アルバム買いましたぁぁ★!! 

May 05 [Mon], 2008, 22:09
あ、アルバム 買いましたぁぁぁぁ!!!!
限定版Aを!!!



ブックレットと迷ったのですが…泣




ポストカードも付いてきて幸せです!!!





曲も最高!!!!
Againはもっと良い!!!
歌良いです…



買ってよかった!!

コンデジ 

February 15 [Fri], 2008, 9:53
こんにちは。ますやん家の母ちゃんです。



今日の東京はすごい雨です。ザンザン降ってます。台風が来るみたいだし・・・。



皆さん、気をつけましょうね♪





さて・・・



先日、10/25の夜の事です。




我が家に新たなメンバー「マロン」ちゃんが増えました。



それを記念して、デジカメで写真を撮っていた時の事。



写真撮り終わったし・・・と電源ボタンを押すと『ウガガガガ〜』っと変な音がし、電源が切れません。



もう一度押すと、やっぱり変な音がして・・・



一応電源は切れたみたいですが、レンズが本体に収納されず・・・。



もう、4年以上使っていたし、寿命なのかな。。。




・・・ということで、予定外の出費となってしまいまいたが、おNEWのコンデジ買いました!!







             RICOH Caplio R7




で〜す♪



富○フィ○ムのFinePixと最後まで悩んだんですが、こっちにしました。



決め手となったのは、立ち上がりの早さと、シャッターを押してから撮影されるまでの時間です。



こっちの方が、普通のカメラとほぼ同じような感覚で使えるので・・・。



主に猫写真しか撮らないオイラにとって、『この瞬間の表情が撮りたい』というのが



一番の用件だったのです。それを満たしてくれるカメラかな・・と。




これからは、このコンデジで撮影して、画像UPしますので、皆様よろしくお願いしまーす♪

金曜日 

February 07 [Thu], 2008, 21:41
予想を裏切らず、NOVAがつぶれた。

今日スタッフの一人が近所のNOVAを見に行ったが、シャッターが閉まっていたらしい。


ある生徒さんのだんなさんは新聞記者をしているらしく、

今朝は5時頃、会社からの電話で起こされ、NOVA取材のために出社したらしい。


同じ業界の出来事なので、わたしたちは関心を持たざるを得ないが、

世間一般の人々には、この倒産はどのように映っているのか?

実はそんなに注目されていないのかな?

それともビックニュースなのかな?


そういえば昔、私達の子どもクラスに散々文句をつけて、

NOVAキッズに移っていった母親軍団がいた。

実際、一年後、その軍団にいた親子一組はNOVAの悪さに気づき戻ってきてくれたが・・・

今回NOVAがつぶれて、真っ先にあの軍団のことを思ってしまった。



まったくの個人的な意見だが、

いろんなうわさを考慮すると、次危ないのは・・・

ジオスだな。



明日は土曜日。

先週の土曜日はたくさんのNovarianが私達の学校に来訪した。

明日も忙しいのかな・・・

今日は、集客向上委員会。 

January 21 [Mon], 2008, 10:30
今日は、全国のサブリーダー長が集まっての、

集客向上委員会の日でした。


メルマガから飛んでくる資料請求ページを、

各自で作成するというもの。


私は、アドバイスする役で参加したのですが、

自分が夢中になってしまい、ほとんど話しませんでした・・・。

ゴメンナサイ(>_<)


興味を持ってくれたお客様が、

どうすれば、スムーズに資料請求をしてくれるのか?


また、どんなキャッチを使い、

どんな写真を、どの位置に配置し、

どんなキャプションを入れ込むか。

コンテンツの充実や、

圧倒的な証拠を載せているか。


みんな、普段は足で稼いで来ることを主としていたメンバーだけに、

集中力も限界まで来ていた様子(^_^)



あとは、しっかり結果を出すだけですね。


HPでの集客や、メルマガでの集客は、

より小予算で多くの方々に発信出来ますが、

ムダに発信しても仕方がありません。



「誰に、何を、どうさせるか」

を明確に描き、その行動をよりスムーズで、

わかり易くしてあげないと、お客様は逃げてしまいます。


インターネット上は、

入りやすい反面、出やすい。という短所もあるので、

しっかりとした内容を構築しましょう!



ではでは・・・、また来週!

みなさまこれからも宜しくですd(*゜∀゜*)ネッ 

January 16 [Wed], 2008, 22:26
3ヶ月でいろいろお勉強させていただきました。
まだ解からないことも沢山ですが
永い目でご指導くださいね。
みなさま有難うございます 合掌

ハロウィン巨大花べんとう&10/24晩ごはん♪ 

January 09 [Wed], 2008, 21:34
★おばけおにぎり(ゴマ塩おにぎり、のり、チーズ)

★れんこんまんじゅう(自家製冷食)

★かぼちゃマッシュ(自家製冷食)

★玉子焼き

★きゅうりとまと

★すべてを覆い尽くす巨大花ウィンナー(笑)


10/24晩ごはん

★餃子

★れんこんのバター醤油炒め

★枝豆サラダ

餃子は幼稚園ママのリクエスト!
白菜でジューシィーな餃子を教えてほしいって言われたので試作品で作ってみました。
家庭で作る餃子としてはおいしいと微妙なお褒めの言葉をダンナからいただきました。
あともう少しジューシィーにできないかもう1回トライしてみようかな(笑)

ということで次回のお料理教室は「餃子」だよんwwww
しかし何個作らなあかんのかな〜(笑)

★ご褒美★ 

December 20 [Thu], 2007, 9:44
なんだかフラミンゴみたいでかわいぃガーベラヾ(●´▽`●)ノ彡☆

アイドルマスター2 「リッチャンが本気を出したようです」 〜律子覚醒〜 

December 13 [Thu], 2007, 7:16
リュウキP「律子の奴、いつになったら来るんだ。時間はとっくにオーバーしてるっていうのに…。 ど、どうしたんだ?ハリセンなんて握りしめて・・・?」










       新キャラ(?)「いっぺんどつかれてみます?(-_-♯)」







リュウキP「お、おい、どうしたんだ!?何で怒ってるんだよ!!」











新キャラ(?)「プロデューサー、もしかして本気で言ってます?」
















リュウキP「ちょ、ちょっと待て!顔が笑ってないぞ!!」













新キャラ(?)「・・・分かりました。ちょっと待ってください。」











???

 メガネとみつあみをそうびしますか?

   →はい
    いいえ




















リュウキP「おっ、律子じゃないか?あれ?さっきの新キャラの子はどこに行ったんだ?
       今、目の前にいたんだがなあ。  ていうか律子、何時の間に目の前にいたんだ?」


























                律子「・・・・・・。ぶっ飛ばす・・・」








 さてアイドルマスター。  10月9日アイマス書庫の続きです。




 どうやらリッチャンが本気を出したようです。







本気を出しすぎたせいでプロデューサーに気付いてもらえなかったようですw








 ※アップ主さん、超絶的に乙です!



 残念ながら画像のようなリッチャンをプレイすることは出来ません。
 本気を出したリッチャンはアイマス2にでも期待しましょう。





      まあその場合は5000ゲイツポイントだがな!!(=7000円)





なんという鬼畜!間違いなくこのゲイツ=ビルは鬼!!





リュウキ「ん?7000円?大戦で24回負けた金額と同じか?」






       安いじゃん!! そう思える俺、勝ち組!!w







 コメントは後ほど返させていただきます。




 

ブログ閉鎖します 

December 08 [Sat], 2007, 4:23
突然ですが、ブログを閉鎖する事にしました。



いずれ、記事も全て消去します。



理由は、たいした理由ではありません。



ただ、ブログを書くには、僕にはまだ早かったと感じたからです。



そして、なんとなく、うしろめたい気持ちもあったからです。



更新もままならないうえ、僕の一方的な意見を述べただけの、ブログでしたが、
今まで訪問してくださっていた方々、短い間でしたが、ありがとうございましたm(_ _)m



なかには温かい言葉をかけてくださった方や、僕の知らない範囲の事を教えてくださった方も
いらっしゃいました。



ブログを通して皆さんと、そういったコミュニケーションをとれていた事を、とても嬉しく感じていました。





本当に、 ありがとうございましたm(_ _)m

魔王の寝床 

December 05 [Wed], 2007, 11:55
うー

今日はうっかりだー


うっかりメンドクサから、いつも遅番の時は帰宅直風呂なのに
今日は入らずしばらくうだうだしてもーたー


んでうだうだの間にドリップコーヒーのんでもうたー
意外と効く(*ノωノ)


さらに本一冊読んでしまってもう深夜。。


それから

お風呂入ったら眠気微妙にとんだ・・・



明日早いッちゅの。
しかも閉店までの12時間勤務っちゅの。


寝れるの3時間ちょいだから
今日は魔王の寝床で寝よう。

ちょっとうたたねするときは
ベッドを逆に使ってねるのれす。

毛布と掛け布団をドーナツみたいに設置して、
穴の部分にもぐりこみ、体に毛布をまきつけて寝るのです。
毛布で枕も兼用なのれすw

きちんと設置しなくても、大体寝起きにぐしゃっと跳ね上げた形で魔王は寝れます。


コレで寝ると、おこたで寝るよりちゃんと寝れる。
かつきちんとねるよりマジ寝せず、朝起きれる気がするので(>ω<;;


寝ぼけながら「魔王の寝床〜」とネーミングしたのを覚えてます。


ちなみにコタツは「悪魔の巣」です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rtvaci806
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» アルバム買いましたぁぁ★!! (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» アルバム買いましたぁぁ★!! (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» アルバム買いましたぁぁ★!! (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» アルバム買いましたぁぁ★!! (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» アルバム買いましたぁぁ★!! (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» アルバム買いましたぁぁ★!! (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» アルバム買いましたぁぁ★!! (2008年09月30日)
アイコン画像えびふりゃー
» アルバム買いましたぁぁ★!! (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» アルバム買いましたぁぁ★!! (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» アルバム買いましたぁぁ★!! (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる