子宮 卵巣故に、言える。

August 10 [Sun], 2014, 18:42
メンバのスケジュルも確認しまんねん。メンバの休暇やボスの出張やらなんやら把握しておらへんと1週間単位でズレが出てしまいまんねんわ。
有給休暇のある読者のみな様職場で有休ってとれてまっしゃろか?形式上はあるけれど実際はとれへん。とりにくい。
別の意味でひれ伏すがよい!系の極楽派な鼻高々型自慢おれは小学校の時からキャビアばっか食ってた。〇〇様
携帯の万歩計で(34歩)やったがな。1ルムってほとんど歩かなくてもええんやね。狭い部屋でホンマに良かったわいわい。
使う予定やろかね!そのポチに絶対要ると言われたリップクリムを入れたんや。あとワンデのコンタクト。記念撮影の時ほしいかもしれへんので。。。あとはヘアゴムとタバンも入れておくつもりやろかね!あと使い捨てマスク。
きばってる声だけならほっといて寝れるようになりよったとさっき書きたんやが手足のバタバタ具合が半端なく掛け布団が波打ってわたくしにおそいかかってくるのでさすがに寝れまへんやった(笑)おっぱいあげて寝かせた!
【PR】恋人募集掲示板
【PR】女性在宅ワーク求人
【PR】高収入内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rtyytrvv
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rtyytrvv/index1_0.rdf