医者はあたし。患者もあたし。 

October 14 [Tue], 2008, 16:59
9月は大変な月でした。


忘れもしない日曜日の夜w

久しぶりにサワーを飲んでつまみも食べて


さぁ寝ようかって頃。お腹が少し痛い。変な違和感がある感じw


あんまり気にしないで寝る前のトイレを済ませベッドにゴローン。


!?!?!?!?


寝転ぶと痛みが増した。 え。何?;w;

しばらく我慢したけど 無理。痛いのがおさまらない。


トイレに駆け込む。便秘だと思ったの。でも出ない。出る気配すらない(汚い話でゴメソw

便秘じゃないのか?と思ったけど お腹痛い理由なんか それぐらいしか浮かばないw

左側が痛かったから盲腸じゃないなって事だけは感じてたw


トイレで頑張るけどダメ。便秘じゃないのかも?じゃぁ何?

わからないままソファに跪く状態になるw この姿勢が1番楽。


痛みに耐えること約1時間ちょいw


呻き声にだぁーだが目覚める。

この頃には冷や汗も出てたw

痛いことを伝えると正露丸くれた


飲んでしばらく 痛みがプッツリなくなった。


自分でもビックリ。和らいでいったじゃなくてプツーンとないw


もう痛くない。 さっきまでのた打ち回ってたのにキョトンと伝える琉憂にだぁもキョトンw

薬が効いてるうちに寝るよー!ってことで寝た。


それから何日かたった日。夕方、晩御飯作ってる時に痛み再発。


耐えるけど無理でまた正露丸。また痛みがプツーンとなくなる。


正露丸くさいけど すげーwwwって笑ってたww


おかしいのでネットで調べる。そしたら子宮系の病気かな?っていう結論w

子宮が腫れてるだけか、病気なのかまだわからない


病院行こうかなって考えだした。


休日。だぁと遊びに。


お腹痛みだす。薬局に駆け込んで正露丸購入。臭いの増えた('A`)w

痛いのおさまる。なんなんだろう?

病院行かなきゃって少し焦りだすw


また休日。だぁとお出かけ。

トイレ我慢してた。ゲーセン行ってトイレへ。

トイレ入って椅子に座って はぁ、ひと安し・・・・・え?


痛くて出来ない。力入れると痛い。なにナニ何!!

どうしよう、トイレできない。でも我慢するのも もう無理だしw


なるようになれ!!って感じで力入れたらポチャン!



(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!


琉憂 トイレでパニックw


なんでポチャンなんて音するの!普通トイレでありえないよね!


おそるおそる覗くとなんかある。これは・・・石じゃないか!?

結石だ!ビックリしたのと変な感動?wでトイレをでた。

その後のトイレは痛いかも!ってちょっと怖かったけど大丈夫w


次の日石のことを調べるとやっぱし。思った通り結石だった。

お腹痛い原因も石だってw

勝手に治ってくれてよかったw

だぁに尿路結石はジジィとかがなるもんだと思ってた。琉憂いくつ?ww

ってしばらく馬鹿にされたけどww


そんなことも忘れかけた日。

9月から10月に変わろうかなって頃だったかな。お風呂からあがって髪の毛ふいてたら首がかゆい。

何にもなってないのに かゆい。しかもお風呂あがりなのにw


かくと膨らみだした。

2日ぐらいたってもまだかゆい。調べたら神経性皮膚炎だった。

でも髪の毛結んで かかないようにしてたし 皮膚炎の薬ぬってたからすぐ治った♪



今は病気 何もなしw3年分ぐらいの病気になった気分w

おひさし♪ 

July 18 [Wed], 2007, 13:57
ひっっっ・・・さしぶりの日記ですw


最近はネイルにハマってます。


でもやっぱり家事しなきゃいけないから付け爪はできません(´・ω・`)


スカルプ・・・したいよぉ;w;



でもお金もありません。痛w



だから自分で豹柄とかできるまでに成長しました。すばらしい!何



でもやっぱフレンチが多いね琉憂は。


シンプルだしハゲても直しやすいし(これ重要w


あとはストーンとかしたいけど 米洗うときになんか。。。ねぇ?


ラメのネイルしてお米洗うの嫌なの。

なんかラメ落ちて入ってそうじゃない?!


だからストーンつけて家事するのも抵抗感がかなりあって

ストーンはあるんだけど、つけてません(´・ω・`)

でもキラキラしたのって絶対可愛いよね!


したいなぁ。今の悩みはこれです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

ほわいとでー 

March 17 [Sat], 2007, 16:58
エビでタイを釣る。


したたかな人は成功したんでしょうねぇ。



そんな琉憂も遊園地連れてってもらった♪


んでも、ゲーセンで遊んでたら時間が過ぎちゃって15日に遊園地で遊んだ☆彡



あれ怖いよ。ジェットコースター!いや、普通ならいいの


一番前だったの!こわかった(´рд;`)


何より寒かった。人って風除けになるのね

身にしみてわかったよ(´・ω・`)


遊園地はいろいろいったけど観覧車は初だったんね


それが思い出に残ったなぁ(*´ェ`*)


まぁそんな感じでまったりしたり ぐったりしたりw


あんまり変わってないねw

ヴァレンタイン 

February 14 [Wed], 2007, 18:08
ですね。何


琉憂は今年はちゃんと覚えてましたよw


朝おきてお米洗って炊いてから


あ!チョコ!って思い出したのでまだベッドでゴロゴロしてるだぁにあげました^ω^


愛彼用っていう犬の餌みたいなチョコを^ω^b



え・・・?何これ?はっ?!っていう反応を楽しんでからちゃんとしたのあげた。゚( ゚^∀^゚)σ゚。


俺は犬じゃない!とか言ってた。゚( ゚^∀^゚)σ゚。



想定内です(今頃使ってごめんw




琉憂 ヴァレンタイン=赤 ってイメージがあるけど どう?w

やっぱりハートの赤なのかな?

なんで赤なんだろう?


あとクリスマスもね。あれはサンタの服が赤だからだよね


赤ってお祝いに良いの?w



どうでもいっかwww




さて、いい加減リニュします。

シロかわいそうだしね(´;д;`)


でも明日はちょっと無理だから、来週中には仕上がってたらいいなぁ。


またページちまちま作って一気にアッぷしようかな



よし素材探しだ!

 

February 13 [Tue], 2007, 13:57
自分で気づいてる自分の癖


眠いとうつ伏せになって、左足裏に右足をのっけてスリスリ・・・w

動かすのは下になってる左足w


あーまたやってる。って思うんだけど、やめれんw



もう1つ

立ってて暇な時


右足のつま先をちょっと後ろで立ててグネグネ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。


これはやめ方がいいと思うけどなかなか('A`)


足癖が悪いんですね琉憂ってww



癖じゃないけど靴下がすっごい嫌い!


靴下はきながら寝るの絶対無理!


手袋したままチャリ乗ったりすると気持ち悪いでしょ?

あんな感じ!

(;´Д`)いやぁぁぁああー!ってなるのw


でも靴下はこだわりあるんだよww

自分で言うのもなんだか



困った奴だw

やっと・・・ 

December 22 [Fri], 2006, 16:00
はぁ。。。つかれたw


えーっと 月曜からPCがだぁと一緒に会社いってて


かえってきたのが水曜日。

んで、木曜日ちょっとPCやってたら


あ・・・?



更新してください。ってずーっと出てたんだけど

なんかいやーな感じがして(? してなかったんだけど


タマネギ切ってる間になっちゃったwww



そしたらPCがおかしくなりました。チャンチャン♪


どうやら合わなかったらしい。


まぁね。普通なら復元するんだけど


なんせアイコンでないからwwww



しゃーなしに今リカバリィー リィー(エコー何


疲れたw


顔文字ないから拾わなきゃww

感動の再会?w 

August 01 [Tue], 2006, 17:33
アッピ時代にかなーり お世話になっていた人をミクシィで発見☆彡


さっそくマイミク追加して頂いて書き込みに行こうと

トップの画面に行ったら まぁまぁw紹介文もう書かれてた・゚・(ノд^o)σ・゚・。


しかも


ちょっと天然入ってるカワイィ子です♪
本人気付いてないかもですが何かを探知する
レーダー持ってますw


何かって リグですよね?あきらかにリグですよね?絶対リグですよね?w


リグってめっちゃ強いモンスターなんですよ

で、別にいいドロップするわけでもないし?w

でもやっぱ退治しないと邪魔だしさw


いっつもリグが出没する場所では蝶が見つけてさぁ・・・

1日3回ぐらい見つけた事あって

愛称をいっとき リグ探知ペンペン☆に されてた(´рд;`)


変なの見つけてぇって言われまくってたw

あー懐かしいw

涙がでちゃう 

July 15 [Sat], 2006, 19:20
だって女のk(ry

はい。こんばんは。何


ってか昨日 木曜の日記書こうとしたら


こっちにログインできなかった;w;


仕方ないから木曜のは喜怒哀楽へグッバイ☆何



さて、今日は久しぶりに髪の毛巻き巻きしました♪

琉憂 ビシッ!よりも ふわふわの巻き髪が好きです。


っていっても琉憂下手なんだけどね〜w

まぁ練習でやってたの。したら お前はどこの店の子だ?みたいな感じになりまして


調子にのってメイクもそんな感じにして 近所のスーパー行ったよ・゚・(ノд^o)σ・゚・。


もう一生こんな事しない。と 誓いました。笑


んで、リニュしようと やっとこさ動き出したんですが

なかなか気に入った素材がございまてん(´・ω・`)


んー ピアスの素材ないかなー

ピアス好きの琉憂を誰か翻弄して!!何


ちなみに本日のピアスはピンクの(ry

ぇ、聞いてないって?w

ってか話脱線してるやん。驚

っていつもの事か。納得


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!

取りあえずー近々素材みつけてーリニュするのよー(彰風に(野ブタ。ね(古くない!(長!何

お出掛け♪ 

July 10 [Mon], 2006, 17:59
おっでかけ♪おっでかけ♪

カッパ橋のお祭りに行ってきました☆彡


だぁちゅんがお気に入りの帽子とか売ってるお店で

帽子2つ買って

ブラブラしてー見つけてしまったスティッチのおもちゃを買った。


ひゃ、ひゃくえん。嬉


しかも アッロッハー!とかって喋るの!






アッロッハー!







で、浅草行ってゲーセンいってメダルしてぇ


アミー漁! おもしろかった。


またやりたいな・・・w


で、Rox行って服とか色々見てー


今度豊島園 行くからプール用品買ってぇ笑


で、化粧品!マニキュアとか7こ?で、525円☆彡


キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!



しかも去年から欲しかったターコイズブルーに好きな紫入ってたから即買った☆彡

んで、あとリップとグロスが半額ぐらいになってたからお買いあげ☆彡

このお店 行くたびに琉憂お金使ってるよ・・・笑

化粧品はこれからはココで買いだな。決何


で 1番上のゲーセンでスティッチのぬいぐるみゲット☆彡

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



でー近くのバッティングセンターで遊んでー(琉憂は見てただけw

で、そこにあったバスケのゲーム

あのーボールを1〜9の数字かいてるネットにいれるやつw


あれしてー帰ってきた☆彡


帰宅時間9時☆彡


普段 晩御飯の事考えて7時までには帰ってくるんですけどね。


えぇ。遊びすぎましたよ。反省


で、そっからご飯して ボーっと休憩して寝ましたよ!何



青いのがお祭り 黒がゲーセン☆彡


一押し☆彡 

July 08 [Sat], 2006, 18:17
今までの中で一番キレイに咲いた!




ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/ru-111/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ru-111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる