さらに溜まった話 

November 04 [Sat], 2006, 18:37
一点目
ブログがなおりました。

二点目
今日3000円しかもらえませんでした。
11月15日まだ生きていけない

三点目
月曜からはまぢめっこになえいます。

四点目
サスペンダーほちい。

五点目
好きな人ほちい。

また溜まった話.. 

November 04 [Sat], 2006, 18:36
月2万つかってました。
びっくらこいたね。
まあ、いいか

ぶろぐ名かえよ-かな 

November 04 [Sat], 2006, 18:32

あんけーととります。え

! wqNt L@vE...

るウこの日記+゚.

今のまま。

どおれ。

塚ひさしく洋服と靴とばっくかったー

しばらく更新しない間に溜まった話・・ 

September 22 [Fri], 2006, 23:14
―――――――――――――――――――――
しばらく更新してなかった-
洋服を3着くらい買ったよ

た-とるねッく しょ-ぱン ろンT

しょ-ぱン可愛い・・ひ-るぶっこしたから
合わせる靴なくてまだはいてない。
まあ冬秋服だからいんだけど

――――――――――――――――――――

(σ'`瑠)好きな仔と帰宅した

――――――――――――――――――――――

ぴのー 

September 03 [Sun], 2006, 23:51
ピノうまい

ほんとうまい

はーと・星は出てこなかった

過去3回出てきたのにな!!ぶ

UPしわすれたー 

September 01 [Fri], 2006, 17:41
またUPするの忘れてた

随分前にもらったお土産。

プリッツうまかった

ぶろぐ名の割りにお菓子が少なかったので

UPしてみまひた

今日から新学期やーん・・・ 

September 01 [Fri], 2006, 16:18
なんか防災訓令したですよおおおお
地区班に分かれて帰宅する、感じのね 

皆、班に分かれるでしょ。
るーこ、一人班みたいになってるんですYO

いあ、一応班、あるんだけど
クラスで女子一名。
しかも学区外。らしい。

皆は班長とかあるのに

「あなたたちは一人一人が班長です。」

寂しい。ぶ

忘れてた。おととい服買った。 

August 30 [Wed], 2006, 23:36
最近、秋にむけて服買いまちた

安かったからぬぇ…

ばるーんとっぷす秋ぽいパールのぼたんついたたんくとっぷ

値段は非公開… あ

秋なったらタートルネックと一緒に着る

タートルネックもHONEY'Sにて発見

じっぱーに載ってた

9月7日入荷だそうです

一昨日くらいに買った服たち

これから気が向いたら可愛い物UPします

swimmer ぺんけーす 

August 30 [Wed], 2006, 23:28
めっちゃ可愛い筆箱をすいまーにて購入

わっふるのぶるぞんみたいな黒の生地に

コスメポーチみたいな写真が印刷されています

お写真載せられるようになりました{

初投稿('`◎)⌒★ 

August 10 [Thu], 2006, 21:34
こンにちわあああああああッ!

るンちあンでえええええええええええええす。


めっちゃ適当に更新してきます。


よろてぃき

あ、絵文字とかそのうち頑張るんで。

期待しとけ。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
.゚+◆最新こめんと◆+゚.
アイコン画像ぶどうちゃん
» しばらく更新しない間に溜まった話・・ (2007年01月12日)
アイコン画像るうこ
» しばらく更新しない間に溜まった話・・ (2007年01月09日)
アイコン画像ぶど
» しばらく更新しない間に溜まった話・・ (2007年01月01日)
アイコン画像るうこ
» しばらく更新しない間に溜まった話・・ (2007年01月01日)
アイコン画像るうこ
» しばらく更新しない間に溜まった話・・ (2006年12月30日)
アイコン画像るうこ
» しばらく更新しない間に溜まった話・・ (2006年12月29日)
アイコン画像るうこ
» しばらく更新しない間に溜まった話・・ (2006年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ru-kokko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる