今わぁぁテスト期間中 

2005年11月28日(月) 16時09分
ぁぁ
ずっとさぼってましたぁロバート
今まだテスト週間やねンなぁ(´`)
うちこンなコトしててぃぃんかなぁぁぁ笑笑
前リーちぁンはもこみち好きって書いてたヵラ、
ゥチも紹介ッッうちは徹平チャン好きィィ
かわいいょねぇ◇◆◇WaTもいいでぇぇッ
これからゎぁぁ、もこチャンと徹平チャン
好きッて
子もここに集合しちゃってなぁ
そぅそぅこの前初こめンとが届いたときは、
もぅこれからも書こォってぇ
やる気わぃてくるねンなあ(*〇´V`*)
じゃあちょィ短いけど
  またあッ(´V`∩゜+

久々に書きました 

2005年10月17日(月) 18時20分
リチャードだよん久しぶりの投稿だァァァ今日ゎ待ってました祝日ウッピョーンだけどキター(゜□゜)ー!昼からダッチャ今日から試験1週間前ダァァァァァそぅぃぇば祝日でもあったんだけどテスト1週間前ゎなかったのに予想外だったなぁ…まぁだから時間あまって久々にブログ書けたんだけどね…ってぃぅ感じでもうそろそろがり勉タイムだ…さようなりぃぃ

久しぶりのリチャードです 

2005年09月24日(土) 12時08分
さっきせっかくブログかいたのにうっかり消しちゃった
今日の担当ゎリチャードですこんな悲しいコトあっても嬉しいニュースもあるんですそれゎねぇぇこのブログ見てくれてる人が39人ということなのぅぅ今メチャンコうれぴぃみんなに感謝です
ふりぃぃ話やけどおとついの電車男見たいい話だったよそれに出ている速水もこみちクンかっこいい実ゎうちもこみちクンのファンなのですこのブログぉ見ている愛するあなたゎもこみちかっこいいって思う思うんなら感想please他に好きな芸能人サンでもちなみに相方のロバートにも好きな芸能人いますもしかしたら次回書いてくれるカモ
今週三連休じゃんでもうちの学校のテニス部三連休ずっと練習で。真っ黒コゲになるしぃぃもちろん今日もだし

リーとローのことやぁッ 

2005年09月21日(水) 19時36分
今日はロバートが担当(´V`∩
なんか初めてカラ03日もたったケド、26人の人ォォ
しか見てないみたいなので、『リー&ロー』まだまだ頑張る
『リー&ロー』のわぁを広げる
26のこのブログを見てくれた人ォォッ◇◆◇
ォッ´-∀・`)
もっともっと見ちゃってなぁ(・∀・)
そォそォうちらぁぁリーとローわぁぁ
かもめ学級でぇぇ出逢って今年8周年ゃヶド、
小学校の時は小02しか同じクラスになったことなィねンなぁ
でも毎日毎日遊んでたら、一緒にいるコトがすっごく多くなって、
うちらが生まれたンって事やぁぁッ
まぁリーとローはこんな感じやぁ★★
ォォォ
あッリチャードとロバートって名前は本名じゃないなィ 笑
なンかおもしろい名前欲しいなぁってコトになってぇぇ
かなり前につけた名前やねンなぁ◇◆◇



ミスド@◎◎円dayだねぇ 

2005年09月19日(月) 15時24分
●リー●これ正直みんな見てくれてんのかなぁ。。。
●ロー●だよねぇッッ!!!まぁ始めたばっかだしっっ
●リー●あっっ今日あいのりじゃんッッあやがカワイイ
●ロー●やったねぇ◇◆◇楽しみぃ

って感じで今うちらは遊んでるぅ
今日テニス休みッッ
I時カラ、家で遊んだりミスド行ったりバドミントンしたり
楽しいなぁっっ
ぜひッッコメント残してねぇ





リーとローは永久に不滅なりィィ 

2005年09月19日(月) 11時04分
リチャードとロバートはテニス部ッッ
毎日テニスで汗流してますねぇ
『一致団結』でがんばってマス


リーです
初のブログでです
分からないコトばかりのブログだけどZEHIA読んで楽しんでくださいね


ローデスっっ
今日カラリチャードとロバートで毎日のコトを
これに残すぞっっ
たっくさんの人読んでサイ


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひろみ(*ノωヽ)
» リーとローのことやぁッ (2006年11月11日)
アイコン画像(;ΘβΘ)〜〜σ
» 久しぶりのリチャードです (2005年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rtya-roba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる