脱シャン

June 20 [Thu], 2013, 0:21
なまら放置プレイしてたわ(;´д`)

かといって、んな書いてた訳じゃないけどw

最近、暇で暇でなんだか寂しい(__)

構って欲しいよう←

てね、きもいきもい(;´д`)ぷ

最近やたら抜け毛多くて、見ても全然分からんけど、分けてみたらちょいちょい来てるかも←

まだ大丈夫かもだけど←
けど、やぱ気になるのよね

危機感!まっくす!!!

てことで、今まで色々してきたけどやぱ抜け毛は減らないのよね(__)

シャンプーで地肌丁寧に揉みほぐすように洗って、丁寧に洗い流して…乾かしてからのトニック使ってマッサージ!みたいな

全然目に結果が残らん(;´д`)くそ

いやね?三日坊主のわたしが一ヶ月くらい頑張ったのだけど変わらんて…仕方が問題??

とりあえずこのやり方はやめる

今チャレンジしよう!って思ってんのが

湯シャンね(゜ロ゜)!

なんか見てるとよさげだし、やるしかないじゃん(゜ロ゜)

頭皮に優しいし、お湯だけど80l汚れ落ちるらしいし

とりあえずシャンプーで洗わないから匂いとかつかないけど、頭皮の匂いが気になるけど

実際んな匂わないらしいね(__)

まぁ、気になるなら髪につけるフレグランス?のスプレーかければ良し!

明日からやってみることにするっさね

とりあえずねむいので寝るよーう(__)(__)(__)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりこωΦ*
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ru-naruna3/index1_0.rdf