お久です! 

January 08 [Fri], 2010, 17:12
こんにちわ

お久です

パソコン禁止令でててこれませんでした・・・・

その期間中にパソコンが無くてもいきていける(?)ということが判明いたしました。

なので、これからはできるだけ控えたいと思います

大体週一〜月3くらいかな?


それでもよろしくお願いします

まもなく・・・ 

November 20 [Fri], 2009, 17:54
こんちゃ〜


まもなく・・・


日本から飛び出します




・・・じゃなくて


まもなく・・・・



秋田から飛び出します




キンボールの全国大会があります石川で

今日の8:30くらいに家をでて9:00に学校出発


楽しみです

ただチーム名が

稲妻(仮


らしーです。


もっとかわゆぃ名前がよかった

がんばってきます

石川県民の皆様、よろしくお願いします


兼六園、近江町市場などなどに行きますので


でわ


きょうもやっちゃうぞ! 

November 18 [Wed], 2009, 15:45
亜未からもらったバトン&自分で探したバトンやるね

100問!詳しく答えてねバトン
Q1 ノーコメントはなしで正直に答えてくださいね!
はぃ
Q2 お名前をどうぞ!
梨乃です
Q3 職業は?
小6です
Q4 一軒家?マンション?その他?
一軒家
Q5 何人暮らし?
4人だよ
Q6 引っ越したいと思う?
絶対ヤダ
Q7 車乗ってる?
のってるけど運転は出来ない・・・
Q8 飛行機に乗ったことある?
あるよ
Q9 船は?
あるよ今年も修学旅行でのった
Q10 外国に行ったことある?
なぃ・・・・
Q11 外国語話せる?
ならってる母さんに聞いたら話せるレベルではないと言われた
Q12 話してみたい外国語は?
なんとなくのイタリア語
Q13 外国人の友達いる?
いないよ
Q14 自分のことなんて呼んでる?
本名で
Q15 あだ名はある?
りーちゃんって呼ばれてるよ
Q16 自分を物に例えると何?
ネコ
Q17 どんな体型してる?
ふつうじゃない
Q18 ダイエットしてる?
してない
Q19 スポーツは?
キンボールならね
Q20 趣味は?
イラストかき&歌う事
Q21 特技があればどうぞ
特にございません
Q22 直したい癖は?
足を組む事
Q23 悩みはある?
あります誰か聞いてくれ〜
Q24 よく人に相談する?
うん
Q25 プライド高い?
高くないよ変顔とかふつーにやっちゃうしね
Q26 よく泣く方?
前はそうだったけど今はわかんない
Q27 どんな笑い方する?
ふつうかな友達には変っていわれる
Q28 怒ると大声とか出す?
メチャだす
Q29 人に言われる長所は?
元気だよね〜っていわれる
Q30 自分で思う長所は?
笑顔と元気
Q31 人に言われる短所は?
はしゃぎすぎっていわれる
Q32 自分で思う短所は?
早とちりかな
Q33 おしゃれは好き?
すき
Q34 スカートとパンツどっちが多い?
今の季節はパンツ
Q35 髪の色は?
地毛だけど茶色
Q36 長さは?
セミロングのびるスピードがかなりはやい。
Q37 前髪あり?なし?
あるよ
Q38 ストレート?巻き髪?
くせっけ
Q39 派手と地味どちらかと言えば?
派手かな・・・・
Q40 理想の外見の芸能人ている?
まいちゃん&スザンヌ&ユッキーナ
Q41 本名の最初の漢字は?
高だよ
Q42 好きな人の最初の漢字は…?
好きな人いない
Q43 ここから恋の質問!
はぃ
Q44 自分にとって恋人とはどういう存在?
いない
Q45 理想の恋人を漢字一文字で表すと?
楽か優
Q46 ケンカはよくする?
いないって友だちとならあんましない
Q47 仲直りのコツは?
友だちだったら次の日登校すると普通に話してる
Q48 どちらが好きか答えてね
はぃ
Q49 マッチョ⇔細身
どっちかというと細身
Q50 和風⇔洋風
洋風
Q51 長髪⇔短髪
絶対ロング
Q52 メガネ⇔裸眼(コンタクト)
めがねっこだけど裸眼がいい
Q53 スーツ⇔私服
私服
Q54 ヤンキー⇔ヲタク
どっちもやだ
Q55 クール系⇔お笑い系
お笑い系
Q56 学校の先生⇔医者
医者かな〜
Q57 自称S⇔自称M
あいだくらい
Q58 あなたはS?M?
あいだくらい
Q59 恋人からなんて呼ばれたい?
ほんみょでよばれたい
Q60 自分は一途だと思う?
絶対違うと思う
Q61 浮気する人がいるのはどうしてだと思う?
しらんわぁ〜
Q62 浮気されたらどうする?
どうしよ。今から考えとかなきゃいけない問題
Q63 不倫する人の気持ちはわかる?
わかんない
Q64 歳の差恋愛ってどう思う?
いいんじゃない
Q65 自分のこと名前で呼ぶ人ってどう思う?
自分もそうだからいい
Q66 ストーカーの気持ちはわかる?
わかんない
Q67 ナンパとかよくされる?する?
絶対ない
Q68 異性の行動で許せないことは?
人の日記とか勝手に見る事
Q69 今、または未来の恋人へ一言
梨乃にイラついても頑張って
Q70 友達について答えてね
は〜い
Q71 自分にとって、友達を漢字一文字で例えると?

Q72 どんな関係が理想?
みんな仲良し
Q73 好きなタイプをどうぞ
話が合う人元気な人
Q74 苦手なタイプ
暗い人&ぶりっことか。。。
Q75 憧れるタイプ
優しくて勉強とかも教えてくれる人
Q76 嫌いなタイプ
陰口とかいう人&いじめる人
Q77 ケンカとかよくする?
あんましない
Q78 仲直りのコツは?
次の日登校すると普通に話してる
Q79 誘う方?誘われる方?
誘う方
Q80 自分はすぐ人に好かれるほうだと思う?
うん
Q81 自分はすぐ人を好きになる方だと思う?
うん
Q82 一番大事にしたいポイントは?
自分のいいところを見つけるところカナ
Q83 虫、おばけ、人間、災害、怖い順に並べてね
 人間災害おばけ 
ばあちゃんが人間が一番こわいって教えてくれた
Q84 喜怒哀楽、自分に多い順に並べてね
 喜
Q85 春夏秋冬、好きな順に並べてね
 夏
Q86 人生の格言てある?
特にナィ
Q87 好きな言葉は?
ありがとう
Q88 嫌いな言葉は?
わかんなぃ・・・
Q89 好きな歌手上位5名と一番好きな曲
今は嵐の「Bilive」(スペルあってる?)が好き
クラスの女子みんなそろって好き(2名のぞく
Q90 1.
コブクロ
Q91 2.

Q92 3.
遊助
Q93 4.
ヘキサゴンファミリー
Q94 5.
Dream5
Q95 どんな人間になりたい?
優しい人間
Q96 どんな子供だった?
今もコドモだけど元気な子供です
Q97 過去現在未来、一番大事にしたいのは?
やっぱり自分のいいところを見つける事カナ
Q98 「自分を愛せない人に誰かを愛することは出来ない」
それがどったの
Q99 今の自分は好きですか?
ふつー・・・
Q100 これで終わりです。お疲れさまでした
お疲れさまでした


次は小学生バトン

Q1 小学生限定ですよ?
ちゃんと小学生です
Q2 行きます。
ちゃっちゃとやろ
Q3 友達何人居る?
梨乃もいれて13人
Q4 1クラス何人?
13人
Q5 一学年何クラス?
1クラスしかない
Q6 何年何組?
6年何組でもない
Q7 嫌な人(又は嫌いな人)何人居る?
いない
Q8 制服?私服?
私服だよん
Q9 今の担任どう?
友達みたいな関係
ふつーに女子がけったりタメ語だったり・・・今日もけられてた
Q10 自分のクラスにイジメ在る?
ないよ・・・まさか
Q11 変人いる?
変人ってどっち系
Q12 ウザイ人居る?
いないよ・・・・
Q13 学校荒れてると思う?
あれてない
Q14 好きな人居る?
い・な・い
Q15 人気者居る?
雪たん(パソネーム)はムードメーカー
Q16 格差激しい?(学校全体で。)
ぜーんぜーんなーーい
Q17 上級生怖い?
上級生いない
Q18 ラストだよ(^^)p
はやくやろっ
Q19 学校楽しい?
楽しすぎーーー
Q20 お疲れ様。
お疲れさま
Q21 最後に感想を。
楽しかった


コメへん

ゅず
びっくりしたよかった
黒板の見る位置が変わったからなんか頭おかしくなった

七色
毎月1回いいなぁ〜
去年なんか2回しかしてないよ斜め後ろって親近感湧く

でわ

マジで急ですが・・・・ 

November 16 [Mon], 2009, 15:30
こんちゃっ



マジで急ですが・・・・・






席がえしました



全然みんなかんけーないか


ちなみに

席替えする前の席

        黒板
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    
    □ ■   □ □
    □ □   □ □   
    □ □ □ □ □


■が梨乃の席 


席替えした後の席

          黒板
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       □ □   □ ■
       □ □   □ □
       □ □ □ □ □ 


・・・こんなかんじ

前まで班のみんなが全員女子だったのに・・・・

男女混ざったし・・・・

しかも席がえの理由が「インフルエンザがはやったから」&「部活が終わったから」


インフルはわかるけど、部活うちらはまだ終わってないからむしろこれからシーズンだから


あ、インフルで思い出したけど


以前休校するまで流行したうちらの学校・・・・・


とりあえず落ち着いて(いなくなって)今日からマスクしていかなくてもすむむ事に


でもまたでたらしぃ・・・

しかも仲良しの子だし

だから結局マスク今週もする事に

学校に行ってから聞いたからマスク持ってない子も多くて

校門のところで校長先生&教頭先生にもらってた




ま、梨乃はせきがゴッホゴホなんでマスクもってったけどね


とりあえず今週石川でキンボールの全国大会あるのでゴッホゴホのせきなおさなきゃね

練習もゴッホゴホいってつらいから


コメ返

七色
うん、いくね
梨乃のことは梨乃とかりーちゃんって呼んでネ



ゅず
しらんうちに茶っぽくなってた
さらに髪はくせっけでもあるよ前髪は千帆と同じで外側にくるンッてなってるよ

ゅず&亜未からのバトン!! 

November 12 [Thu], 2009, 16:01
ゅず&亜未からのバトンです〜

1.名前は?
梨乃そのたもろもろ。笑

2.歳は?
12だよ

3.寝るの好き?
ふつ〜今は眠たすぎ・・・

4.彼氏いる?
まさか。

5.タイプは?
かっこよくておもろい人

6.元彼元カノの人数数は?
0人に決まってるじゃないか。笑

7.SorM?
う〜ん、混ざっちゃった系

8.今、何してる?
ブログかいてる&林檎食べてる&宿題の準備をしようとしてる

9.煙草吸ってる?
まさか〜将来もヤダ

10.お酒飲める?
未成年だよ将来は秋田県民だからいっぱい飲むと思うよ

11.夜働いたことある?
小学生ってバイトしていいの

12.バイトしたことある?
ない〜

13.何歳に見られる?
年上に見られる小4の時くらいになぜか中1か中2に間違えられた

14.ぶっちゃけ何人に告白された?
いないよっ

15.髪何色?
茶色っぽいけど地毛

16.ピアス何個あけてる?
そういうのむーりー(レイコ)

17.身長何cm?
155くらいかな〜いや、このまえ155だったから156になったかも

18.携帯の機種はどこ?
ないよ

19.送り主の事どう思う?
優しいお姉さま方

20.送り主に一言
命が尽きるまで・・・・

21.回したい人
この記事(?)みた人でブログ持ってる人



コメ返

ゅず
さっそくゅずって呼ばせてもらいました
梨乃のコトは梨乃とかりーちゃんって呼んでネ〜
りーちゃんは実際に学校で呼ばれてるからね


でわ

天てれ&嵐バトン!! 

November 11 [Wed], 2009, 16:02
こんちゃ〜

今日はバトンだよ!

天てれバトンって検索したら梨乃がやりたいのでてきたからやるよ


天てれ&嵐バトン!!

Q1 天てれ&嵐が大好きな人ですね??
  ⇒じゃなかったらどーする

Q2 てれび戦士・嵐の担当(好きな人)??
  ⇒(天てれ)全員好きだけど主に凜、奈々、菜々香、ことり、遼、崚行
   (嵐)一番は相葉君&櫻井君

Q3 嵐のメンバーで、天てれに出てほしいのは??
  ⇒全員!!!!!!!!!

Q4 何に出てほしい??
  ⇒う〜ん、悩むけど木生かな〜

Q5 嵐に歌ってほしいMTKは??
  ⇒愛のトライアングルかな宝塚見たい

Q6 逆に、てれび戦士に歌ってほしい嵐の歌は??
  ⇒SUNRUISE日本&Believe&明日の記憶&A・RA・SHI

Q7 嵐と天てれ、共通点って何??
  ⇒カッコカワイイ&面白いことかな


Q8 嵐と天てれ、どっちのほうが好き??
  ⇒う〜んきめられんでも天てれのほうが長いから天てれかな

Q9 じゃあ、これからも応援しましょう!!
  ⇒おっけ


でわ

今日は楽しかったよんw^^w 

November 10 [Tue], 2009, 17:07
こんちあっ

今日はたのしかったよ


何があったのかというと・・・・


なべっこ会

なべっこ会ってのは いものこ汁 をつくってたべるんだよ

めっちゃうまかった

でもちょっと味が濃かったかなぁ〜

さっちゃん(6)&さっこ(5)とつくりました

焼き芋もしたよ

たのしかった〜



ちなみにちなみに、バスケみにいったよ

残念ながら結果は7点差で負け・・・

お疲れでした


そ、し、て

あたらしいMTK「愛のトライアングルみたよ」

めっちゃウケた

菜々香が面白かった

てゆか、菜々香2回目

いいのかな



んじゃ、そろそろ終わるね

また説明はお預け

じゃぁ、やってる習い事&部活だけ教えるね

月⇒スイミング

木⇒英語

土⇒ヤマハ(エレクトーン)

だよ

部活はキンボール

練習は不規則ですが、今は大会(11/21に石川でやるよ)に向けてめちゃ練習中

今週は水、木、金だよ

がんばるね


やっぱ長くなった〜ごめん


じゃね

11/11追記

コメ返

ゅず−N。
来てくれてありがと
いろんなとこでもよろしくね
なんて呼べばいいかなぁ

こんどこそじゃね

昨日のコトだにゃん♪← 

November 08 [Sun], 2009, 8:33
こんつぁ〜ww

説明はまたまたお預けです・・・・笑
父さんがかこい作ってるんでばれそう!!(「かこい」は雪の重さで家が崩れないようにするための支え?みたいややつ

じゃあ簡単な説明だけしましょw

名前は梨乃です!よめるよね?笑
りのってよみます★

その他では「柚妃」や「奏」でやらしてもらってますw
もっと有るけど忘れた!!笑

でも結構てれび戦士と名前がかぶりますww

好きなものは天てれとヘキサゴンと嵐(NEW)!!
趣味はイラストかきと歌を歌う事です〜♪

まぁ、説明はここまでにして・・・意外と簡単じゃなかったなw笑


さてここからが本題です〜

昨日は楽しかったんですよNe!!

梨乃が通ってる学校のバスケ部が大会に出たので応援に行きました!(初!!

この大会で最後かもしれないので・・・・


そしたら・・・・


うちらの学校が勝ちました!!いぇ〜い

おめとんです♡

(今から無駄な説明が始まります)

4ばんの雪
5ばんのいず
6ばんの莱
7ばんのかなこ
8ばんのさっちゃん
9ばんのなせ
10ばんのなっこ
11ばんのなお
12ばんのひな
13ばんのまいちん
14ばんのみくちん

おめとん!!!

今日も試合があるのでもうすぐ見に行きます♪

今日も頑張ってかってね!!

そういえば、昨日家に帰る時に車にのってゆ〜っくりしてたら・・・・


狸が道路を渡ってる!!(目の前

わたりきった!!


・・・と思ったら!!

Uターンした!!

Uターンするな!!


もちろん、急ブレーキかけてましたよ、母さんがww

びっくりしました 笑

やっぱ田舎ですからね〜



コメ返!!

七色
コメありがとねん
これから遊びに来てね
そっちにも遊びに行くね

結局長くかかってしまった・・・・

すんません・・・

でわ〜♪

マジで久ー 

November 06 [Fri], 2009, 18:43
こんちわ^^

お久デースw真優から梨乃に替えたょ♪

これからもよろしくね★

ちょっとさっき記事書いたのに消えてショックなので後でここのこととか、梨乃の事とか説明するね^^

とりあえず今はご飯優先です。

またあとで(できれば今日)に更新したいと思いますw

母さんが返ってこなければ。。。。

syousetuなのた 

January 06 [Tue], 2009, 13:55
どおもっ☆
あけおめ〜♪
多分誰もみていないな(笑)
小説なの太ーいくぜ☆

〜Love Frend〜


私は玲菜。
れいちゃんってよばれている。
性格は一言でいうと、元気っこかな。
私は双子なの。
私が姉。妹は、玲佳。
性格は、正反対。
私はスポーツ万能(と、自分では思ってる。)。
玲佳は、秀才(だとおもってるんだって。)。
そんな感じな二人(どんな感じなのっては聞かないでね。)。
でも、私たちには、秘密があるの・・・・・。



ってね。(へへッ)
じゃあ、おえかき☆



凛です☆ちょっと切れてるけど。




んじゃ〜☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梨乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年7月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
梨乃です♪
ふつーに遊んでねw←
と、とにかく仲良くしてね!笑
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像麻美
» お久です! (2010年04月06日)
アイコン画像恢(アルフレッド)
» お久です! (2010年03月07日)
アイコン画像七色
» まもなく・・・ (2009年11月30日)
アイコン画像ゅず−N。
» まもなく・・・ (2009年11月21日)
アイコン画像七色
» マジで急ですが・・・・ (2009年11月17日)
アイコン画像ゅず−N。
» マジで急ですが・・・・ (2009年11月16日)
アイコン画像ゅず−N。
» ゅず&亜未からのバトン!! (2009年11月12日)
アイコン画像七色
» ゅず&亜未からのバトン!! (2009年11月12日)
アイコン画像七色
» 天てれ&嵐バトン!! (2009年11月12日)
アイコン画像ゅず−N。
» 天てれ&嵐バトン!! (2009年11月11日)
Yapme!一覧
読者になる