つれないオトコ・・・ダンテ 

February 18 [Mon], 2008, 7:01
【今週の北斗百裂言霊】

「死ぬ者に教える名などない!!」byケンシロウ







おはようございます




ダンテを打ちたくて開拓したホールは落ち着かないからイヤだと言いつつも



10円スロばっかりだと物足りなくて、逝っちゃいました




開拓したてのホール





'''〓台目/3,000-'''



何だろう・・・この「当分当てる気ありませんよ?」みたいな展開は...



粘っても意味なさそうだし、諦めて退散






'''〓台目/5,000-'''



私が見た時は328回ってたと思ったのに、打ち始めたら0Gになってた…。



見間違い? それか・・・誰かがデータいじった名残だったのかな?




ビッグ即ヤメ台。



演出後画面が割れてORB→ORB満タンになったらいつも当たってたのに…



あっさりハズレ。( ゚∀゚)・∵ガハッ




今日はダメでした。









マイホ☆10円スロ





'''【投資】5,000- 【換金】1,000-'''



ダンテ全〓



前から打ちたかったけど縁のなかった左端で☆




これが失敗〜。



622Gまでハマって2色ビッグ。



全部ダンテJACで398枚。





つれなかった分、最後に一杯顔見せてくれたみたいけど・・・



やだなぁ・・・



まとめてより、ちょこちょこ逢いたいんだってば♪




ダンテって女心がわかってない(* `д´)(`д´ *)ネー。

くろねこあるちゃんのかたのりにっき5 

February 13 [Wed], 2008, 9:29
バイク仲間のkimuさんご夫婦とクランベリーへ行きました。かなりカッコいい方でZ1やニンジャなど所有していて走りも熱いイケ面ライダーですね〜奥様も綺麗でほんと美男・美女絵になるお二人です。また遊びに行きましょうね〜

五の沢橋梁 

February 01 [Fri], 2008, 5:14
おはようございます。。。
この橋梁も国道から見づらく探すのに苦労しました
アーチは一つで小さい橋梁でした

R273号線から見えたタウシュべツ橋梁です・・・よく見ないと見落とします


で、五の沢橋梁です


この橋梁は遊歩道になっているようですね


一連だけの橋梁です

行政縦割りの弊害は克服できないのか? 

January 17 [Thu], 2008, 13:44
縦割りの弊害というと行政特有の病理であるかのような論調を見かけますが、分業の進んだ大組織であれば官庁、企業を問わず、どこもこの問題に直面しているはずです。「A省とB省が権限争いばかりして縦割りの弊害が生じている。両省を統合しC省を新設することで、一体的な取り組みが図られ縦割りの弊害も克服される。」という議論がありがちですが、安易な見方と言わなければなりません。C省の中のA局とB局との間で新たな縦割りが生じるだけかもしれないからです。組織は大きくなればなるほどマネージメントが難しくなります。また、縦割りというのは、職員が自分の所属組織のなかに閉じこもろうと言う視野の狭い精神状態に陥ることで生じるのであって、組織構造のせいでは必ずしもありません。職員の意識を変えるのであれば、両省を統合せずに両省間で人事異動を盛んに行った方が効果的かもしれません。これについてはかつて官房副長官であった古川貞二郎氏が次のように語っています(注)。「若いときに内閣官房にきてオールジャパンの考え方ができるようになった人材がそれぞれの省庁に帰って活躍する事で、長期的には縦割りの弊害は弱まっていくと思う」

(注)信田智人 「官邸外交」 朝日新聞社 2004年 P.26

イ・オンヒ監督も舌鼓のチヂミ 

January 09 [Wed], 2008, 18:42
『肩ごしの恋人』公開を記念して、
'''韓国料理店ノルブネでは、素敵なキャンペーンが!'''




映画の半券を持参すると'''「五目チヂミ」がサービス!'''



この五目チヂミは、イ・オンヒ監督も来日中に味見。



「おいしい!」と、ひたすらぱくぱくと。
ブログ用に写真をとろうと思ったときには、半分以上がなくなってました(笑)




さらには、ノルブネお台場店、横浜店では'''「肩ごしの恋人」特別メニュー'''も登場!



そして、お店の箸袋も『肩ごしの恋人』に変身です!




'''『肩ごしの恋人』11月23日よりロードショー!'''

仕事しなはれ〜! 

December 20 [Thu], 2007, 7:26
部長が出張に行きました(*^_^*)

早速、9階まで登ってきました〜(^・^)

もちろん階段で…(^_^.)

事務兼電話番の私は、かなりの運動不足…きついです…!!フゥ〜!(^_^.)。。。。

でも、電柱・電線より上まで行って空を見ると、すごく気持ち良いですね(^^♪

空を見るのを邪魔するものが何もなくて…(*^。^*)



今日は、曇ってます(^_^.)

でも、由布岳は見えてますよ!!小さく…(^_^.)。。。。

明日、由布岳のそばを通りますので、天気が良ければ写真を撮ってきま〜す!(*^^)v


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


☆今日だけの幸せ☆
部長が出張で今日は帰ってきません(^^♪
何をしようかな〜〜(^・^)

『仕事しなはれ〜!!』…だれっ???!!

にぎり寿司、練習中 

December 13 [Thu], 2007, 20:07
にぎり寿司の試作、練習中です。
いつか、店に出せるようになりたいです。
寿司は作ってすぐ食べるのが一番美味しいですね、
すぐ売れて、食べてもらいたいですが。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rtteaz819
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» つれないオトコ・・・ダンテ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» つれないオトコ・・・ダンテ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» つれないオトコ・・・ダンテ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» つれないオトコ・・・ダンテ (2008年10月05日)
アイコン画像ikumi
» つれないオトコ・・・ダンテ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» つれないオトコ・・・ダンテ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» つれないオトコ・・・ダンテ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» つれないオトコ・・・ダンテ (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» つれないオトコ・・・ダンテ (2008年08月13日)
アイコン画像よしや
» 五の沢橋梁 (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる