手作りシルバーアクセ♪ 

February 16 [Sat], 2008, 5:00
1Dayお教室で作ったシルバーのペンダントトップが届きました。

モチーフは私のイニシャルの「Y」なんですが・・

はい。見えませんね。不二家のマークにも見えるし、方程式のXにも見えなくはない。。

でもまぁ、初めてにしてはいいかな?他のチャームと合わせて使うとしよう。。

全日本女子紅白戦(貝塚) 

February 10 [Sun], 2008, 20:50
行ったんだよな〜。

コアラとひと悶着あったので(もういいって)スケジュールに微妙なズレが生じまして。

それが「間に合わない」という微妙な焦りを生むわけです。

その焦りが、私を阪神高速に乗せてくれなかったわけです・・・。

名神高速から阪神高速へ・・・。

乗り継がなきゃいけないのに、降りちゃったんだよ(爆)

あれ?

高速なのに信号があるぞ?

んなわけねーのよ・・・。


紅白戦は、

赤:竹下・高橋・杉山・荒木・木村・栗原・リベロ佐野

白:板橋・菅山・坂下・大村・大山・庄司・多治見・河合・リベロ櫻井


赤がAチームなんでしょうね・・・。

2セットやって、どちらも赤が勝ちました。


いろんな人から、いいよ〜!って聞く「坂下選手」(マイだそうですが・・・)

ブロックにつかまる事が多くて、サーブレシーブが乱れる場面もありました。

だけど、初の全日本で慣れない部分もあるだろうし、まだまだこれからだよね!

あと、同じく新加入の「河合ちゃん!」

春高見て、この子いい!って思って。

黒鷲で話しかけた事あるんだよな・・・(爆)

ごめんね?

気持ち悪かったよね?(笑)

2セット目は河合ちゃんがトスアップだったんですけど、ミスはあったが堂々としていたように思います。

未来の正セッターとして、大事に育成されて行くのでしょうか・・・。

頑張ってね〜。


久々に見たユウさん!

ハニカんでたね〜(笑)

かわいいったらありゃせんわ・・・(爆)

跳んでた!突っ込んでた!そんで拾ってしゃべって忙しそうだった!

すごく楽しそうにバレーをしてたのが印象的でした。

復帰おめでとうございます!

そして、ユウさんファンの友達もおめでとう!(たくさんいるからね〜)


同じく久々のカナちゃん。

東レのユニよりJAPANの方が似合うなぁ・・・(個人的に)

ていうか、白が似合うんだな・・・(東レにも白あるけどね?墓穴?)

無理しないで、自分の身体と相談しながら頑張って欲しいです。

周囲の期待に応えよう!なんて肩肘張らずに・・・。


サオリンは、髪の色が変わったんですね?(今頃気づいたか?)

いやいや。実は気づいてなかったんですけども(どこ見てんのよ!←古ッ)

月バレ見て、ようやく気づいたおバカな私。

お肌の調子が、良くなって来たなぁと思いました。

あ。もちろんバレーの方も頑張っておられましたよ〜。

ブロックが、日に日に積極的になって来てるような気がする。

「嫌いだ」って言ってなかったっけ?

目覚めたか!?


バスの席が河合ちゃんと隣同士。

かわいいっ!

なんかのお迎えみたいじゃん!(なんのよ!?)


あと、最後決めたシンさん。

試合中笑い出しちゃったり、抜く時は抜いて、決める時は決めてた。

そういう人ってかっこいいよな・・・(言わずもがなだが・・・)


個人的に、結構心の中で応援している(表に出せばいいのに)ショージこと庄司さん。

ショージって呼び方は好きだけど、相手が聞いたらただの呼び捨てだからね。

・・・やめます・・・。

センター多いし厳しいんだけど、何とか残って欲しい。

なぜか気になる庄司さん。

もう少し気にさせて欲しいと思います。


ユニが新しくなったけど、短パン短っ!?と思ったのは、私だけ?(汗)

10月21日 日曜日 NO1 

January 20 [Sun], 2008, 23:10
倉敷で屏風祭があるので出かけてみました。

本当に良いお天気で暖かく大勢の人で一杯でした。

また阿智神社の秋の大祭も開かれていてとても賑やかでした。




それと、なんと大勢の人の中から、姪っ子夫妻にばったり出会ってしまいました。

一年に一度か二度逢うか逢わないか?なのに、、、、、

悪いことは出来ないですよ!!!どこで知り合いに逢うか分かりませんから!!


写真は阿智神社のお祭りです。

働くという事 

January 13 [Sun], 2008, 8:55
時々自分は何のために働いているのか分からなくなる時がある。

「生きる」ためには金が必要だ。

それは悲しいが、ゆるぎない現実。金のため?そう割り切る事ができれば
楽なのかもしれないが、そうとも言い切れない釈然としない感じ・・・

「会社の為に・・・」

という人がいる。「会社って何なんだ?」と思う。人間でもないし、
じゃあビルのことを指して彼らは「会社」と言っているんだろうか?

実体のない、得体の知れない「魔物」。

僕等はその存在に日々怯え、力なく服従しながら生きているのだ。

かつて、

「お前の評価はお前が決めるのではなく、周りが決めるんだ」

と言った上司がいた。それは紛れもない真実。そんな言葉を認めたくない自分。
良く思われようと人の顔色をうかがいながら働くなんて最低だし、
そんな事したくもない・・・

「自分は自分の為に働いているのだ」と言い聞かせながら、働いている今日この頃。

しかしながら、仕事というものは独りよがりでは決して動かないものであることも現実。
仲間に理解してもらえない事の方が多かったりするのだ。そんな時は、ひどく落ち込み、
胸が締め付けられるようだ。仲間に対する思い入れが強ければ強いほど・・・

孤独や不安と戦い、日々迷いながら働き、生きている。

作ってみた!☆ 

January 05 [Sat], 2008, 7:03
なんか,結構皆作ってるから,作ってみたよ☆
韓国アバター!♪
女バージョン作ってみますた!{笑

斗輝 

December 18 [Tue], 2007, 7:49
最近 実家がにぎやかだ

甥っ子 斗輝(とあ) が 生まれて やって来たから



単純に言えば    やばいっ!!

この世のものとは思えんぐらい 血の繋がった チビ助は キュートで びっくり♪



げっぷ を 出すときに する 地蔵さんみたいな顔が  たまらなく 愛おしいぞ とあ ☆


はっはっは   奴のために 歌を作ってCDにしてジャケット作って

プレゼント するぜ べいべー!!

ブログで業務連絡! 

December 13 [Thu], 2007, 10:48
にほんブログ村 東北情報
↑ここポチここポチわんわんわん!
ブログで業務連絡です!神戸のフチョッペさんも島人ぬ家族もジョナの収穫終了しました!




今日雨の中雨降り決死隊によりジョナゴールドの収穫終了しました。



後はクライマックスシリーズのふじを残すのみです。



写真の木が最後のジョナゴールドです。



これはあなた方へプレゼントする予定で最初から別扱い栽培されているリンゴです。



蜜が多くとってもジューシー美味しいリンゴです。



無袋栽培のため美味しいのだが長期保存が出来ません。



その為この木一本は全く出荷いたしません。



首を長〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く(長すぎて切れてしまうかな?)して待ってて!

YouTubeのひぐらし 

December 06 [Thu], 2007, 5:27
昨日、YouTubeに(久々に)行きました!



最近忙しくて、久々に行ってもちょっとしか
見れないことも多々あります・・・・・・(−3−)



んで、最近はひぐらしの動画をよく見ます。
アニメとかも見ますが、ほとんどは改造したものです。



ひぐらしって、内容がカゲキなので、改造して
とおーーってもスゴいシーンができちゃったり・・・。



でも、とっても面白いですよっ♪アハッ
笑い死にそうになったコトもたびたび・・・wwww



みなさんもどうぞyouTubeに行ってみては、
そして、面白いひぐらし動画を見てみては??




※グロいのが苦手な人には、おすすめしません。
 そーゆーのあるていど平気な人は見てみてください☆

今日は・・ 

December 03 [Mon], 2007, 2:29
今日の日曜は、仕事です・・・ (T_T)

しかしも、なんでこんなにいい天気なんでしょう・・ (ー_ー)!!
あーあ! バイクで走りたーい!
本当は昨日の土曜日に走りに行こうと思ってたのになぁー・・・
タイチのセールにも行こうと思ってたのに、子供の用事がなんとかかんとか・・ 行けませんでした・・・

なんか、休みの日にもストレス溜まりそう・・・

今日の日曜出勤の代休にまた走りに行こうー!

今週いつ休むか、まだ決めてませんが、誰か一緒に走りませんか!
龍神への平日の昼練に行きませんか?

(仕事の都合で休めなくなったらごめんなさい・・・)





朝から職場のパソコンでブログ更新しています。

たばこのけむりと一緒に 

November 29 [Thu], 2007, 15:10
ぼくの気持ちも吐き出してんじゃないのかな。

だしてだして、忘れていってる。

そんなきはしてたんだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rtthli105
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 手作りシルバーアクセ♪ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 手作りシルバーアクセ♪ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 手作りシルバーアクセ♪ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 手作りシルバーアクセ♪ (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 手作りシルバーアクセ♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 手作りシルバーアクセ♪ (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 手作りシルバーアクセ♪ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 手作りシルバーアクセ♪ (2008年09月17日)
アイコン画像京平
» ブログで業務連絡! (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» ブログで業務連絡! (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる