いらっしゃい

September 29 [Wed], 2010, 17:42
このブログを見に来た方々、間違ってきたのかもしれません。

引き返すのなら、今のうちだと思います。

興味本位なら尚更です。

目が腐った(腐女子的な意味じゃなく)と言われても、責任は負えません。

それを理解して、このブログに迷い込もうとするなら、次の文章もお読みくださるとありがたいです。

ここまでの方は、速やかに戻るをクリックしていただけると幸いです。



初めまして、そしてどうもです。

このブログは自己満の記録のようなものです。

画像も載せていたりするので、嫌悪感を示す人がほとんどだと思います。

ちなみに画像は綺麗なものばかりではなく、汚いものがほとんどだと思われます。

中傷などは、管理人が打たれ弱いのでお止めいただきたいです。




自分を曝け出します。

「自分」を知ってもらうのではなく、こんな人もいるんだと知って欲しいのです。




堅苦しく、読みづらい文章ですが、お読みいただきありがとうございました。

これから、このブログをどうぞよろしくお願いします。



こちらもクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 自嘲・自虐へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メカ
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rts-mts/index1_0.rdf