水彩苦手なので、セル塗り中心でいこうと思います。

決してセルが得意とかそういうわけではないのですが、
自分の水彩の苦手具合が異常なのでそうします。がちで。
たまに水彩もしてみます。うん。

なんだあれは・・・。
下の色と混ざって薄ら色変わっちゃうんだぜ・・・。
もう何色で塗ってるかわかんねーYoッッッ

夏ドラ=萌ドラ 

July 14 [Sat], 2007, 20:12
縮小せずいきなり変わろうと思います。
まだ変わらないけど。。。
夏休み・・・はいっちゃうぜ・・・



シドの夏恋が10位に入ってたので慌てて買いました。
すくいずのEDだからって売れちゃって!
こんな売れ方したって嬉しくないんだからぁ・・・!

10位おめでとう、まおたん。本当、私心から嬉しい。orz



嵐のアルバムは相変わらず落ち着いて聴けます。
「嵐だ!!」と思えるアルバム。いっつもそんなんで安心。

翔くんのラップのカッコよさが、いつも通り異常でした。
御村かわゆす金曜wktk
太郎のこと気に入りすぎで可愛い。



IQなんとかに(知らないわけではない。全体的にクイズ番組が好かないだけ)
寮長が出ていて大騒ぎでした。かかか、可愛過ぎるッッッ

花ざかり〜は寮長・中津萌えドラマにしか見えん。
父と娘〜は館萌えドラマ。
山田〜は御村萌えドラマ。
最近萌えドラマが多いですね。

アニメの話ばっかだぎゃー 

July 01 [Sun], 2007, 16:01

休止宣言しないまま結構経ってしまいました;;;
夏休み突入する頃には復帰したいものです。

とりあえず テストが明後日から始まるので、
相変わらずの更新率でいきます(滅



絵は線画中。終わりが見えん。。。

実はアリスと薔薇にハマってます。(ぶ
某乙女ゲー買うか迷ってるとこです。
声優陣が大好き過ぎてやばい!
大大大ッッ好きな平川さんがでてるのですよ!!!!
イメージアルバムの歌は本気でやばい。耳から妊娠しちゃうぜ。

結界師につんちょが出現して本気で叫びました。
かっこいいよ社長!!流石。ふぅん。w
結界師いいなぁ。
平川さん出たとき後半しか見なくて凄く後悔してます。orz

最近好きなアニメは「地球へ・・・」!!
漫画借りました。アニメも1話からちゃんと見ますね!!
杉田がでてるんだから見るしかwwwwwww
電脳やぼくらのも見たいのですが・・・いや、見る!!(((よ、よーつべで・・・(

とりあえず縮小することから始めようZE! 

June 16 [Sat], 2007, 21:59
縮小するならはよせんかいwwwという感じで2ヶ月?経ちますか(蹴

なるべく早く復活できるようガンバリマス
※現在スランプで絵が描けないみたいですよ



社長やら王様やらから抜け出せません 闇海サイコー
勿論古キョンもサイコー
小政も相変わらずサイコー

ホスト部にもはまりそう
7Gがちすぎてはまりそう



いつ飽きたりするか解らないので 復活後は
オリジナルで版権よろずにするつもりですよっと



いきなりコップ画像貼り出したらすませwww
マモかわいすぐるwwwwww

社長好き過ぎて目から鼻水出てくるんですよ 

June 01 [Fri], 2007, 0:00


髪なびいてる社長の萌えは異常



全巻大人買いしたZE☆



レジのお姉さん「・・・これ全部お買い上げですか?^^;」

うちの爺ちゃん「・・・らしいです^^;」

俺(なんか、すんません・・・^^;)



(奇跡的に)1巻から読んでるんですが、
やはり「社長が足りん!!」と思って他の巻ぱらぱら見てにやにやしてます

読みながら 社長が出るたびに
「社長うううう!!!!vvvv」とか
「キャアアアアアアアア!!!!」とか
「おおお・・・お美しい・・・ッ」とか
素で叫んでる当たり痛々しかったとです



社長の心のピースが完成?するシーン(※ぱら見)
最後の欠片はモクバだ みたいなことになってましたが、

最後の欠片はどうみても デレ です。

ツンデレ完成! 萌え!
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる