おひさしぶりですw 

April 14 [Fri], 2006, 20:45
なんだか携帯日記も始めたし、こっちを更新するのをすっかり忘れてしまいました。


近況報告でもしますかね・・・



まずは、なんてったってSHUNの脱退

いつかはってかんじは頭のどこかでわかってたかもしれない。

ちょっと急すぎでしたね(´д`;

でも6人みんなで話し合ったことだから、

みんなお互いを尊敬できるすばらしい人達だから、

たぶんまだ実感がわかないだけだと思うけどわりと素直に受け止められたと思います。

21日の最後のMステは絶対見ないとね



今週からは授業もはじまりまして・・・

もう大学3年になってしまいましたよ(汗

どうりで体力ないわけだわ(爆

でも時間割を組んだら幸い月曜日はなにもないので週休3日制となりましたw




あとは、先日∞ツアーの当落確認いたしましてぇ、

EXILE並に5回くらい行く予定でございます+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

みんな揃うとMCは漫才ですよw

ジャニーズですか?と聞きたくなりますが、それがエイトなんですw


6月が楽しみだなぁ〜〜♪


あとは末っ子の帰りをいつでも待ってます☆





以上、弁慶に堕ちたhiroでしたw



久々に・・・。 

March 05 [Sun], 2006, 17:32
さちでーーーーーす!!!
ここ・・ちょーーー久々・・・(^-^;



清木場夫人から回ってきた無条件バトンに答えます!!

Famsamのどちらかって・・・私でよかったですか??(爆


無条件でときめく男前な三人

松本利夫

山田孝之

岩隈久志


無条件で嫌いなもの三つ

夜道

ネコ




無条件でお金をかけられるもの五つ

EXILE

EXILES



飲み代(爆)




無条件で好きなもの三つ

EXILE

松本利夫

ファミリーの皆


☆無条件でバトンを渡す五人

皆渡ったと思うから・・・
やりたい人がいたらどーーーぞ☆



最近は色々な出来事が起こって精神的に辛いですが・・・
心を入れ替えて新しいスタートをきります (*´∀`*)

本当にいつも話を聞いてくれる絵美&枝里&えみこちゃん
メールくれるkonoeねーさん。
まじでありがとう!!!!
本当に助けられてますから☆

こんな人ですが・・これからもヨロシクお願いします。。。゛(ノ><)ノ

ボードデビュー 

February 20 [Mon], 2006, 12:42
腕が上がらないhiroですけども〜w



土曜日に苗場に行ってきました!!

スノーボード+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

見事にコケまくりましたけどw

でも楽しかった(σ´・Д・)σYO!!!

来月行くの・・・・かなぁ?    ねぇ、ひじり?爆



そして言うまでもなく翌日は全身を襲う筋肉痛に悩まされました(´д`;

起きるのに一苦労。着替えるのに一苦労・・・w

しかも今日も筋肉痛が緩和した気配はまったくありません(笑

弟も今月ボードデビューらしいです・・・・

兄弟揃って時期かぶりましたけどなにか?ぇ



あ、LINKに松本幸子の携帯日記載せたんでよかったらみてくださいw

もぉ・・・・・・"(ノ_・、)" 

February 17 [Fri], 2006, 21:58

 EMI☆からもらったバトンが・・・・


 もう3回も消えたYO−−−−



 えみごめん・・・。今日はあきらめます・・・

 また今度チャレンジしてみますので・・・。


 てか・・・文字数オーバーとかありえないから・・・・。



 ちょっと考え事をはじめたらブルーな気分になって・・・・

 ストレスなのか・・・・1人フラリ旅に出たい気分です・・・


早くEXILEパワーで癒されたいYO−!


 19日・・・・ビデオ頼んだから20日には癒されよう・・・・。




ほんと最近なんかへんだなぁ・・・・。

宅飲みしました (*´∀`*) 

February 12 [Sun], 2006, 22:04
一回書いたら全部消えたほんと無理ーーー


金曜日に素敵ファミリーのEMI☆のにお邪魔して
宅飲みしましたーーーーEMI☆の手料理も頂きました
とっても美味しかったですありがとう

絵美の携帯日記にもありますが・・・
メロンクリームソーダのお酒飲みました
これが結構美味しかった
どこでも売ってると思いますが・・・
こっちに遊びに来たら飲ませますので

てかチョー楽しかったです

EXILEのDVD&JSB・・・・笑←何故か一部笑ったよね(爆)目立ちすぎだから(笑

まっきー&まっちゃんカッコイイ


2人でカッコイイを連発まじ素敵すぎます旦那さま

ほんといつものペースで飲みまくり&食べまくり
私・・・これ以上デブになったら人間じゃなくなりますけど・・・
素敵ファミリーに会えなくなくYO
何時の日かダイエットまじしなくちゃ
いつも口ばっかりですいません・・・ぇ


本題に戻ります(爆)
飲み終わる頃またファミリーの皆にTV電話する事に
すると突然ガタガタッて音がしまして・・・・
絵美の旦那さま帰宅・・・。
ほんと遅くまでお邪魔して騒いでスイマセンでした・・・
だんな様と一緒にTV電話しまた

電話が終わってからTVをみてたんですが・・・・

大失態しました

ニュース見ていて・・・・画面に雪崩って・・・・・・・・。

私・・・素で・・・・ゆきくずれって読みましたけど・・

ほんとオオバカでごめんなさい・・。


今、思い出しても恥ずかしいYO−


まぁ・・・よっぱらいって事で流してくださいねっ(笑)


そんな感じで楽しいのみでした

帰宅したのが12時過ぎで寝たのが1時・・・。
朝5時から仕事だったんだけど・・・お酒がバリバリ残ってたような・・

ほんとDVD見ながら飲むと最高
EMIまた飲もうね

ひまぁ〜〜・・・・Part.2w 

February 12 [Sun], 2006, 20:06
どうやら固定の仕事も日曜は入れてくれないらしいです・・・・

てか支店よぉ!仕事見つからんくても電話くらいよこせや!

暇です・・・・

ってことで今愛用中の携帯サン登場させちゃいますw

隣にはオキニのモンチッチとプリンがパーン!wと前TDLで買った誕生石ストラップ☆

黄緑と紫とかぁ〜・・・・こんなん友達にまたなんか言われるんですよ・・・。


なにって、「緑はへたれだ!」とかさぁ・・・・・基準はなんですか!?笑

まぁいいやw


とりあえずうちは黄緑レンジャーなんでよろしく(ぇ


EXILEもようやく日本に帰ってきましたね!

ところで、今更だけど新曲聴きましたか!?

なんかまた上手くなった!?

部屋のコンポが局拾う気なさそうだからリビング占拠して聴いてたわけですよ・・・・

久々に聴いたけどあいかわらずのまきにぃ〜節は異国でも健在のようで(爆

早くPVが見たいもんです+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ひまぁ〜〜〜 

February 06 [Mon], 2006, 16:15

なにもやることがなくて困ってるhiroですけども〜〜w

今日はバイトもないし・・・暇です。
しかも夕方から雪らしくてごっつ寒いので外にはでたくありません(´д`;

ってことで、悩んだ末机の引き出しを整理してました☆

したら数年前に期限の切れた保証書やら読みもしない取説が大量に出現w

あと過去に使っていた携帯が発掘されました

502は中学卒業するくらいに買ってもらったんかな・・・確か

504は高2かなぁ〜〜・・・・2年近く経ったある雨の日、突如画面がビリビリに・・・爆

んで900はクリスマスあたりまでつかってたやつです☆あまりの電池の減りの早さに困ってたのを大阪で回避w

今はSH901isの黒を使ってます+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


・・・・・・・・・・?






・・・・・・・・・・・!?







なんで携帯履歴話してんだろ・・・・?




まいっか(笑



そんなかんじですw

遅れましたが・・・ 

February 04 [Sat], 2006, 0:27
はっぴーばーすでい!USA


てか・・・昨日会社の後輩と遊んだんですけど・・・・
ちょっと笑えることがありまして・・・・

なんと・・・突然後輩が・・・
『何か、会社で○○さんの彼氏が東京に居る事になてるんですけど・・・!!』
○○さん=私ですけど・・・(爆)

それを聴いた瞬間・・・『ハイ?

耳を疑いましたが・・・

いちおー私・・・社内恋愛なんですけど・・・・
こんなやつに彼氏がいてすいません(汗)

てか・・・かなり皆、知ってるハズなんですけど・・・勝手におばちゃんたちが言ってるらしく・・。

しかも、その理由聞いて爆笑しましたが・・。
今日EMIにも言ったら笑ってましたが・・・


『よく連休とって東京行ってるからって(爆)』

確かに東京には旦那様のまっちゃん
がいるから・・・まぁ間違いじゃないですけど

しかも連休で行ってるのはEXILEライブだしね!

そう!大好きなまっちゃんに逢いに行く連休
まぁ噂は間違いじゃないんですけど・・・。


後輩に一言言いたいのは・・・笑

  真実知ってるなら否定しろよ(笑)ってことなんだけど・・。

普通にそうなんだぁ・・・って聞いてきたらしく・・・。
おばちゃん連中うるさいから二股とか騒がれたら迷惑なんですが・・・


まぁ100%間違いでもないからいっか


そんな感じでまっちゃん大大大好きです



今日はEMIとプリクラとってランチしました!
セルフのスタンド寄ったんだけど・・・・寒いのに絵美が車から降りてきて
『1人だけ乗ってるの悪いから・・・』って・・・。
雪が吹雪いてたのに降りてきてくれたの!そのえみの優しさがすごいうれしかったYO!
ちゃんと『いいから』って車に乗せましたけど・・。
こんなに優しい妻がいてまっきーは幸せだね

絵美!また飲んでさわごうね!いつもありがとう

登校日 

January 27 [Fri], 2006, 17:49
朝起きたくなくて一時間起床を遅らせたhiroですけども〜w

今日は月曜日ぶりに学校行きました★
でもレポート提出だけだから校内にいたのはものの数秒だったり(笑

出不精なもんでこういう時に全部すませるタイプですw

@EX FAMILY継続しに郵便局へ

AセブンでTDLパスポート購入

BOricon Style購入(亮チャン載ってるからw)

C一時間半近くかけて大学へw

D駅構内の店で服GET☆

E帰りに途中下車してCDGET






RIPSLYMEHot Chocolate

まぁぶっちゃけた話半分以上ジャケ買いって噂も・・・・・笑
だってめっちゃおいしそうやない!?w
お金ないから節約せなあかんし
体重ヤバイからダイエットせなあかんのに〜・・・
これ見たらチョコ食べたくなる(σ´・Д・)σYO!!!
一石二鳥並に危険度だ(σ´・Д・)σYO!!!爆

二月から頑張るからぁ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚w



あと、







♪HAPPY BIRTHDAY希実c♪



暴露バトン2 

January 26 [Thu], 2006, 18:48
いつものパターンで文字数間に合わず2回にわけます


続きは・・・・・・




17.変なクセは?

 クセ?ん・・・・写真を撮るとき無意識に絶対?ピースしている・・・。←これってくせ?


18.質問以外に何か暴露して下さい!

 えー・・・。
 高校生の時に朝、バスから降りて一人で歩いてて・・・
 突然両膝ついてコケテそのまま学校に行ったら友達に
 『ひざから血がでてるよ!!!!』
 って笑われて見たら・・・・両膝から流血してました
 ってこんなんでいいのかな?笑

19.今一番はまっている事は?

 EMI☆と飲んでファミリーにTV電話&メールすること!!
 あとお手紙の交換も楽しいです






ふぅ・・・・。
おわった・・・。
以外と長かったね・・・・。

でも楽しく答えました!!



ホント!ファミリーとの交流が

  今、一番楽しいですから!!


 今度はいつEMIと飲みにいこうかなぁ


 ちなみに2人のお気に入りはグレープフルーツサワーです!

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像hiro
» おひさしぶりですw (2006年04月16日)
アイコン画像さち
» おひさしぶりですw (2006年04月15日)
アイコン画像さち
» 久々に・・・。 (2006年03月07日)
アイコン画像EmiKo
» 久々に・・・。 (2006年03月07日)
アイコン画像EMI☆
» 久々に・・・。 (2006年03月07日)
アイコン画像さち
» 久々に・・・。 (2006年03月06日)
アイコン画像枝里ーん
» 久々に・・・。 (2006年03月05日)
アイコン画像hiro
» 久々に・・・。 (2006年03月05日)
アイコン画像hiro
» ボードデビュー (2006年03月02日)
アイコン画像すみれ☆
» ボードデビュー (2006年02月26日)
http://yaplog.jp/ru-party/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ru-party
読者になる
Yapme!一覧
読者になる