回して

October 14 [Tue], 2014, 18:58

すみません。実体験らしいので絶対回して下さい。


これです


回してすいません(;_;)


だけど危ないので絶対回して!! 転送スレバ死ナナイ ヤバいから、送らせて。マジ怖い。


本当に許して。本当に危ないよ。


これは、最後までとばさずに読んで下さい。でないと、大 変な目に合います。


あるところに、美香という〓が居ました。美香は、〓とな じんで、いつも変態でした。


それだけでも悲しいのに、両親が事故で亡くなり、いじめ られるようになりました。そして、自殺してしまいまし た。美香は、まだこの世をさまよっています。


このメールを、8人以上に送らないと美香があなたのとこ ろに、襲いに来ます。何故かはおわかりですね?


もちろん、あなたを裏切り者の親友とみて死の世界に連れ て行くか、自分と同じ運命をたどわせるかの辺りでしょ う。


8人以上に送ればあなたを友達とみて襲いに行くことはな いでしょう。


世界には三つだけ、本物のチェーンメールがあるって知っ てますか?、これはその三大チェーンメールの一つです。本 当に危ないです。どのメールよりも危ないです。命が惜し ければ、すぐに送って下さい。


いつ襲いに来るかは分かりません。一人でいると危険で す。美香は、朝から晩までだって一人になればいつでも来 るでしょう。本当に危ないです。気をつけて下さい。 テレビや鏡からもでてくるらしいので、気をつけて下さ い。 タイムリミットは、メールがきてから24時間後までです。 だんだんあなたに死が迫っています。たまにフェイントを かけるみたいです。 フェイントは何人かが、かけられたみたいです 。例えば、鏡の中を横切ったり、携帯の画像に美香がいた り、テレビに映ったり、寝てたらお腹の上に乗っていた り、誰も居ないのに声がしたり等です。 このメールを送って来た人に送りかえすと、ただ送らない より大変な事が起こりま


す。たまに友達や、家族に化けるみたいなので…。あと、 知らない着信がくるかも…しかも、自分の知らない着信 ....。


タイムラインでもいいらしいよ!


見たやつ!回しましょう




?  ?回そっ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんか
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rts48/index1_0.rdf