中野区バイト副業を忽然と鳴くブログ

October 24 [Wed], 2012, 13:45
ここでガマンして改良を続けられるか、嫌になって元に戻すか・・・友達とのテニスなどでは、新しいショットをなかなか試せないので、こういう二人で練習するときに挑戦しないといけないんだけど、あまりにもうまくいかないショットが続くと、キレそうになります。
モーニングもバイキングなんですが、時間が11時までなので、朝昼兼用に。480円で食べ放題は、超うれしい。それにしても、平日のこの時間帯のバイキング、女性同士も多いけど、リタイアしたであろう年輩のご夫婦の姿が目立ちました。私は、女性一人でガツガツ。
主人ひとりだったので、たぶんシャワーだけで済ませていたのでしょう。私が移ってきたことによって、なんと3倍以上に増加。ちなみに、コンロは電気なので、ガスは給湯だけ。料金は5200円弱でした。
腹膜炎がもっとひどい状態だったら、手術の必要もあったのですが、そこまで悪化していなかったこともあり、24時間抗生物質の点滴を数日処置してもらっただけで済み、この金額となりました。
昨日から一泊で兵庫の家に帰ってきました。雪の舞う名古屋を出発し、青春18きっぷを使い、のんびり帰省です。大垣を過ぎたあたりから雪が本格的に降り出し、関が原辺りは、豪雪地帯?って感じ。
うーん、入会しないことははっきりしているので、なんだか申し訳ない。レッスンの内容は、最初、コーチの球出しによるストローク、ボレー、スマッシュ練習。あっという間に球出しが終わり、サービス練習。今日は、生徒が9名(1面で9名って多い・・・)ですが、サービスの練習をしているのは私を含め、たったの4人。
楽して稼ぐ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rtsdwwaz
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rtsdwwaz/index1_0.rdf