IDG 2月11日、ロイターは韓国のサムスングループ、サムスンディスプレ

December 08 [Thu], 2016, 18:55
IDG 2月11日、ロイターは韓国のサムスングループ、サムスンディスプレイLCDパネル会社が4000000000000(兆)を投資する予定であることを報告した(約3.6億ドル)を獲得した、新しい有機発光ディスプレイ(OLED)パネル生産ライン、サムスン電子部品事業の親会社は、スマートフォン事業の低迷を補うために収入を増やしたいので。
サムスンのディスプレイのスポークスマンは、新しい行は、主にスマートフォンやタブレットPCやその他の家電製品などの中小OLEDディスプレイのために生成することを発表しました。
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スポークスマンは、2015から2017年の投資期間を言ったが、詳細は明らかにしませんでした。
アナリストは、最終的にサムスンの利益成長の未来があるのために不可欠である、同社は外部の顧客を獲得するのに役立ちます新しい生産ラインは、最初にそのようなギャラクシーノートEdgeのパネルおよび他の携帯電話のように表面を生成することを考えています。
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「長い目で見れば、私は外部顧客に対する売上高の範囲を拡大するための希望があると思い、「アナリストのリーディング投資証券は、ああ-サンウ言って、これらの顧客はサムスンの競合他社を含むことができ、彼らはまた、曲面スクリーンの製品を導入することにより求めていると述べました追いつきます。
OLEDの投資計画に加えて、サムスンが韓国で今年の前半に建設を開始することが期待され、投資がチップ工場で15600000000000ウォンに達しました。
シャネルマフラー同社は10月に、プラントは2017年の後半に完成する予定です。
水曜日報告聯合ニュース機関によると、LGディスプレイは、既存の大型OLED生産ラインの容量拡張ウォン1200000000000に今年投資する計画します。
グッチマフラーサムスンの液晶パネル会社サムスンディスプレイが有機ELパネルを提供するために、レノボ、クールパッド・グループ、親しい同僚およびin vivoスマートフォンや他の中国メーカーに始めています。子会社は2013年に、同社の外部顧客は総収入の3分の1を占めている間、まだ、外部顧客から2017年の総収入の半分を獲得し、より多くの顧客を探していると述べました。
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アナリストは、外部顧客と比較して、テレビパネルの売上高は、同社のスマートフォンやタブレットPCパネル外部顧客からの収益の唯一の五分の一の約5%を占め、と信じているので、これはさらに、モバイルの顧客のための戦いの重要性を示しています。
このイベントは、スマートフォンの販売サムスン電子が良い場合、海外展開にサムスンディスプレイ意欲が今のように強力ではない、と今の状況は、単一の顧客への依存を減らすために会社を強制的に、インサイダーに知られています。
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同時に、サムスンのチップのビジネスシステムは、2014年に景気後退を経験し、我々は今も、その顧客基盤を拡大しようとしています。一部のアナリストは、原因衰退のギャラクシースマートフォンの販売とAppleのiPhoneの6大規模な単一のチップファウンドリ、10億以上のドルの昨年の損失サービスの損失に、言いました。
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現在の状況から可能性は、サムスンの次世代ギャラクシーSのスマートフォンは、その自律Exynosチップが大きい使用しています。これに先立ち、サムスンの主力製品は、クアルコムのチップです。
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新しいスマートフォンの打ち上げ成功は、おそらくより多くの受注を獲得し、外部の利益を高めるのに役立ちます。先月末、サムスンは彼らExynosモバイルチップに関連する問題を議論するためにサードパーティの顧客接点で取り組んでいると述べました。
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IM投資アナリストLIMIN西(イ・ミン煕)は、サムスンの部品事業だけでなく、国内市場に依存しすぎて、過去に他の子会社の数は、彼らが外部の顧客を探して、かつ多様な顧客基盤を達成するために努力している、新たな状況があると述べました。
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