自己紹介(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆

April 21 [Sat], 2012, 2:29
初めて?このブログに来た方はとりあえず、この記事読んでくださいな

最近の記事はこの下からでーす。

傘ってやつは・・・・

September 04 [Sun], 2011, 0:42


今日の仕事帰りの小話



仕事も終わり、帰宅途中



目の前を歩いていた、女性の傘がいきなりバーン!!


Σヽ(゚Д゚○)ノ!!!!


ビル風っていうやつ?突風みたいなので、傘が裏返ると同時にメキメキっと破壊されてたので



とっさに駆け寄り



「大丈夫ですかー?」



と、声をかけるはずだった。





はずだったのに・・・・





駆け寄り



「大丈夫ですかー?」と言ったまでは、よかったんだ。。うん





しかし、女性が見た光景は




裏返った傘を持った俺。

しかも、同じく骨も折れ、自分と同じ状態の傘をもった野郎が・・・




女性「あ、だいじょうぶでs・・・・・・・・・・・・・?wwww」





きっと心の中で「てめぇも同じじゃねーかww


と叫ばれただろう。





顔真っ赤にした俺「あ・・・風強いですねー(棒)」


女性「そ、そうですねwwww」



(。´Д⊂)



とりあえず、2人で目の前のコンビニに入り、傘を買って、別々に帰っていくのであったとさ。


家に着くまでに、傘の骨が折れた事は言うまでもなかった(´ω`;)



ばかやろおおおおおおおお!!!シェルク@波花でございます。



あ、TWの記事は追記に書きます。すいません・・・。

傘なんて嫌いだ

September 03 [Sat], 2011, 1:33


台風が接近してるみたいですね。


仕事に行くとき傘さしたら


一瞬でバーン!と裏返りました。顔真っ赤になりました。


どーも、こんばんは。シェルク@波花でございます。



本日はアバ箱11個、開けました!!



狙ってた顔装備は一つもあたらず・・・


残すのはマジックアンブレラだけという残念な結果に・・・



こっからが本番(‘ω‘*)



レアアバの新しいやつ開けてきました!


なんだっけ・・・名前は忘れましたヽ( ´¬`)ノ








個人的には顔装備の片にのってる猫のやつが欲しかったのに(‘ω‘*)



当たったのは銀狼のマントでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。




髪型ともあってないので髪型も変更する予定です。



今回のアバはいつまでだっけ・・・


もう一回開けようと思います!







では( ゚д゚)ノシ サラバジャー




(*`д´)はぁん!!

September 02 [Fri], 2011, 3:18

9月になりましたね!まだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

もう少し暑い日が続きそうですね!台風とかも来てる?もう過ぎた?(´ω`;)

気をつけてお過ごしください。



そんな自分は、今月は仕事が忙しくなりそうです。

TWは変わらずINするつもりですけどね!


ブログの更新は遅くなるかも?今までも遅かったけど



そんなこんなでこんにちは。シェルク@波花でございますん




今日は、クロエをAにしましたヽ( ´¬`)ノ


沼狩り予定で適当にステを組んでサイフリしました!!


SS撮り忘れてたヾ(;x;)



サイフリついでに、

死んだらモチベ下がると思い、雷にスキル変更しました!





ちゃんと、雷術強化&サンダーストームも取得しましたヽ(・∀・)ノ


クロエのスキルも@氷術強化とアイスインパクトだけになりました。

いらないよねきっと(´ω`;)




これできっと死なないはずだ!!





あ!?






あ?












記事にしようと思ってたこと思い出した(*´ω`*)




ということで追記へ










ぶほっヽ(゚Д゚;)ノ!!

August 29 [Mon], 2011, 2:50


アクセス数が一日に100超えてるておま(´ω`;)

こんな内容のないブログを見る人がいるなんて、なんて物好きなっ!(‘ω‘*)アリガトウ


検索ワードを見てみると
      
        TW 
        ティア 
        ブログ
       



       デジモン





デジモン!!!!!?Σ(´□` ) 


検索してきてくれた人ゴメンナサイ。タイトルに使っただけでした。

デジモンで検索してくれた人、熱く語り合おうか。



ティアの記事書き始めた影響なのかね、アクセス数が増えとるヽ( ´¬`)ノ



というわけで、こんばんは。シェルク@波花でございます!




相変わらず夏羽→猿ループor城 の生活が続いてる訳なんですが









エンジェルベレーとりました(・∀・)


補正はどーでもいいんだけど



黒ベレーより似合ってる気がする。


運よく、ガブリエルの余り+1日分でゲットできましたヽ(*´∀`)ノ


次は篭手とる予定です。


来月は、Aに変更して、サブシベ起動しようかと。


予定は未定。





じゃこのへんで






( ゚д゚)ノシ サラバジャー

夏終わりますね。

August 27 [Sat], 2011, 6:07



もうすぐ9月!夏休みも終わりですか?(‘ω‘*)

夏休みなんて関係なかったけど…(o´I`)…。


今年は、無事に海、BBQ、花火全て堪能できたよっよっヽ( ´¬`)ノ


ただ体が限界です(´ДÅ)



どーも、シェルク@波花です。おはようこんにちこんばんは。




今日?昨日?無事ガブリエルの守護翼だっけ?とれました。






嫌いじゃないけど染色とあってないよな・・・・



お星様カバンもリサイクルしたらチケット22枚



次のアバがよければ、レアアバ開けれるかな(´・ω・`)


開けれるといいな(´σ `)


ちなみにLv131になってた(´ω`;)いつのまに


サイフリは69からしてません。次の区切りは149だっけ?になったらしようか??(・x・。)




めんどくせえええええええ




祇園にサイフリのログとか残ってるかな?残ってるといいな(・∀・)



では(*´ω`)o【マタネ♪】o

ミミガー!ミミガー!

August 21 [Sun], 2011, 22:41

ホール拡張中!ちょっと耳痛いよ!バカヤロー!

6Gぐらいまでにしとこうかな(´ω`;)






どーも、こんばんは。シェルク@波花でございます。




ティアに完璧に?引越しました。


ザンの装備はほぼ売りました。ヽ( ´¬`)ノ

キャラ多過ぎて、面倒なんで蒼氷セットとか使えないやつは放置してます(´ω`;)





あいかわらず、XD1ループ&城 狩りですが





無事メトラなりましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


サイフリして沼もいいけど、夏羽で幸運も購入してるし



イベ終了までサイフリはやめておこう(*´ω`)ゝ


夏羽もクロエなら全部の巣+ポータルまで誘導できちゃう(*´ω`*)



巣の位置がいいと2分弱余っちゃいます( ・´ー・`)



さすが、クロエだね。






じゃ


(*´ω`)o【マタネ♪】

ポケモンよりデジモン派(*´ω`)ゝ

August 09 [Tue], 2011, 11:43


どーも、こんばっぽい。シェルク@波花です。



祇園メンの中ではポケモンが流行ってるみたいで…(o´I`)…。


自分はダイヤモンド?あったので、これでいいかなって思ってる(*´ω`*)


そんなことは置いといて(´・ω・`)








ゆり嬢無事100になりましたヽ(・∀・)ノ パチパチパチ





ずっと猿ループ&城狩りメインでやってます。

予定はメトラまで(*´ー`*)



もう、30M弱資産できました(#゚ロ゚#)

これでPOT代は240ぐらいまでは持つだろう(。-`ω´-)


125までで貯まった資産で、I強化京劇ぐらい作りたい(´ェ`*)ネー


ちなみに、今回の百花は微妙だったのでスルー(´ω`;)

たぬマフで少し迷ったけど次回に期待しようL(´▽`L )



ということで、とりあえず目を変更(‘ω‘*)


髪型&染色はアバが揃い次第やるよ(´∀`)









(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]


貧困貧困 (pд・`q)

August 01 [Mon], 2011, 0:33



どーも、こんばんあははは。シェルク@波花でございます。




前の記事から色々と成長したので((φ(-ω-)カキカキ





69でサイフリ無事に





里に入れましたヽ(・∀・)ノ


これで、称号の影の実力者をとれるんだけどもー





だけどもー



高感度全員あげるのに、3Mちょいかかるんですよね




ナンテコッタイ


全財産800Kぐらい?(´ω`;)

当分は、猿ループでもしとこう




ほんでほんで、








ふきげんさん、進化しました(´ω`;)

魔キャラって集中のありがたさが身にしみるね(*´ω`*)


なんか無駄にランダムやってみた


むら・・・ピンク?(-ω- )

どんな色があるか知らないけども固定は、しないでおこう


個人的には紫かオレンジになればいいんだけどなぁ(*´I`*)


メモ代わりみたいな?(*´I`*)

July 27 [Wed], 2011, 10:57


メンテだし


これからすること、集める物まとめよう


とりあえず、2次スキル


【炎の女王】

ジケル・ボーンスカルの頼み終了
ナルビクのジケルに 100000Seed をわたす。← ここまで進行中

龍泉郷の文里に話しかける。
ムスケルの呪われた血x3、混沌の酒x3、ドクロ指輪x3
龍泉郷の雑貨屋に入るとイベント
1回目幽霊甲板長x5、兵士x5を倒す。
2回目ドッペルコアクマx1、幽霊甲板長x5、私兵x5を倒す。


文里に話しかけると、「炎術強化」習得


酒いるのかヽ(゚Д゚;)ノ!!





【華麗なる脱出】

ナルビクのフリーマーケットに進入すると、自動的にイベントが発生。 ←ここまで進行中
シルクのローブ竹花×5、200000Seed を用意し、ナルビクの銀行に行く。
 
3時間後、アドセルに行くと戦闘イベントが発生。

イベントが終了すると、「瞬間移動」習得




Lv69でサイフリするために必要な物

ムスケルの呪われた血x1 、ペパーミントカクテルx2 、トランプの心臓x100


里進入に必要な物

モスの羽の粉x40×シクルのショベルx40×緑のキノコx40×ドラグーンの奥歯x40 ×
武闘白虎の牙x1竹筒x100×

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:シェルク@波花
読者になる

TW。ティア鯖97%ザン鯖3%で活動中ヽ(・∀・)ノ
活動時間:12時過ぎぐらいから・・・朝まで?
ブログは気が向いたら更新します。

Skype:syerukun
気軽にドゾー((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚