欠勤 休職 給与とか、広める。

May 24 [Sat], 2014, 23:06
昨日、謝罪メ〜ル来たけど、返信できなかった。嘘でも「気にしてないよ♪」って言うべきだったのかもしれないけど、今回はどうしても言えなかった。
十分自覚症状があります。こういう時は、出力大きい他力頼りな「大」気分転換で一気にマイナス引力圏から脱出!!モ〜ドを変えて、
まず、パジャマは病院のを借りられるそうで、不要。必要かと思っていた産褥パッドも、ナプキンセットをもらえるので不要。おかあさん乳パッドももらえる。産後に骨盤ベルトも貸してもらえる。ミルクは退院時にプレゼントでもらえるから、とりあえず買わなくて大丈夫。円座クッションは部屋にあるし、授乳クッションは授乳中借りられるので、
夫の給料が20万以下で、毎月ひいひい、生活してたんですよ。切り詰めた生活、買いたい物も全然買えない、ただ食べていければそれでいいって言う考え方。
【PR】主婦在宅副業
【PR】婚活サイト探し方
【PR】産休副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rtyytyhn
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rtyytyhn/index1_0.rdf