⇒ ぽーにょぽにょぽにょ  2008/07/24/(木)


んなんやってみました。


しげくん舞台「こんなんやってみました。
見に行ってきました(*´Д`*)

内容はねうんさすが(゜Д゜)でした!
青学在学なだけありますわ笑

めちゃくちゃ感動したし
舞台なのにファンサ多いし><

あ、ついでにかっこよかった!(…愚問)

ではまた宿題やってきまーす!

 
   
10:25 / しおり  / URL
letter(8)
⇒ サマバケヽ(´ー`)ノ  2008/07/23/(水)

しゅくだい


↑、ちょっと"らきすた"ぶってみた←蹴


いよいよ夏休み
始まりましたね\(^o^)/

…全然嬉しくないわ!

前半は8/10までずーっと部活
後半は夏期講習漬けとな(´・ω・`)


そしてそして宿題の量が
はんぱねえでございますorz
作文なんて、3つも4つも
書く必要ないだろ!(うんうん)

しかも期限8/20てww
普通始業式だからww

そんなこと言ってる間に
さっさと終わらせねば(×ω×)



りか、がんばる!


 
   
18:56 / りか  / URL
letter(0)
⇒ 夏休み  2008/07/20/(日)


SummerTime


夏休み始まってもう2日(´^ω^`)
はやいですねーもう><

受験生だし勉強してるけど
本気で勉強できまっせん/^o^\
遊びたくなっちゃうよ〜!

志望校の見学とかいけば
真面目に出来るようになるかなー…。

どっちにしてもがんばろ(*´Д`*)

短くてごめんなさ〜い(´;ω;`)
 
   
17:08 / しおり  / URL
letter(0)
⇒ ごめんなさい(´;ω;`)  2008/07/18/(金)
気ですいません(´;ω;`)

りーちゃんの方が断然忙しいのに
さぼりまくりすいません(´;ω;`)
ごめんね嫌いにならないで待t

携帯からも更新できるみたいなので
これから携帯でやりま〜す(^o^)/

最近は特に何もありま…、
あ!えいと魂行きました。
にゅーす担なのにすいません(´;_;`)
もちろん楽しかったです><

他は好きな人ができました。←
今に始まったことじゃないけど(笑)

夏休みは勉強頑張りたいなと!
りーちゃんめざすぞ〜(^p^)!

ではまた!
 
   
18:11 / しおり  / URL
letter(1)
⇒ 期末考査の結果  2008/07/10/(木)

結果表ー!


・・・したいところだけど、
そんな明かせる点数じゃないから
発表はしません〜(`д´〜)

でも、合計点数は学年3位
だった\(^o^)/・・・と思う。
学年50人ちょっとしかいない
小さい学校だけどね。笑

3/50だから、よく考えると
たいしたことないヽ(´ー`)ノw
ま、気分がいいからOK。待て

ちなみに最高点が100点
最低点が77点だったw
微妙ww


今回は、実技で救われたw
5教科は普通だったけど、
英語がやばかったな(´・ω・`)



それより、到達度の結果が
恐ろしいことになってるはず。
三面やだな><←


 
   
21:22 / りか  / URL
letter(1)
⇒ バトン  2008/07/08/(火)


自分取りい説明書


Q1 朝起きたらまず?
目覚まし止める!

Q2 朝はパン派?米派?
米派ヽ(´ー`)ノ

Q3 何時に出勤?
7:10頃

Q4 学生??
うむ。

Q5 お昼何食べよぅか?
給食だ!

Q6 休憩時間長いんじゃない?
まあまあかな(^ω^)

Q7 正直、今日休みたかったょね?
いつもだよ^^

Q8 毎年5月病とかなる?
なる(´・ω・`)

Q9 夏バテはする方?
んー?しないかもw

Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
宿題無事に終わらせること←

Q11 今日のコーデ、ポイントは?
制服だっつの!

Q12 靴高かったんじゃない?
え、別に普通だよ。

Q13 好きなブランドとかあるの??
靴のこと?靴はコンバース

Q14 朝はもちろん?
食欲ないw

Q15 身長何センチ?
162センチ

Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言いたくないよ?笑

Q17 てか、通勤時間長くない?!
通学ですがw1時間w

Q18 一人暮らし??
まさか(^o^)

Q19 あなたにとって仕事とは?
学校とは、義務教育。義務強調して!

Q20 あなたにとって家族とは?
必要不可欠な人達

Q21 あなたにとって今の生活は?
部活やめれば、素晴らしくなる。

Q22 あなたにとって地球とは?
自分の居場所

Q23 あなたにとって宇宙とは?
異空間

Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たらない。信用してる人うざいw

Q25 占いの館、行ったことある?
しらね〜(`д´〜)

Q26 実は超能力が………?
ないと思われ

Q27 生まれ変わるなら?
うさぎ

Q28 あなたは裏表ある人?
ある

Q29 今までで一番の後悔は??
言えない

Q30 今まで一番嬉しかったことは?
なんだろう?

Q31 正直、許せない異性の行動は?
メールで告白、暴行

Q32 逆に同性では?
メールで告白、空気読めない

Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
まあ、、

Q34 将来の夢、語ってよ
イヤだ

Q35 GWの予定は??
来年の?ww

Q36 お酒飲む方?
未成年\(^o^)/爆 でも強いと思う

Q37 タバコは?
タバコ税賛成!!1000円にして欲しい

Q38 タスポってどうなのかな?
ないよりはいいんじゃない?

Q39 今日は何時に帰宅するの?
過去形ですが6時ちょい。

Q40 何時に寝る?
もーすぐ

Q41 風呂は長い方??
30分くらい(´・ω・`)

Q42 睡眠時間どれくらい??
7,8時間

Q43 今更だけど趣味とか


Q44 今年の抱負をひとつ!!
○○高校に合格するぞ!

Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
うざいよw

Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
相方と身内だな。

Q47 その人に伝えたいことある?
いつもありがとう(*´ω`*)

Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ない

Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
生きてるか〜?こら

Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
こっちが聞きたいね〜(`д´〜)


 
   
20:50 / りか  / URL
letter(0)
⇒ 申し訳ないです。  2008/07/04/(金)

ごめんなさい


相当更新サボってました、、
前回が4/19だから・・・
2ヶ月以上ですね(´;ω;`)

まあ、これ読んでる人いるのか
わかんないですがww
以後気をつけます(´・ω・`)ヾ

もし読んでくれてる方いるなら
コメント欲しいなーなんて。←


今日は、期末テストが終わってすぐに
追い討ちをかけるかのように
到達度テストがありました。
5時間ぶっ通しテストです。

しかも、範囲は1,2年ってことで
全くできなかった\(^o^)/わは

勉強してないもん、できるわけないわ。

↑この通り、あまりにも解けなかったので
開き直っておりまーすヽ(´ー`)ノ蹴


成績にひびくかなー?
そーなると困るなあ(´・ω・`)
それじゃなくても今回の期末
やばいんだから、ひどいんだから。

特に

おそろしや。
月曜日に返ってきます..
酷い結果はまたそのときに!


 
   
22:55 / りか  / URL
letter(2)
⇒ 放置しました  2008/04/19/(土)

携帯暴露ロングバトン


>■名前(HN)は?
りか

>■携帯の機種は?
DoCoMo FOMA SH903i

>■携帯の色は?
White

>■ストラップは何?
DUFFY

>■デコってる?
ううん

>■その携帯は何台目?
3か4。

>■WILLCOM持ってる?
もってない!

>■現在携帯何台持ち?
1台

>■選ぶ時は何が優先?
デザイン

>■待ち受けは何?
相思相愛

>■使ってどれくらい?
覚えてないw

>■Bookmark何件?
63だった。

>■最後に見たサイトは?
みいの前略

>■mixiやってる?
やってない

>■モバゲーやってる?
やってたけどやめた

>■GREEやってる?
やってない

>■カメラで撮った数は?
123

>■何の画像が多い?
プリクラとか?
あと記念写メとか

>■最近ダウンロードした曲
Prisoner Of Love

>■着うたフルは何曲?
25〜30

>■パケ放題入ってる?
もちろん

>■画面保護シール付けてる?
つけてない


>[ 電話帳 ]

>■電話帳の男何件?
17か18

>■電話帳の女何件?
わかんない←

>■メモリ11番の人は誰?
ゆい

>■じゃあ28番は誰?
小宮先輩

>■フォルダ分けしてる?
してる

>■一番人数多いフォルダ
南二


>[ 電話:メール ]

>■電話の着信音
マナー

>■一番最近の発信履歴
母親

>■一番最近の着信履歴
母親

>■一日に電話する回数
しない。たまにする

>■よく電話する人
母親

>■一ヶ月の電話代
無料通話分内

>■メールの着信音
マナー

>■メールアドレスの意味
りかちゃん人形/しーちゃん/さお/手越/りか

>■一番最近の送信メール
プーペガール

>■一番最近の受信メール
母親

>■保護してるメール
登録完了メールとか

>■一日にメールする数
0〜100 おい

>■よくメールする人
あんましないけど

>■よく使う顔文字
(´・ω・`)

>■よく使う絵文字
^□^ こういうやつ

>■返しにくい内容
そっかあ〜 とか

>■今何しながら打ってる?
今PCだし笑

>■携帯依存症?
ううん。

>■最初に書いた名前、HNを携帯の
予測変換で一文字づつ書いて!(質問の答えを除く)
リア
(´・ω・`)

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=47141
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


 
   
23:58 / りか  / URL
letter(0)
⇒ 今年の目標は  2008/04/14/(月)

気を読む(´゜Д゜);:*;;



学校で今年度の目標を
決めましたぜ\(^o^)/

学習面の目標は受験を頑張る
そして生活面の目標が思いつかなかった
から空気を読むということに(^Д^)

これからは空気読めるように頑張るぞ

他にはえーっと修学旅行の日程が
やっと決まったらしくて
5月19、20、21日らしい(´O`)
終了日の次の日はりーちゃん
誕生日なのにメールおくれるかな?←
寝ちゃったらどうしよ(´;ω;`)

それではばいばーい!
 
   
16:06 / しおり  / URL
letter(0)
⇒ もう3日  2008/04/10/(木)

校なんて


めんどくさいよ(´・ω・`)黙れ
明日から授業も始まるらしいし。

そういえばあと1ヶ月くらいで
修学旅行があるそうです(^Д^)
京奈良いくっぽーい!
関テレ見たかったけど無理か←

NEWSの番宣と被っちゃうかなー?←
KAT-TUNの番宣とは確実に
被っちゃうだろうな(;;゜;ё;゜;;)

そんなところでまた2日後!
 
   
19:21 / しおり  / URL
letter(0)
P R
About
管理人 : しおり 
      りか 

サイト名 : Best Friend
URL    : http://yaplog.jp/rtys/
バナー :
  




名前 :しおり
誕生日:1993.9.1
担当 :手越
一言 :更新頑張ります(^^)☆






名前 :りか
誕生日:1993.5.22
担当 :手越
一言 :こめしてね(゜゜*)

Kiss
*Thanks
Girly Mix!! || Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK
最新コメント
アイコン画像真那斗
ぽーにょぽにょぽにょ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
ぽーにょぽにょぽにょ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
ぽーにょぽにょぽにょ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
ぽーにょぽにょぽにょ (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
ぽーにょぽにょぽにょ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
ぽーにょぽにょぽにょ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
ぽーにょぽにょぽにょ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
ぽーにょぽにょぽにょ (2008年09月17日)
アイコン画像りーちゃん
ごめんなさい(´;ω;`) (2008年07月18日)
アイコン画像さお
期末考査の結果 (2008年07月15日)

  | Front  
 
 Powered by yaplog!