2008年01月09日(水) 6時25分
あーもー、

便秘(。・_・。)ノ

うん 

2008年01月02日(水) 19時34分
変に誤解はされたくないんだけど(^_^;)
恋愛ってさ、絶対蹴りつけて先に進まなきゃ駄目だと思うんだよね。
彩乃も、未だにアイツに貰ったサインとボタンが捨てられない。全然好きじゃないのに…最低な奴だと思ってるのに。アイツの存在が彩乃の中から消えた訳じゃないんだよなあ。
最低な事されたのに、良い思い出しか思い出せない。
彩乃は、アイツが本当に大好きで大切だった。アイツ以外は、もお好きになれないって思ってた。利用されてても、遊ばれてもいい。ただ側にいたかった。
だから失うのが怖くて、告白出来なかったんだよね。うん。たぶん、一年以上引きずってたのかな(^_^;)
好きじゃなくなっても、今でもアイツは忘れられないんだな。友達だけど、何か特別。
だから、恋愛ってのは…やっぱり蹴りつけて前に進まなきゃ駄目だね。


うわあああ↓絶対読んでる子に勘違いされそおだけども、今は彼氏しか見てないし見えません(。・_・。)ノ大好きだもん!!

あっ 

2007年12月30日(日) 10時50分
そういやねー、
昨日映画を家族で見てたんだけどさあf^_^;
エロいシーンが気まずすぎたな(ノ_・。)
普通に、モロ裸見えてるし…突かれてし…舐めてるし(>_<)(>_<)(>_<)
一気に場の雰囲気が、凍ったわ(笑)

ぎゃ 

2007年12月30日(日) 10時46分
彩乃の携帯見て、
皆が笑います(笑)
リラックマだらけだからなああああf^_^;
いいもんね(。・_・。)ノ


しかし、阪神電車は遅いなああ(>_<)

うひょ 

2007年12月30日(日) 10時23分
もーすぐ梅田(。・_・。)ノ
今日はね、彼氏と二日か三日ぶりのデート♪♪
うきゃきゃきゃ!!


んでねー、iPod買うんだじぇいいいい(。・_・。)ノ
彼氏とお揃い♪♪



しかしまあ、メイク濃いなああああf^_^;

うひょ(。・_・。)ノ 

2007年12月29日(土) 22時35分
今ねー、300っていう映画見てます。
面白過ぎてヤバイ(笑)
彩乃も、剣とか使えるようになりたい!!

は? 

2007年12月28日(金) 11時55分
親への愛情?
え?
あるわけない(笑)


毎日のよおに罵って
殴る親を愛せる?
毎日思ってるよ。
死んでくれないかなて。


嫌いだし
最高に憎んでる

うん。 

2007年11月04日(日) 16時08分
彩乃の心の中に、
まだ山下はいるよ。
だけど好きじゃない。
単なる思い出。



竹内君だけでいい…。

にょーん 

2007年11月04日(日) 0時06分
竹内君と、mixiで3通もメッセ出来たあO(≧∇≦)o


頑張るもんっ!!

ドキドキ 

2007年11月03日(土) 8時55分
今から学祭行ってくる〜!竹内君と喋れますように。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ru-ayano
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる