2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ru-mi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
▽・w・▽こんばんわんこ / 2005年08月13日(土)
何この顔文字!!かわゆいーー▽・w・▽
あ、るみは、きほんネコ派ですネ。ネコ大好きですww
でもこの顔文字にはやられたぁ〜〜〜わんこもLOVEっキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ネコバージョンはないのかな?
動物全般好きなので動物すきな方とかお話したいです( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

チャット最近始めたんですよね。
だんだん慣れてきたかな??うん。慣れてきた!ってコトで( ̄m ̄* )
今日もちょこっとインしてきました♪
お盆近いから?パフォさんも多い感じで。盛り上がってる感じで。
1人の方だけお話して落ちたんですけど、
優しい方でしたっ('▽'*)
楽しかったですw
こんな素敵な出会いがこれからもあるといいなって思いつつチャット頑張りたいとか思ってます(*^-^)
こんなるみだけど(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
 
   
Posted at 01:37/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.