巻きスカート

2006年02月24日(金) 13時51分

ノンの春色スカート作りました

パターン COTTON TIME 3月号
巻きスカート120サイズ




遠目では花柄に見えるんだけど
実は小鳥
黄色のダブルガーゼと合わせたらすごく可愛かったし、ノンが気に入ってくれそうだなって思いました








リバーシブルで使えるダブルガーゼだったから、後ろスカートは柄を変えてみました。薄手なのでこれ一枚で履くのはまだまだ先になりそう。ノンはジーンズを結構履くので、こうやって重ね着したら可愛いかも
昨日園から帰ってきてから見せると気に入ってくれて、即試着そしてパジャマの上からも履いてました
家族にも好評でした






季節の変わり目って新しい服が欲しくなります。
春はやっぱりスカートかな
もちろんふわふわのやつね!
いつもは目がいかない洋服屋さんのスカート売り場が気になったりします。
考えてみるとふわふわスカートって一着しかもってないなぁ…。
しかも最近まったく履いてない。
久々に引っ張り出そうかな〜。
でも、不安。
やんちゃなるーにめくられそう…
いや、もぐられそう……

  • URL:http://yaplog.jp/ru-tonakanon/archive/74
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
tama
ちびすけさんへ
またまたコメントありがと
しつこいの歓迎よぉ〜
それから「指名バトン」、ありがたくお受けさせていただきます!
ちびすけさんからのバトン、もちろんほって置くなんてできません
でもね、今日は腰痛が…。
じっくり考えてからでもいいのかしら??
2006年03月01日(水) 22時16分
またまたちびすけです。
しつくこくてすみません。

私の所に「指名バトン」というのが、回ってきました。
もし良かったら、受け取ってもらえますか〜?
我が家に本日アップしました。
見てもらえれば分かると思います。

もし、面倒なようでしたら、放って置いてください!
2006年03月01日(水) 14時28分
tama
KURUMIさんへ
総ウエストゴムです、はい。
紐で縛るタイプって大人はいいけど子供ってよく動くから
ずれてきません?!(うちだけ??)
子供はゴムが一番!!
2006年02月27日(月) 21時27分
kurumi
うあーーゴムか〜魅力的
ORIKAさんはちょこっとゴムで前紐しばりなんだよねー
うーん
ゴムがいい〜
2006年02月27日(月) 17時33分
tama
ちびすけさんへ
あははちびすけさんもなびいた、なびいた(笑)
ORIKAさん、私も見てきました。
可愛いね〜
でもCOTTONTIMEに子供と同じのが大人用も付いてたよ。
写真で見ると足首ぐらいまでの長いタイプだったけどね。
ちびすけさんもとんすけくんとお揃いで…って無理か
2006年02月25日(土) 20時26分
再びちびすけです。
ORIKAチェックしてきました。
大人用もあった☆
すっごく可愛かった。
欲しい。

引越ししてから買おうかな。
荷物になるし(?)
どうせすぐ形にならないし。
いやーん、なんだか興奮してきた?
2006年02月24日(金) 23時01分
あ〜、私もなびいてる、なびいてる。
ひらひらひらひら…。

私用に欲しい…。
COTTON TIMEには、子供用だけなのかな?
orikaにも似たパターン!?大人用もあるのかな?
早速見に行ってきます!
2006年02月24日(金) 22時33分
tama
菜海さんへ
うれしいなびいてくれましたか?
ジーンズにこういう可愛らしいのを重ねるのが
私は好きです
でも当の本人はトイレの時、面倒みたい
子供はそんなものですよね〜。
2006年02月24日(金) 21時46分
tama
KURUMIさんへ
はい〜春ですよ
腰にゴムが入っていて紐でとめるタイプではないので
子供は楽みたいです。
形は文句なしに可愛いよぉ
一番大きい120サイズ(ノンは普段120)でもウエストゴムや
丈を調節すればまだまだ履けそうなので、
このパターンはこれからも重宝しそうです

2006年02月24日(金) 21時36分
菜海
かっかわいい〜。
orikaさんでも同じようなのありますよね。
それではなびかなかったのにここでなびいてる〜。
ジーンズに合わせた姿がなんともヒットです。
あれっ、なんだかtamaさんのところに来ると誘惑されてる気がするわ。
2006年02月24日(金) 16時28分
かわいいねーー
このかたちすごいきになってるんだけど
はいたかんじはどうでしたか?
春とかは活躍しそうですよねー
ことりちゃんが春らしいです
2006年02月24日(金) 14時06分
2006年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像kurumi
» お題「ハンドメイド」 (2006年03月07日)
アイコン画像tama
» お題「ハンドメイド」 (2006年03月05日)
アイコン画像ちびすけ
» お題「ハンドメイド」 (2006年03月05日)
アイコン画像tama
» お題「ハンドメイド」 (2006年03月03日)
アイコン画像しぴ
» お題「ハンドメイド」 (2006年03月03日)
アイコン画像tama
» 痛い… (2006年03月03日)
アイコン画像tama
» 痛い… (2006年03月03日)
アイコン画像ちびすけ
» 痛い… (2006年03月02日)
アイコン画像kurumi
» 痛い… (2006年03月01日)
アイコン画像tama
» 巻きスカート (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ru-tonakanon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる