をうをう 

March 21 [Wed], 2007, 0:53
かなり事後報告ですが日記をHTMLにしたのでここにリンク、ブクマしてくださってる方は外してくださると幸いです。
日記はここから繋いでます。
マロニー

あえて無題だ 

March 16 [Fri], 2007, 14:31
陛下超生きてたアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

久々の更新に涙がちょちょぎれました
興奮のあまりメールしようかと思いましたがそこは理性が勝ちました
なにはともあれ良かった・・・

語ってます 

March 15 [Thu], 2007, 21:02

さいきん自分は何を描きたいのか良くわからなくなってきた
サンホラ?アビス?オリジナルとかその他版権・・・
自分の絵も何だかなあと思ってて・・・
自分がかきたくもない絵柄を描くのはどうだろう?
それすらもよく分からないんですが、今まで自分は自分らしい絵を描いてきたかなあ
描きたい絵柄が多い
あの人の絵も良いなーこの人の絵柄も良いなーって真似して最終的には「うーん、やっぱりこれはなー」て思ってやめる
真似は良いことですよね 自分の絵も向上すると思う
でも、それをいかに自分らしくするか・・・
私はいつもその自分らしくすることができなくて放り出すんですよ
なので、自分がわからなくなって初心に戻ってみた
保育園のときにガリガリ描いたみたいに、クレヨンで塗ってみました
そしたらすごーーく楽しくて止まらなくなった
色とか影とか背景とか適当に
調子にのってきて、近くにあったサインペンとか水彩絵具とか筆とか化粧道具とか(安いやつ)(笑)めためたに塗ってみました
たのしいです
絵をかくことが楽しいと思えるって素敵だなあ
前も水彩で適当に塗ったとき最高に楽しかった
自分はそういうことを忘れてはいけないなと思いました
すぐにだらけるから
なんかもう色とか構図とかどうでも良いやって思いましたとさ
終り

春休みになったらアンフェアみにいくぞ〜
かおるちゃん・・・だいすき
アンフェアにでてくるおっさん皆かわいい
ほんと、どうしたんだこれってくらい皆かわいい
そして雪平さんかっこいい
安藤だいすき(え い た)

お題の存在わすれてた・・・ 

March 15 [Thu], 2007, 13:34

お題再開です
「02:噎せ返るほどの甘い花の匂いに包まれて」です
噎せ返るほどの甘い花の匂い はもちろん双児です
ちゃっかりセクハライヴェール、あれこれ寝てるとみせかけて実は起きてるんだよ
イヴェールは双児にぎゅ〜したらいいと思う

むしろぎゅ〜されてろ^^ほほえましい
そこに賢者がきてイヴェールにぎゅ〜するんだよ(ウワア)
別の版権でもお題消化していきたいな・・・

昨日のよる、はまさきAYUMIのMでピオジェ妄想してたら泣きましたアアアア!
あいつら別れたほうが良いんじゃないの!?と思うほど
ピオニーはジェイドの光なんだよ〜〜〜
ジェイドはピオニーが居なくなったら死んじゃうんだよ〜(兎)
ほんとジェイドってものすごくピオニーが好きですね!(妄想)
かわいいわ・・・

わーい 

March 14 [Wed], 2007, 23:44
お父様がミスチルの新しいアルバム買ったので聴いてますー
フェイクはいってる・・・嬉しい〜
すごく聴きたかったんだ、これ!
ありがたやありがたやー

生活が不規則になってきました・・・
やはり休みが続くとこうなるんだね

そろそろちゃんとRoman考察したい 

March 14 [Wed], 2007, 21:50

長野まゆみ小説にでてくるような薄倖で美しい少年を描いてみたい
学ランで、黒髪で顔が整っている ような
映画バッテリーにでてくる巧役の子の顔をみて見惚れているわたしです
あの子は今がいちばん綺麗な顔だと思う、とか勝手にいってみます
うつくしい・・・


昨日の絵チャの産物→ログ
さいきんイヴェと双児が戯れてるのが最高にもえます
「ムシュウの髪を結ってさしあげたいわ」とか(?)
あ、そういえばサンホラリンク様が復活?しましたね
良かった良かった
無いととても不便・・・


最近調子にのってきたのか、サイトをまた立ち上げたいとか考えています
ばっか、おま え!
なんとか理性をたもってがんばります
受験後、おもいっきりサイトを再開したい

うへああ 

March 13 [Tue], 2007, 22:46
絵ちゃおわりましたー
八重さんありがとうございました!
髪が邪魔だったんで絵チャする前から髪をオールバックに結ってたら今すごい状態になった
なんかモサーって、モササって
髪が顔にくっついてくる
僕と一緒にいちゃつこうよ〜みたいな
眠い、もう寝る
お腹もすいたし
おやすみなさい

でじもん・・・ 

March 13 [Tue], 2007, 22:32

今日家に帰ってテレビをつけるとでじもんせいばーず?っていうやつやってた・・・
しかもエンディングだったよ!
そこで金髪少年みつけた・・・!かかかわいいいいい
トーマくんという名前らしいです(笑)
公式サイトみてがりがり描いた・・・つかほんと可愛いな!公式絵
タレ眼だー
お兄さんくらいが良かったんですけど、14歳・・・?とかだった(見間違いかもしんない)
最近の子は成長がはやいね

タワレコでRomanDVDの予約しましたー
特典とかでてないけど、もう良いかなって^^
はやくみたいなー

^^ 

March 13 [Tue], 2007, 13:42
切なかったので絵チャ終了!
でも少年かけた!(少年は剣を)
今日の夜あたりにでも、しようかな
他人様にかけるっていうのも良い(おまえ)

絵チャログ 

March 12 [Mon], 2007, 21:00
昨日の絵チャログのせときます〜
なんかあれだ、載せられないものが多すぎた!^^
というわけで3枚のみです
ログ
あ、明日家帰ってから時間あればサンホラ絵チャします〜
お昼過ぎかな?
きっとオンリーロンリーローラン(?)だと思います
一人でもガサガサ描いてようかな(ていうか平日)
人様のところでやってたらそっちにお邪魔いたします(人はそれを他力本願という^^)
ほんと最近絵チャにこもりたい病


ケーキ作りたのしかったです
美味しいなあああああまたこれ作らなきゃ
作ってる最中パイプオルガンの讃美歌聴いてたんですが良いですねえ、やっぱり
あの音と音楽がたまらない
心地よい
陛下にパイプオルガン弾いてほしい(ん?^^)


追記(久々に語った)
花帰葬交響曲の視聴しました
なんかもう自然に涙がでてきて・・・
3年前のあのとき花気葬をはじめてプレイしてこれは一生自分の中で大切な存在になるゲームだなと思いました
視聴してるとその時の感動が、というかゲーム内容が頭に浮かんできて
やっぱりオーケストラは感動する、志方さんの楽曲に限らず
スケールが大きい
志方さん愛してる
PS2版はしてないんですが、あのゲームに声がつくというのはちょっと、うーん・・・なので今後もプレイしようかどうか悩み中
お金がたまったら買うと思うよ(えええ)
ていうか花帰葬はパソコンそしてパソコン画面でするから感動が一押しなんだと思ってるんですが、ええ
テレビ画面でプレイする花帰葬^^うーん
プレイしたことないので何とも言えないのですが、したら意見変わると思いますし
私は志方さんと花帰葬の話題になるとどうしても、あれは止めてほしいとか、有名になってほしくないとかワガママばかりになる
ごめんなさい
一ファンとしてグチグチ言いたくなる卑しい奴でごめんなさい
お前に言われたくねえよって感じですね
ごめんなさい、大好き
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像七律
» あえて無題だ (2007年03月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる