いずみえ 

February 27 [Wed], 2008, 22:01
コメラン参加してくれてぁー〓でしたあ…♡
これゎ、賞状みたいなモンですo
受け取って!

ブー 

February 16 [Sat], 2008, 23:21
「あー、説教垂れてんじゃないで、ダイエットしろ」
とか、思ってた集会のとき、
「?」
口の奥でなんか流れてる・・・。
あれ?つか、鼻から無意識にタラーッと・・・
ってか、これ!
「先生、鼻血」
鼻押さえて、体育館のトイレの前へ。
まぁね、鼻血なんて日常茶飯事。一昨日も出たし・・・。
「止まらないねぇ」(センセ
適当に頷き、紙で鼻を押さえる。

10分後・・・

「まだ出てる?」(センセ
出てる出てる!めちゃくちゃ出てるよ!血も、変な汗も!
適当に頷く。

20分後・・・
「まだ出てるの?!」
さすがに、ヤバイと思ったのか、保健室へ連行されて、
横に寝て、氷持たされて、

あれ、鼻血一時間出てるんですけど・・・。部活が、魔王が!

で、強制帰宅。なんか、今PCしつつ、鼻血が少し出てるし・・・。

ダイエット67日目 

February 12 [Tue], 2008, 11:04
今日は、プラス100g
昨日 あれだけ動いたのにぃ〜!
少しでも 減っていたら その一口に 待った!もかけられるけど
期待ハズレだと なんだかダラケてしまいます。

ポジション球交換 

February 01 [Fri], 2008, 6:37
クルクルまわるポジション球





上の写真と色が違ってるの分かる?








換えたのは良いけど、普段使えないね、捕まるよ
動画じゃないから分からないけど、ストロボみたいに
ピカッ!ピカッ!ピカッ!ピカッ!って4色に変化します。・・・

うたばんにて・・・ 

January 17 [Thu], 2008, 23:42
執念?怨念?悪あがきが過ぎる こばですがー!




やりましたよ、私!



例のピンキーを入手な運びとなりやしたぁ!



キャー!ヒューヒュー!ドンドン!(ウルサイから・・・)



朝一でマブちゃんにメールを送りつつ



もしかして・・・の期待を込めてHP行ったもんね



んで、あったもんね♡嬉〜!



あとは待つだけ、頑張れ兄!!




気分がいいので『うたばん』を語る(何で?)



カーカツじゃなくて?うたばん?===うん、そう♡




んじゃ、失礼して・・・



しょっぱなから 貴さん ⇔ 中居くん



マニアなら気付くよね?この間に誰かいる!!

2007.10.20  映画で学ぼう《be on Saturday :朝日新聞》 

January 12 [Sat], 2008, 5:52
We try not to say uncle. We try. ・・・決してあきらめない。 おじということは、敗北を認めること。 「キングダム/見えざる敵」 《ゲーリー・スコット・ファイン》

ゆっくりということについて 

December 23 [Sun], 2007, 2:45
ゆっくりでいいのです

まばたきも

言葉も

歩くことも

呼吸も

ゆっくりでいいのです


あわてることはないのです


これから

僕は何を残すことができるのかを

ゆっくりと

考えています

こんにちは☆ 

December 15 [Sat], 2007, 18:23
コスモス   < 2007年10月15日 近所の空き地にて >



読書の秋? 芸術の秋? 体調に気をつけてお過ごし下さいね。

風に揺れているコスモノの周りで蝶や蜂が忙しく働いていました。
冬支度なのでしょうが、越冬できるのかしら?



私も気持ちを切り替えます! お休みは終了して、活動開始!
せっかく生まれてきたんですものね。う〜んと楽しい秋を過ごします。



初めて来てくださった方は自己紹介をご覧下さい。

携帯から投稿☆ 

December 08 [Sat], 2007, 15:50
いつも使ってるVAIOだよ!!

これが 一番好きなDVD です 

December 04 [Tue], 2007, 0:56
このシリーズ最高
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rtryai752
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» いずみえ (2008年10月20日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» いずみえ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» いずみえ (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» いずみえ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» いずみえ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» いずみえ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» いずみえ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» いずみえ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» いずみえ (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» いずみえ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる