バレンタインですね!

February 14 [Mon], 2011, 11:57


朝からちょっと
疲れました(・ω・`

がっつり配るようなタイプ
ではないのでホワイトデー
が大変そうですな(´`

好きな人には送りました。
郵便?宅配?で´`)b

メールで更新機能すてき

February 11 [Fri], 2011, 22:44

どっかで書いた事のコピペ
だったりする←


人は誰しも、誰かに
祝福されて生まれて来てる。

今はかけらもそんなこと
思わない状況だとしても
おぎゃあ、と生まれた日、
母や父はきっと笑顔で
抱きしめてくれただろう。

もう16年間も生きてきたんだ。
今思うと長いようで短かった。
16年間の間に、色んな人と
はじめましてをして、
色んな人とさようならして、
好きな人が出来たり
嫌いな人が出来たり
したなぁ。
16年間の間に、
色んな辛いこと、悲しいこと
楽しいこと、嬉しいこと
があったなぁ。

ばあちゃん曰く
「あんたは少し普通で
は無い16年間をおくった」
らしいけども、
全然そんなこと思わない。



ははは、年取りたくない(´ω`;

バクマン

February 05 [Sat], 2011, 18:31

いやー、切ないですなー(´`

あずきさんまじいい女だし。
ああいう人なかなかいないよ。
ましろくんまじ乙女だし。
みよしさんかわいいな。

あ、鯖食べたい←

ホームシック的な?

February 01 [Tue], 2011, 12:36

そう、ホームシック的な
かんじだろうか。
GREEに戻りたい。←

だがしかしあんだけ
してやめたんだからなぁ…

いつまでたっても
けじめのつかないわたしでした。

デッキ破壊まじ素敵

January 31 [Mon], 2011, 13:16

青デッキ極めるです。

とか言って早何日間。
近所の小学生に貰ったり
してわりといいかんじに
デッキ作れましたよ!

【粉砕】と【強襲】の効果?
が素敵過ぎる(´`*
デッキ破壊万歳。

妹は黄色
弟は白・紫
なんですけど、
妹のデッキを破壊するのが
楽しすぎる。ははは。
かわいいスピリットが死んで
ゆくのは悲しいですが
妹が絶望しているのを見ると
なんだか腹の底から沸き上がる
ものが……←
とくにバトスピ2期(ダン)
でお馴染みの「天使長ソフィア」
とかが【粉砕】にかかると妹は
「あぁもう勝てる気がしない」
だとか
「ソフィアがいないだなんて」
だとか
「ソフィアがいないなら
負けでいいよ」
とか言い出すからびっくり。



だがしかし!!!!!
カードゲーム歴長い弟は
妙に強い…
15分の1くらいの確率
でしか勝てない(´`;

負ける

挑む

負ける

最後に挑む!!!!!

撃沈

対弟用にデッキを組むべきか…


というか「ロコモ・ゴレム」
まじ天使だし。
天使長ロコモ・ゴレム←
いやだってかわいいから!←




そしてブレイヴに硯が出た。
へへへ。←
ブレイヴはドラえもんじゃない!
とか別に思ってないんだから←

昨日だれかが
「すずりんがブレイヴ」
って言ってた、だれに?←

バトスピカード

January 29 [Sat], 2011, 17:16

俊星流れるコロッセオ
が絶景すぎう*^p^*


青デッキ極めるです(・ω・´
☆すずりんひでぶー☆
"ひでぶー"ってあだ名普通
じゃない?わりと。


そしてゴレム系って
かわいいですよね!!←

4Lタンク

January 28 [Fri], 2011, 10:51

お家なう。





昨日送ったメールの
返事はやはり
夜が明けた今も
来ないまま
あぁ送らなければ
よかったな
悔いだけが募ります


そんなかんじ。

○○とーない

January 27 [Thu], 2011, 18:23

学校行きとーない
喋りとーない
笑いとーない
見とーない
泣きとーない
関わりとーない
別れとーない
嫌われとーない
好かれとーない
書きとーない
食べとーない
飲みとーない
洗いとーない
寝とーない
居とーない
死にとーない
聞きとーない
笑われとーない
嫌がられとーない
仲良くしとーない
喘ぎとーない
ヤりとーない
触りとーない
触られとーない
捨てられとーない
やだやだやだ全部やだ
って拒否しまくりなかんじ。
拒否しまくりじゃあ
なにも始まらない。
でも心中では拒否しまくり。


必要となんかされてない。
と、思い込む。


待っても待ってもだれも
来ない。期待ハズレ。
過度な期待、自惚れ。


嫌われた。いや、
元から好かれてなかった
かもしれない。
「はいはい、かわいそうだからね
同情だよ同情」
ってかんじだったかもしれない。
忘れてしまいたい。
嫌いとは言われてないけどね。


髪、切ろうかな。
貯金、おろそうかな。

しゃべるべる

January 27 [Thu], 2011, 15:54
使ってる言葉に直す(●'v`*)バトン
Q1 今は何してますか?
今はなく何しとん?
Q2 これはかわいいです。
これかわいいな
Q3 あの人はかっこいいです。
あの人かっちょええ
Q4 今度遊びましょう。
今度遊ぼうや
Q5 それ面白いです。
それおもしろいよ
Q6 飲み物は何がいいですか?
飲みもんなんがいる?
Q7 がんばりましょう。
がんばろう
Q8 あの商品がほしいです。
あれがほしい
Q9 とってもおいしいです。
ちょーおいしい
Q10 電話に出てくれますか?
電話にでてくれん?

腐向けな話〜バトスピ編〜

January 27 [Thu], 2011, 9:44

「いやー、硯がかわいくてさー!
俺もうなにがなんだか
わからないんだ…
なにがかわいいかっていうと…」

って、ひたすらバトスピ2期の
ダンが硯について語る。




という夢を見た。

なんかダン硯って好きだ。
ダン→硯→Xレア
とみせかけての
ダン硯
っていう。

デジャヴだよこれ!

わたし→だれか→二次元
とみせかけての
わたし×だれか
みたいな。←

激突王(ダン)にはXレアに
打ち勝っていただきたい。




そしてわたしは柱とか
ドアに激突する。
ラ、ライフで受ける!←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だれだれだ
  • アイコン画像 誕生日:2月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
読者になる

なんでも色々
雑食にまったり
のんびりやって
いきたいと思う。

pixiv↓
http://www.pixiv.net/
member.php?id=2453858
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像うさみ
» デッキ破壊まじ素敵 (2011年02月03日)
アイコン画像だれだれだ
» デッキ破壊まじ素敵 (2011年02月03日)
アイコン画像だれだれだ
» デッキ破壊まじ素敵 (2011年02月03日)
アイコン画像だれだれだ
» バトスピカード (2011年02月03日)
アイコン画像うさみ
» デッキ破壊まじ素敵 (2011年02月02日)
アイコン画像つるきひかる
» デッキ破壊まじ素敵 (2011年01月31日)
アイコン画像つるきひかる
» バトスピカード (2011年01月29日)
アイコン画像だれだれだ
» ○○とーない (2011年01月28日)
アイコン画像つるきひかる
» ○○とーない (2011年01月27日)
アイコン画像だれだれだ
» お弁当のグラタンの占い (2011年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる