(無題) 

September 04 [Tue], 2007, 1:00

嬉しい事あったのに、病んでるのは何で?
最近、自分で自分がわかんない。

限界もわかんないし、何がしたいんだかわかんない。
考える気にもなれなくて。
楽な方に、逃げてるだけなのかもね。



あータバコ吸い過ぎで気持ち悪い。
短時間にいっぱい吸い過ぎたなぁ…笑

さすがに、あんなにぷかぷかしてたらね;;





明日は、学校休む。
ごめんねしいたんm(._.)m

(無題) 

September 03 [Mon], 2007, 23:29

今日は、ぶっこわれました 笑
部屋がタバコ臭い…orz

今回は、辞めるのは無理そうです。



だって、吸って気紛らわしてないと不安でマイナス思考になって…。

深入りはしない方がいいね。
壊れたときが、怖い。


いーたん&しいたん今日は、楽しかった(>_<)
タバコ臭くてごめんね 笑

やっぱ甘美は、誰かが病むと伝染するね(・_・;)

(無題) 

September 03 [Mon], 2007, 11:07

検査引っ掛かった☆
でも、逃げました 笑

赤いね (笑顔)って言われたぁー(・∀・)だから、はい(笑顔)って答えてあげたん♪



…染めて来いだってorz
笑顔で正直に答えたのにさぁ。



担任は、急に髪の毛ベタベタ触ってくるし(`Δ´)
何、触ってんだし…。
キモい…

(無題) 

September 03 [Mon], 2007, 9:16

学校うざぁー(・∀・)



明日、絶対来ない 笑
つか、ライブ終わるまで来ない!!





頭髪検査ひっかかるとか担任に言われた(;`皿´)
誰も、そんな事聞いてないよm(._.)m






(無題) 

September 02 [Sun], 2007, 23:44

一人で寝るの嫌!!

旦那さんが、恋しい←
旦那さんの匂いがない!!

一緒にいる時のタバコは、煙いとか思ったけど離れるとタバコの匂いがしないと嫌(>_<)

後、香水ね!


会いたい会いたい会いたい。
離れてるのやだむり。
今すぐ会いたい。
佑ー。
璃憂袈、佑がいないと嫌ー。


ばかばかばか。
何で学生なの?
嫌だ。
今すぐ、佑の傍に行きたい。
一人は、無理。

う゛ー(ノ_・。)
次は、10月18日…
待てない。
同棲したい。
佑は、璃憂袈のだもん。
何で、好きなのに離れてるん?
何で、毎日一緒に居られないの?
ただ、一緒にいられるだけで璃憂袈は満足なのに…。
どうすれば、一緒にいられるの?


やだ。
佑、大好きだよ。
離れたくない。



会うと離れたくなくなるのわかってたよ?
でも、会いたくて好きで。
佑が言う言葉とか仕草が全てが好きで。



璃憂袈、我が儘ばっかり言って迷惑かけてばっかりなのに佑は、優しくて。
だから、余計に離れたくなくて。





何で、時間は過ぎるんだろ?
止まれば、ずっと一緒なのにね?





我慢出来ないよ…。
佑は、世界でたった一人の璃憂袈の旦那さんだよ。



初めてずっと一緒に居たいって本気で思った。
だから、嫌われるのが凄い怖い。
他の人に取られちゃいそうで心配で。



佑、愛してる。





何もかもに、やる気がないよ…。



学校、辞めていい?





通信制通いなからバイトして、佑と一緒に住むお金貯めて。
二人で暮らしたい。





未成年だから、親がいないと何も出来なくて。
無力で。
それに、わかってもらえない…。
何もいけない事なんてしてないよ?
ただ、璃憂袈は、佑が好きで付き合ってるだけ。普通の夫婦と変わりなんて何にもない。
なのに、何でわかってくれないの?



今まで、育ててくれた事は感謝してる…だけど親に反対されても、
好きな気持ちは、変わらないから。
別れる気もないし…。

璃憂袈が、リスカ辞めたのはちゃんと好きな人が出来たからだよ?
自分の事必要としてくれてる人がいるって事は、本当に大きくて。

我が儘で何も出来ない嫁だけど、これからも一緒にいてね?
お互いに、最期の人だもんね。



甘美がいてくれて本当よかった。
周りに理解してくれる人がいる事は凄い安心出来て。何でも話せるし。
本当にありがとう。甘美も愛してる。
甘美のみんなに会えて本当に幸せだよ。

最初は、今回の事言うかどうか凄い悩んだ。
だけど、結局一人じゃ何も出来なくて。
甘美に話したら、普通にいいじゃんって言ってくれて…本当に嬉しかったよ。

これからも、いっぱい迷惑かけるけどよろしくね。



旦那さんと華族様と璃憂袈の事を理解してくれる友達愛してます。

(無題) 

September 02 [Sun], 2007, 22:31

無事に旦那さんの家から帰って来ましたm(._.)m

バイバイする時、やばかった(>_<)
佑優しいし、帰りたくなかった…。



手繋いで歩いたり、プリ撮ったり出来て凄い幸せだった。

佑、今日疲れてるのにいろいろ連れて行ってくれてありがとうね。
後、おごってもらってばっかりでごめんね(´Д`;)
璃憂袈、何にも払ってないし…;;



璃憂袈の旦那さんが、佑でよかった(>_<)大好きだよvV
次は、佑の誕生日に2人でランド行こうね。





後、いーたんまじありがとう(・∀・)
本気で嬉しかったわぁ☆
つか、ロリィタ可愛かった((ニヤ
後、チャリの時ごめんね 笑

(無題) 

September 02 [Sun], 2007, 12:59

今日は、2人でお出かけ(・∀・)

旦那さんは、今メイク中…。
可愛いです☆


今日は、璃憂袈がボーイッシュです…;;
旦那さんは、可愛いですvV



しいたんさっきは、いろいろとごめんね 笑

(無題) 

September 01 [Sat], 2007, 22:17

くっつき虫りゅうかです 笑

旦那さんは、今日も仕事に行きました(>_<)

何気に、夫婦っぽくなってきましたよー!
ちゃんと、見送るし♪

昨日よりは、帰ってくるの早いらしいです☆

今日、でかけるとか言ってたけど1日中二人で寝てた←


好きな人の隣は、落ち着く(*´Å`艸)。
まあ、ちょっかい出しまくるんだけど 笑


旦那さんは、ヘタレです←

(無題) 

September 01 [Sat], 2007, 15:02

璃憂袈、無理かも…。



そんなの、璃憂袈の我が儘だけど。



わかってるけどやっぱり辛いよ。




(無題) 

September 01 [Sat], 2007, 12:22

旦那さんは、お休み中です☆


可愛いvV
写メ撮りたい←



明日、帰ります(>_<)
次の日学校なんで;;

帰りたくないけど…しょうがないよね…。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:璃憂袈
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像りいタソ
» (無題) (2007年09月03日)
アイコン画像りいタソ
» (無題) (2007年08月31日)
アイコン画像いず様
» へへ/// (2007年08月29日)
アイコン画像銀にぃ
» 復活しましたぁ(・∀・) (2007年08月29日)
Yapme!一覧
読者になる