はぁ・・・ 

2005年08月26日(金) 8時33分
なんか、いろんな意味でへこんだ・・・
どんなに装備よくっても中の人がダメだったらダメだね・・・
まえから自分でへただと思ってたけどやっぱこういうゲーム向いてないのかも。
これから何人の人に迷惑かけるんだろう・・・
もうどうでもよくなってきた。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

気になったこと・・・ 

2005年08月24日(水) 19時36分
だいたひかる風に・・・
どうでもいいことですが・・・
プロンテラ北東にいる
修行中の神父










アコライトになると、この人に会いにいくかもしれません。
だけど、この人・・・
会ったことを教会に伝えるっていうのですが・・・

で・・・
まあ、聞きすすめていくとですね。。。






ぉぃぉぃっ

伝書鳩かよっ

大丈夫だろうって・・・アンタ・・・
不安なのは私だよ

とにかく今日はつかれた 

2005年08月24日(水) 2時21分

要さんが光ったよ★ 

2005年08月23日(火) 0時10分
要さんオーラおめでとう

でも、要さんはオーラ式の予定が中止に・・・
理由はこれです

要さんの叫び。。。。

なにがおきたのでしょう・・・
続きをご覧ください・・・

どうやら、EXPをオーラ式のために詰めていたのに
あがってしまったようです・・・・

それを聞いたギルメンの反応をどうぞ



要さん・・・カワイソス・・・


まあ何はともあれ
要さん、オーラおめでとう

体調激悪い 

2005年08月22日(月) 16時51分
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
体調悪いよパパン・・・
リアルで体調悪い。
吐き気とかするし、冷や汗もでる・・・
アイスノンして寝てたんだけど、寝れないし。
体温測ったら36.5℃・・・普通じゃん
たぶんROのやりすぎナダ
早く体調よくなったら・・・ウヒヒ

プログ書くことにしました 

2005年08月22日(月) 6時21分
こんにちわ
プログまた書くことにした。。。
また3日坊主とか言われるかもしれないけど、
よろしくですぅ〜♪
P R
■プロフィール■

■お名前■
・るぅ
■趣味など■
・ネットゲーム
・ホームページつくること
■所属ギルド■
・AncientSpirits
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
○月の日記
ご意見〜
http://yaplog.jp/ru-ru-00/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ru-ru-00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる