。。。 

May 23 [Wed], 2007, 23:00
ブログ放置ってかやめます!以上!

○話題・・・(´д` )○ 

May 02 [Wed], 2007, 22:36
話題が・・・ない(´д` )

ど〜しよ・・・

ゴールデンウィークは3・4が9時〜で部活

5・6が休み(◎´∀`)ノ.。.:*

ふぅ・・・w修学旅行の準備しなきゃw

でも勉強(宿題多数)もあるし・・・(= ̄□ ̄=)

( T_ゝT)フッ

頑張れ、俺wじゃっ!

ぉゃすみぃo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

○誕生日○ 

April 28 [Sat], 2007, 22:19
昨日は誕生日

お祝いしてくださった、

陸上部の4人の方・・・(昨日の日記参照)

:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

ぇ〜・・・多分・・・ちゃんと祝ってくれたのは、

その4人さまさまと家族だけでしょうw

みんなひでぇなぁ・・・

いっつも「4月27日=427=しにな」で、「しにな」ゅーてるくせに・・・(*-д-)

(T^T)フン

明日、ケータイ購入「予定」。W51Kのブルーになりそうですw

んじゃ、バヾ(*'O'*)イヾ(*'◇'*)バヾ(*'□'*)ーヾ(*'□'*)イヾ(*'-'*)

○謎w○ 

April 27 [Fri], 2007, 22:40
謎1。「萌夏」さん、どなた〜?わっかんねぇ・・・(汗 N中生ならメェルして教えてくださいな><

謎2。明日試合。なのに明後日も試合。明日は試合終わった後模試だよ・・・何でだろうなぁ・・・

謎3。何でこんなに下半身が痛いんだろう?(←知るか!)

謎4。・・・なんで話題がないんだろう・・・。 .゜ヽ(*´∀`)ノ゜ ゜. 。

今日は接骨院行って来ました。行った瞬間終わったので何もしてませんが。笑

接骨院で陸上部の4人と会いましたw応援ありがとう頑張ります(≧∀≦)b



んじゃ!寝る!See☆':.*^ヾ(.ω.´*ヽ)*.;'☆You

○運動禁止○ 

April 24 [Tue], 2007, 23:03
ぃゃ〜・・・日曜日に試合がありました〜

2試合とも勝ちました

だけどねぇ・・・2試合目で・・・相手が突っ込んできて膝VS膝(ぶつかった)になり・・・相手は怪我で退場w

俺も痛かった゜゜(´□`。)°゜。

そんで・・・月曜日、接骨院いったら、3日間運動禁止にされちゃいました(゜∇^*) テヘ★

・・・(^−^;

5月2日運動会、5月10・11・12は修学旅行で東京・・・4月28にはまた試合がはいっとるようで

死ぬゎ〜・・・orz

ぁ、生徒手帳の写真来たので今週末にケータイ買いに行きます

よかったよかった♪

んでゎヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

○話題○ 

April 20 [Fri], 2007, 22:37
無いね。話題。笑

ここんところ何にも無いからなぁ・・・

強いて言えば・・・今週火曜日にテストがありました(= ̄□ ̄=)

来週の火曜日もテストだよ(´д` )

ありぇねぇなぁ〜。 .゜ヽ(*´∀`)ノ゜ ゜. 。あははははは!(壊

明日も塾だし・・・受験勉強頑張るかな。。

皆も勉強頑張れよ〜

ぁ、ケータイまだです。

ぉゃすみぃo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

○試合○ 

April 15 [Sun], 2007, 14:00
今日は袋○中学校で男女とも試合でした〜

春季大会で52対62で負けた相手でっせ。。

今回はというと・・・5555

最後あと2秒のところで一点負けてて、俺が相手のパスカットしてシュー・・・ト

キタ――――――――――(゜∀゜ )――――――――――

見事はいりましたw心臓がドキドキしてましたww

次は女子の試合で・・・わかんないw

2クォーター制でまた試合。。27対13くらいで勝ちました

1試合目は18(個人)/55(全体)得点で、

2試合目が13/27・・・

次の女子は・・・しらん。

以上

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー

○・・・・・・○ 

April 14 [Sat], 2007, 11:19
ケータイ・・・学生証に顔写真ないからだめだそうです。

ってことで来週に持ち越し。

うぜぇなぁ・・・

○入学式○ 

April 10 [Tue], 2007, 23:07
新1年生入学去年の前期学年委員だったため出席

やばいほど眠かった・・・かくっ・・・かくっ・・・はっ!って感じでおきたもんw

ぁ、そうそう、前回のブログで書いてましたが、仲のいい友達と結構なれました

そして・・・好きな人とも・・・なれました(その人ちゃんと彼氏いるんだけどね。しかも俺その彼氏サンと

仲いいしね(笑)まぁ、一緒になれて・・・よかった・・・

俺は2組で、保体のクラスが1・3,2・4にかわったから、よかった

ケータイ買ったらパソコン開くのが少なくなると思いますが、ケータイから投稿するのでご心配なく

んじゃおやすみなさい(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー

○始業式前日!○ 

April 08 [Sun], 2007, 22:51
明日は始業式!クラス替えが楽しみですw

仲のいい友達と・・・そして好きな人と・・・一緒になりたいっすねぇ・・・笑

4クラスあるんだけど、体育の時1・2と3・4でわかれるから・・・

嫌いな人が1組俺が4組ってのが理想かなw

はぁ・・・1年生の入学式、2年生の時の1学期(前期)学年委員だったから・・・でなきゃなんない。

眠いんだよあれ・・・(¬▲¬)

てことでそろそろ!

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー

PS.詩を作成中
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルーク
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-球技は得意!
    ・インターネット-ほぼ毎日やってますw
読者になる
中2のバスケ部です(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.

気分転換の意味もこめ・・・ブログを変えたのでよろしくd(´∀`★)<br>

今は主にBUMP OF CHICKEN(藤君の歌声最高♪)・コブクロ(歌詞が天才的!)にはまってます!
すげ〜なぁ・・・他の人もいいところありますが書ききれないので><

じゃ(*...)ノ ヨロシク.:*:.゜'★.。.:*:.゜'☆♪
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像優美香
» 。。。 (2007年05月26日)
アイコン画像優美香
» ○話題・・・(´д` )○ (2007年05月05日)
アイコン画像來夜
» ○誕生日○ (2007年05月02日)
アイコン画像めぃ
» ○誕生日○ (2007年04月30日)
アイコン画像透夜
» ○誕生日○ (2007年04月30日)
アイコン画像めぃ
» ○誕生日○ (2007年04月29日)
アイコン画像萌夏
» ○運動禁止○ (2007年04月25日)
アイコン画像めぃ
» ○運動禁止○ (2007年04月25日)
アイコン画像來夜
» ○運動禁止○ (2007年04月24日)
アイコン画像mai
» ○話題○ (2007年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる