天才ピアニスト 

February 07 [Thu], 2008, 9:56
うちのケンシロウは音楽家です。

ピアノも弾きます。

ケンシロウカンタービレです。

でも本当は弾けません。

この1ショットを撮るために、おやつでつりました。

おやつの為に、撮影に協力してくれたケンシロウでした。


ケンピアノ

最強コンビ 

February 07 [Thu], 2008, 9:42
私の家族の紹介をします

私の相棒のケンシロウ(左)と、兄の家のラオウ(右)です

ラオウ&ケン


この2匹が揃うと、大運動会が始まります

ラオウとケンシロウだけに、やっぱり戦わなくてはいけないのでしょうか?

性格はというと・・・

ケンシロウは頭が良く、ずるがしこいです


ラオウは頭が悪く、寂しがりの甘えんぼです

オモチャを投げると、ケンシロウはオモチャをGETして素早く戻ってきます。

ラオウは走っていってそのまま壁にぶつかります。


今日も走ってて止まらなかったのか、

ラオウが私のすねをめがけてつっこんできました

本当に、壁でぶつける並に痛かったです



ケンシロウにエサの時に「待て」をさせて、
「よし!!」と言った瞬間、ラオウのエサに飛びつきます。
必ずです。


でも、やっぱり可愛い2匹です


動物って本当癒されますよね

これからもたくさんの愛情を注いで、ずっと一緒にいたいものです

はじめまして 

January 30 [Wed], 2008, 21:42
たくさんの人とご縁がありますように・・・

これから愛犬「ケンシロウ」との毎日を載せていきます(^▽^@)

今日のありがとうポエム

たたかい親の愛
っぱに育ててくれた
をはっていた自分も
しをとって考える
れしはずかし親孝行


近くにいるとぶつかる事もあるけれど・・・
私もたくさんの親孝行ができるようにがんばります♪(^0^)♪




絶対満足!両脇脱毛がたったの1000円!!

40日で−7kg!!ドクターストップダイエットプログラム

















P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ru-ru-1008
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-美容・ダイエット・メイク
    ・お酒-友達と飲む酒はウマイ♪
    ・ペット-相棒
読者になる

尊尊我無〜ありがとう〜
(とうとぅがなし)

田舎の言葉で「ありがとう」
という意味です。
一番大好きな言葉です。









カテゴリアーカイブ
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE