プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ru-kosama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
まつげ抜けるンや!!やばーいやばーいやばーいやばーい / 2006年04月01日(土)
リヌしようと思ったけどやーめた^Д^

今日から中3!?
やだーやだーやだーやだーやだーやだーやだーやだーやだーやだーやだーやだーやだーやだーやだーやだーやだーやだーやだーやだーやだーやだーやだーやだーやだーやだーやだーやだーやだーやだーやだーやだーやだーやだーやだーやだー

 
   


RCしてくれる?チュチュ(●´З`(♡´3`(♡´З`)チュチュ
お手紙15通届いてます。
ねーきょーへーひまーかまってーねーねーねー^Д^ / 2006年03月27日(月)
きょーへと遊んだ♪
スリル満点(b'v`*)+゜適当にらぶらぶした^ω^ イヤン♪


なんか最近パソコンの調子悪ー
なのでコメント返せません;それでも・・・・
見捨てないで
 
   


RCしてくれる?チュチュ(●´З`(♡´3`(♡´З`)チュチュ
お手紙17通届いてます。
マドレーヌへこんじゃった・・・放置プレイしてたRURIが悪い!でも信号待ちしてたRURIは悪くない!くっそー / 2006年03月25日(土)
おじさん死んじゃえー^Д^♪
まぢむかつくわーヾ('з`)ノちょっと聞いてくれる?聞いてくれるよね?うん、ありがとー

今日塾の帰りさ、信号待ちしてたのよ。チャリにまたがった状態で。携帯いじりながら。
したらさ、どっかのオヤジがぶつかってきてさ!(#`з´)ノ!!!
ガン見されたからさー一応「すみません」って謝ったのよ。RURI優しいから。 黙
「そんなことばっかやってんじゃねーよ。バーカ
って言われた゜゜!


(・∀・){は?みたいなねbb

かなりでかい声で言われたからほかの通行人みんな見てくんの。

いやRURI止まってただけですから。ぶつかって来たのあんたですから。
ほんと世の中腐った大人ばっかだなーヾ('д`)ノ絶対ならないし。
あのおやじリストラされちゃえー^ω^

今日マドレーヌ作った!逆さにするの忘れてマドレーヌ凹んじゃった(ノ□`;;)味はうまかったよー
あしたきょーへに渡すのー♪
 
   


RCしてくれる?チュチュ(●´З`(♡´3`(♡´З`)チュチュ
 (・∀・日常生活・∀・)  お手紙27通届いてます。
He is very very very very very very crazy!!!!!!! / 2006年03月24日(金)
まみれでリフティングをやり続ける少年。
わたしの彼氏のきょーへクンです(Pq'ε`+)

サッカー部の部長であるきょーへクンにリフティングをやってもらおうとしたらやってくれたんだけど、靴が普段靴だったからうまくいかなかったの。
そしたら何を思ったのか裸足でリフティングやり始めた'`;!
うけるよねー^Д^!右足の人差し指と中指擦り切れて血でまくってんの(ノ□`;)!
がんばってるきょーへかっこよかった'`★あれはやばかった!!もう輝いてた!!美しかった!


CRAZY!
→意味:おかしな,バカ,気が狂った

Kyohei is very very crazy!

だけど素で頭おかしいよあの子。ようクンから借りたサッカーボール血で赤くしてんの。
だけどありがとう^Д^!めっちゃ嬉しかった♪RURIは今日という日を絶対忘れないさ(+゜v゜b)


今日できょーへと同じクラス最後だった…

クラス違っても愛してるン(b'ε`◆)!!!
 
   


RCしてくれる?チュチュ(●´З`(♡´3`(♡´З`)チュチュ
お手紙3通届いてます。
痩せてないです。痩せます痩せます。でも食べたい。こんにゃく畑ライフはどうだろう? / 2006年03月23日(木)
あぁあぁぁン!!
痩せてねーよ!ちくしょう なつきめヾ('з`)ノ!!
みんなのいる前で「RURI絶対痩せたー」とか心にもないこと言いやがって。これわ明らかに侮辱罪だわー(Pq'`◆)
そうよ!その通り!!でもRURIこんにゃくばたけ嫌いやねン((ヽ('`)ノ)) ぇぁ




シカトされてるー(;;;ノД゜)ノ!!!!!!!!!!!無い無い無い無い無ああああああああああああああああああああああい!!!!!!!

きょーへマジ大好きやねン(bv゜)!



 
   


RCしてくれる?チュチュ(●´З`(♡´3`(♡´З`)チュチュ
お手紙4通届いてます。
あーあ、おばちゃん桜の枝折ったよ。折ってんじゃねーよ!!!おおよく言った!! / 2006年03月22日(水)
どっかのおばちゃんがね桜の枝折って持って帰った!!

したらきょーへ叫んでんの^Д^!!
折ってんじゃねーよ!!って(Pq'v`◆)+゜
うけるよねー'`★

おばさんガン見
RURI爆笑

今日は泣いちゃったあ
泣いちゃったあ

あえて今日の球技大会については触れない(・∀・) 何




好きです。 え

声が。目が。手が。匂いが。笑顔が。優しさが。体温が。息が。
大好きです。
 
   


RCしてくれる?チュチュ(●´З`(♡´3`(♡´З`)チュチュ
お手紙3通届いてます。
君は一生童貞だ!童貞のまま過ごすんだ!それが君の人生だ! / 2006年03月21日(火)
悲しいねー
童貞ってかっこわるいよね^Д^!!
けどけど、無理に初体験しちゃいけないよね!

自分を大切にヾ('з`)ノ


ナンナンダコノリニュは。

ちゅどーん
どかーん
どどどどどどどどどどどどどどどどどどどどっどどどっどどどどどどどどどど
どかーん^Д^
 
   


RCしてくれる?チュチュ(●´З`(♡´3`(♡´З`)チュチュ
 分類不可(pq'v`◆)  お手紙4通届いてます。
あぁぁ!!わたし赤ちゃんほしいです!いや、ただ単にヤリたいだけです!!ええ違いますよ! / 2006年03月21日(火)
タイトルながいよねー。
だから何?って感じだよね^Д^★



ねーねーねー
ヒマー

遊ぼうよー
誰も誘ってくれないー

わー嫌われ者ー 黙


みんな部活で忙しいんだよね!
帰宅部だもの。しょうがない!!
 
 で??(・∀・) 続き...  


RCしてくれる?チュチュ(●´З`(♡´3`(♡´З`)チュチュ
 分類不可(pq'v`◆)  お手紙6通届いてます。
ヒマヒマヒマ・・・ / 2006年03月11日(土)
  

学校休みだったよねぇ。
つまんない(b'Д`)ノ
だからTSUTAYA行ってCD借りてきた(b'`$)

aiko・コブクロ・倖田來未のアルバム借りてきた−!!
いい曲ね(*´∀`*)聞きながら寝ちゃったけど

その後携帯ショップ行ってカタログ奪ってきた(pq'v`%)!

auいいね・・・
RURI今DocomoP700iなんだけどさ!

使いにくくて(ノ'Д`;)
変えたいよ−!!!!!!


Good bye...めこ(ノA`゜)
大好きでした。リスカのコトも考えてくれた。
交流できた期間短かったけど・・・!!復活したらまた連絡ください(d'`◆)
待ってるよ。大好き。ありがとうそしてお疲れ様・・・+゜
 
   


RCしてくれる?チュチュ(●´З`(♡´3`(♡´З`)チュチュ
 (・∀・日常生活・∀・)  お手紙6通届いてます。
ダンス見に行った('`)b / 2006年03月05日(日)
ダンス最高('`)b!!

今日あゆみちゃんとダンス見に行きましたわ('`b)
電車乗り間違えた!!(・∀・)

みんな変わってなかったー
みんな優しかったー
みんな頑張ってたー

RURIがダンスやめてもうすぐ1年経ちます・・・
早いね。あっという間。

もぉ最高だね。
泣きそうになったね。
やばかったね。
踊りたくなったね。


あーもう、なんてゆーか
I LOVE DANCE!!
I NEED DANCE!!
でありたい!!!!!!(b'v`$) 何


前はダンス命だったからねー
やりたくなるよねー
めっちゃやりたいよねー

お父さん,お母さん
DANCEやらせてください(人'`*)

 
   


RCしてくれる?チュチュ(●´З`(♡´3`(♡´З`)チュチュ
 (・∀・日常生活・∀・)  お手紙14通届いてます。
P R
  
(・∀・)RURIって誰よ?
名前 RURI
由来 本名だぬ−ン(ノ∀`*)
年齢 14歳o中2o
スキ きょ−へ/携帯/パソコン/デ‐ト
誕生 1月13日
コメンツ エロスですけど…いい? ぁ


ここって何よ?(・∀・)
S!te Name 7-18
7月18日ってコトです。
RURIときょーへの記念日です。
Open 2006.2.4
URL http://yaplog.jp/ru-kosama/
 

直リンOK
オープン 2006.2.4
--相互24時間受付中--
ランキング参加中。
清い一票ポチッと(*'д')ノ
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
♪(´∀`相)人(互´∀`)♪
                 
復活待ち(´ノω;`)
めこ 紗枝 
ありがと(*´I`)ノ
 
mail送信(b'`★)!
タイトル

内容
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.