こんばんわ、こんにちわ、おそよーございます(´・ω・`)

February 12 [Fri], 2016, 1:59


新年が明けてはや一月半。皆様いかがお過ごしでしたでしょうか??
私は元気でしたよ??仕事もやることがない閑散期でございました。
さてさてブログおさぼりし過ぎちゃいましたΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆

またちょいちょい更新していきたいのでよろしくですにゃヽ(゚∀゚)ノ

更新してない間にいろいろありましたにゃ、まずは



シルハンちゃんかわゆす(。>﹏<。)
2日でLvカンストしちゃいました、ただ操作はあまり得意ではないので火力はでないのですが
空とんでるのは楽しかった(過去形なのはカンストして使ってない・・・)

さてさて次の出来事ですが



RDHC見事クリアしました(。>﹏<。)
まぁみてわかるように、死んでしまったんですけどね。
(位置ずれで死んでしまうとは情けない・・・)



時間もぎりぎりでした・・・
まだ二回しかクリア出来てないので、消化できるようになったらいいなぁ(*´ω`*)
ちなみに二回目のクリアの時、覇気ダイスに勝利して魔型リングGet♪
10000G美味しゅうございましたにゃ(*´ω`*)

次回はあでちゃんの装備でもあげてみますかにゃ(*´ー`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:瑠海
読者になる
ジェレ鯖でまったり活動中♪
のんびり自由気ままに町を徘徊( ー`дー´)キリッ
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
りりこ
» レッドドラゴン討伐 (2015年12月12日)
瑠海
» ハロウィンパーリィー (2015年10月27日)
りりぃ
» ハロウィンパーリィー (2015年10月27日)
瑠海
» 新ギルド♪ (2015年10月26日)
りりぃ
» 新ギルド♪ (2015年10月20日)
瑠海
» 一月ぶり (2015年10月05日)
りりこ
» 一月ぶり (2015年10月05日)
りりこ
» お久しぶりですにゃ(´;д;`)ブワッ  (2015年09月05日)
りりこ
» マキナ (2015年07月25日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
http://yaplog.jp/ru-1006/index1_0.rdf