ミニィー 

March 04 [Sun], 2007, 1:53
今年の手帳買ったぁ(*^_^*)

去年も一昨年も、ずぅ〜とミニィちゃん♪



ミニィー大好き



ディズニー楽しみだぁ(p'∀^*q)+゜。☆

ルナ 

March 04 [Sun], 2007, 1:53
昔のなかよしの応募者全員大サービス


かゎぃぃ〜(^ω^)

クリィミーマミ 

March 04 [Sun], 2007, 1:49
鉛筆で落書き(^ω^)


ゃっぱマミゎ、最高だぁ

映画と言えば・・・ 

March 03 [Sat], 2007, 3:34
下敷き(^ω^)


小さぃ頃は、映画行くと必ずってくらぃ下敷き、パンフ買ってたなぁぁ〜



下敷き安かった気がする!300〜400円?くらぃだっけー(´・ω・`)?忘れちゃったぁ


この下敷きも懐かしぃ


ツヨシしっかりしなさい!とか懐かしぃ〜(ノ∀`*)
ビデオ化もしてなぃ気がする


また見たぃな〜(。・д・。)

お絵描き 

March 03 [Sat], 2007, 2:31
大好きな物をお絵描き(^ω^) 

最近書いてなぃからバランスがわからなぃ(´;ω;`)はぁ〜

全サー 

March 03 [Sat], 2007, 0:51
りぼんの応募者全員大サービスのギャルズの時計(^ω^) 


今壊れてるケド、かゎぃぃね〜

何年前のだかわかんなぁぁ〜い(´;ω;`)

1994 

March 03 [Sat], 2007, 0:47
1994年8月号



懐かしぃでしょ(^ω^)!?

あの頃ゎ、夢中で読んでたね・・・


レイアースのオープニング好きだったぁ〜

ゆずれない願い!?だっけ


CD借りよーかなァ(人>ω<*)

宝石箱 

March 03 [Sat], 2007, 0:42
プリキュアのアクセ入れ(^ω^) 

なんか無料の福袋が当たって入ってたの



ラメラメしててきゅーと

1993 

March 03 [Sat], 2007, 0:18
1993年の9月号のなかよし(^ω^) 


何年前の!?



14年前〜(☆о★)


ずぅ〜とアタシのお部屋の本棚に住んでいます(笑)

なんか捨てられなくて14年もたっちゃった・・・

昔から物持ちィィんだよなぁ〜

ボロィけど今ぢゃほとんど持ってる人いないんぢゃなぃかな??


アタシみたぃな捨てられない病の人くらぃだろ〜持ってるのゎ

きっと(^ω^)

モモ 

March 03 [Sat], 2007, 0:04
ミンキーモモのお財布


これも昔からお家にある(^ω^)


なんであるんだろ??


昔買ってもらったんだろーね〜(*´艸`*)

やっぱ、ピンクかゎぃぃ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なったん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-クリィミーマミ、ひみつのアッコちゃん(2期)、セーラームーン、うる星やつら、姫ちゃんのリボン、あずきちゃん。。。  特に魔法系のアニメ大好きッ(^ω^)★
    ・ファッション-EGOIST大好き♪もぅ中毒です!!
    ・映画-リンジーの映画大好き♪ フォーチュンクッキー、ミーンガールズ★
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる