仮設足場の仕事を休んでいるダンナ

February 16 [Mon], 2015, 9:36
あさイチで、親VS先生クライシスという特集をやってました。
うちの子は、まだ小さいですが、いずれこういう問題も出てくるのかぁと思って、
ちょっと見てしまいました。
高齢出産で生まれた子なので、周りのママとは、だいぶ歳の差があります。
なんか、幼稚園とか小学校のこと考えると、億劫だけど、
そんなに考えすぎなくてもいいのかなとも思います。
うちの親は仕事をしていたし、私が子供の頃は、子供べったりの親って、
今と比べると少なかったと思います。
少子化と言われる中、そういう親が増えると、子供も大変だなぁと思います。
視野が狭すぎて、小さな問題を深く考え過ぎなのでは?と思いました。

話は変わりますが、今日はダンナ、仕事を休んで、風邪で寝込んでます。
昨日の夜から、くしゃみはするわ、熱っぽいと言っていたので、
みごとに風邪をひいたみたいです。
朝は穏やかだと思っていたけど、外の風もまた強くなってきたので、
この天候では、仮設足場の設置も中断しているかもしれないです。
日頃の疲れが出てしまったかもしれないので、一日しっかり休んでもらいたいです。
↓こんなサイトを見つけました。
<仮設足場>初めて購入を任されたトビ職人が選んだ激安サイトって?


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rty293/index1_0.rdf